【桃熊】兄に代わっておしらせよ!これからの双熊スケジュール☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】兄に代わっておしらせよ!これからの双熊スケジュール☆だょ

 

 

コアックマ横顔

コアック~マ~ルンルン コ~アックマ~ルンルン

秋田、じゃばじゃばのびじょびじょだったの~?だいじょうぶかな~?傘

今もおーあめこーずいけーほー注意出てるところもあるし、きをつけてね!!

 

アックマがまだかえってこないから、お留守番ちゅーのコアックマがかわりに告知をしますキラキラ

今週はふなっしーくんの絶ブシャーまつり!

まずはZepp札幌公演でねぇ、コアックマもでるんだよ~ピンクハートハートピンクハートハート

みんなたのしみにまっててなっしー!

 

 

 

 

コアックマ普通

らいしゅうは江別にあそびにいくよ!

パラ・スポinえべつ~星

障がいや病気をかかえるおこさまと、その家族のみんなといっしょにスポーツたいかいっ音符音符音符

いっしょにあそべる対象のひとはちょっぴり限られてるけど、来れるおともだちがいたらいっしょにあそぼうねピンクハート

 

 

 

 

コアックマ頬染

それから~、8月になったらふわふわこあっくまーけっと!

グッズじょーほーとか、イベントじょーほーとかをお知らせするweb番組だよ星

 

なっちゃん普通

ネット環境さえあればスマートフォンスマホやタブレット、パソコンPCから見れる番組ヨ

いつも双熊のそばにいるスタッフさんたちがお知らせしてくれるから、見逃すんじゃないわヨ~

ホロホロホロ乙女のトキメキ

 

 

 

 

コアックマ横顔

あとねぇ、アックマが秋田いくまえに、あたらしいTシャツだしたの!

えびる51%てゆー名前のやつでねぇ、今夜中に注文してくれたらギリギリさっぽろのZeppツアーにまにあうかもしれないんだぁ

だから、まだ注文してないおともだちはいそいでくださぁーい!

売り切れのサイズもあるから、きをつけてねっ

 

アックマTシャツ【Evil51%】

 

 

 

 

コアックマウィンク

それから、すっかりあたりまえな感じがしちゃってて告知わすれてたんだけど、

ことしも羽生にいきます!キラキラ

世界キャラクターさみっとinはぬぅ~ルンルン

ことしは11月25日(土)・26日(日)なんだって!

みんな、もうスケジュール帳にかいてあるかな?わすれずにね!

 

なっちゃん普通

苫小牧で大規模キャライベントを堪能した道民のみんな、羽生にも行ってみて!

会場も広いし、規模も段違いヨキラキラ

内地からたくさん観光客のみんながきてくれたお返しをするのヨ~!

 

コアックマ普通

告知はこのくらいかなぁ?

それじゃあ、雨の地域のみんなはひきつづきちゅーいしてね!注意

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>ようらんさん / 2日目のキックベースはスッゴい盛り上がったよねー☆
コアックマ普通内容盛りだくさんだったよねぇ~ブルー音符


>>のんちゃんさん / アックマ様、コアちゃん、とまフェス本当に楽しかったよー!ありがとう!
コアックマ頬染ね!とっても暑かったけど、とってもたのしかったー!

 

>>パティ-ホープラビットさん / お二人とも、まだまだたくさんあるイベント、頑張ってください(〃ω〃)
コアックマウィンクごはんいっぱいたべて、がんばるぞーキラキラ

 

>>向日葵(^O^)さん / とまチョップさんと握手してるコアックマさん可愛いです♪
コアックマ横顔とまちょはとっても前からなかよしだからねぇ!おつかれさま~むらさき音符


>>はっぴいだっぴいさん / 仲良くおっちゃんこしているふなっしーチームの皆さんがとてもカワイイです。
コアックマ普通みんななかよしだもんねぇハート

 

>>Shinhoiさん / こあちゃんの横にしまねっこちゃんが座ってるの不思議な感じぃ(○´艸`)
コアックマ普通ね!内地のイベントならよくとなりにいるのに、ほっかいどーだもんねぇブルー音符

 

>>pikemamiさん /  お留守番コアちゃん今度はいつ会えるのかなあ…

コアックマウィンクほっかいどーにあそびにきてくださーい!

 

>>鞘花さん / 来年は平和な運動会になりますように…!

コアックマしょんぼりアックマ、乱闘はだめだよ・・・

 

>>TAKEYANさん / さすが双熊さん!盛り上げるね~♪でも、女子の顔にヒットはないわ~(笑)

コアックマ石化こあちゃんのお顔は、みんなの笑いのためにぎせいとなったのです。。

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★7/28(金)【コアックマ&アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/北海道

★8/2(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/愛知

★8/11(金・祝)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/大阪

★8/13(日)【コアックマ】サツラクミルクフェスティバル2017

★8/16(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/東京

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★8/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート