【桃熊】おやつはひんやり!かき氷の日だからかき氷☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】おやつはひんやり!かき氷の日だからかき氷☆だょ

 

 

コアックマウィンク

きょうはかき氷の日!カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

かき氷は別名「夏氷(なつごおり)」でねぇ、725のごろあわせなんだよ~ルンルン

だからきょうは、おやつにかき氷をたべますっピンクハート

 

 

 

 

コアックマ頬染

この日のために、専用ケースにお水をいれて、こおらせておいたんだ~キラキラ

これでふわっふわのかき氷ができるんだよ!たのしみしかありませんなぁ~

ふたとじて、コンセントさして、カップおいて、じゅんびよーし!

スイッチおーーーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴガシャガシャガシャガシャガシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ

 

 

 

 

 

 

 

コアックマしょんぼり

なんまこぼれたしょや・・・。

もったいなーい!どこから氷がでてくるかチェックしとけばよかったー!アセアセ

とりあえず、これをふわっとカップにすくって~、、、

 

 

 

 

コアックマよだれ2

ふわわ・・・・・

とってもエアリーでモッフモフの氷がでてきたよ!

うひゃー!テンアゲ~!バイブスやばみ~!!アップアップアップアップアップ

がまんできないから、まずは氷だけでさっそくいただきますっラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

コアックマ目瞑

ぱく・・・・もふ・・・・・

 

 

かき氷・・・・ふわふわで・・・うまい・・・・

 

しゃりっともしてるけど・・・

 

 

かきごおり・・

 

 

かき・・うま・・・

 

 

 

 

 

コアックマ普通

それからー、きょうは土用の丑の日!

「う」のつくたべものを食べる日なんだよ!うなぎ限定じゃないんだよ~音符

 

いまうなぎはIUCNに「絶滅する危険せいがたかい絶滅きぐしゅ」、環境省さんには「近いしょうらいにおける野生での絶滅の危険せいが高いもの」の絶滅危惧IB類(EN)としてレッドリストにとうろくうされてるし、しょうらいのことをかんがえるといま食べまくっちゃうのはよくないとおもうから~、今年のうなぎはやめー!

 

なっちゃん横顔

さすが美熊すぎる料理研究家・・・将来の生態系のことも考えてるのネ・・・

 

コアックマウィンク

おなじ「う」がつくたべもので、レトルトの宇都宮野菜餃子カレーはっけん!

これ、シロップのかわりにかけてみたら、、、、あっ、溶けちゃう!だめだ!カレーあったかいから溶けちゃう!!!

それじゃあやっぱり・・・

 

 

 

 

コアックマ普通

うな?

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>翠さん / とまフェスの規模を体感しちゃうと羽生の規模が凄いのが分かる。
コアックマ横顔ねー!おっきいよねー!

アックマ横顔土地だけはあるんだから北海道でもできるんじゃ・・・


>>えみっしーさん / 『おにいちゃんがなんまかっこつけてるTシャツ』とどいたよー♡
アックマ普通やぱ道内は届くの早ぇーNA

 

>>パティ-ホープラビットさん / 私、いつか絶対に、お二人に会いに行きますね(⌒∇⌒)ノ"
コアックマ普通ことしもアメリカいけるかな~?まだいったことない州いきたーい!

アックマキラリ3年連続で渡米しちゃおKA?ベガスはマストでSHOW★

 

>>ミャアさん / コアちゃんに会える機会って意外と少ないから、はにゅはにゅは外せない…!!
コアックマ横顔こあちゃんは・・・北鎮くまさんだから・・・


>>あーさん / お兄ちゃんいないと寂しくて寝れないんじゃない?
コアックマ普通すっごいねてた・・・

 

>>Shinhoiさん / おにーちゃんが居なくてもこあちゃんしっかりしてる!!
アックマ普通自立してもらわねーと困るからNA!

 

>>ていし~さん /  本当はコアちゃんも出演する札幌行きたかった(>_<)

コアックマ普通みんなにきてほしかったー!さっぽろはいいとこだぞぉ~ブルー音符

 

>>はなさん / 早く一緒にはにゅはにゅしたい♡今年は天気良いといーよね!

コアックマウィンクカッパはめんこいけど、やっぱし晴れたほうがきもちいいよねぇ音符

 

>>mayさん / 江別に羽生に、どんどんイベントが決まっていっているね♪

アックマ眠り売れっ子くまさんは忙しいZE・・

 

>>けいことまなぶさん / コアちゃんお兄ちゃんに変わって告知ありがとう(^_^)

なっちゃん横顔このブログ、コアちゃんがのっとっちゃえばいいんじゃナイ?

コアックマ横顔はりゃぁ~、なるほど~、その発想はなかったなぁ~

アックマ普通やめRO

 

>>向日葵(^O^)さん / コアックマさん・アックマ様 お天気には気を付けてくださいね♪

コアックマ普通はーい!ちゃんとカッパもちあるかなきゃ!

 

>>pikemamiさん / はぬーまだまだ先な気がするけどきっとあっという間に当日になっちゃうんだろうな!

アックマ眠り そして気づけば冬になり、年を越し、桜が散り、ひとつ歳を重ねるんDEATH・・・

なっちゃん焦り耳が痛いワ

アックマ横顔てかオマイ今いくつなんだYO

なっちゃん普通レディーにそれ聞かないの!!!!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★7/28(金)【コアックマ&アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/北海道

★7/31(月)【コアックマ&アックマ】パラ・スポinえべつ

★8/2(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/愛知

★8/11(金・祝)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/大阪

★8/13(日)【コアックマ】サツラクミルクフェスティバル2017

★8/16(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/東京

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★8/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート