【桃紫】灼熱!とまフェス双熊レポートその3☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】灼熱!とまフェス双熊レポートその3☆★

 

 

コアックマ驚き

ぎゃあぁーーーー!

あ、あ、あたまのお皿がツルツルテカテカ光ってて、きれーい!!

 

アックマ焦り

そっちかYO!!

ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい、略してとまフェスレポ!

最後は総合体育館で行われた運動会の様子DEATH★

兵庫県から来てくれたガジロウ、、怖ッ・・・・

 

 

 

 

コアックマウィンク

コアックマとアックマがやったのは、キックベースだよ!

ふなっしー監督チームと、たごぱん監督チームにわかれて、たいけつ~ルンルン

とまちょといっしょに、あくしゅあくしゅ~星

 

 

 

 

コアックマ普通

ふなっしー監督チームは、きいろとピンクが目立ちますなぁ~ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ

なかなか道内ではあえない内地組といつメンがまざってて、ゆめのドリームチームだね!

 

アックマ横顔

夢とドリーム2回言ってるZO

 

 

 

 

コアックマウィンク

ふなっしー監督チーム、先制~星

ミラクルプレーがいっぱいで、どんどん点がはいっていくねぇルンルンルンルンルンルン

たごぱん監督チーム、ちょうしわるいの~~???

 

 

 

アックマファイヤー

行けとまちょ!

オマイのホームグラウンドDA!一番かっちょE逆転ホームラン見せ・・・た、れ?

 

コアックマ横顔

たごぱん監督チーム、アウトばっかりー!点がなかなかはいりませんなぁ~

このままだと、ふなっしー監督チームがかっちゃうねぇピンクハート

それとも、たごぱん監督チームはまだ本気だしてないだけなのかなぁ????

 

アックマ普通

ニコニコ笑顔で煽ってくんNA~・・・

ここはいっちょ、俺様が必殺シュートを見せてやるZE!

 

コアックマ普通

アックマ、サッカーじゃないんだよ~!

だからボールをけるときはシュートじゃなくて、あっ

 

 

\スッコーーーーン/ハッ

 

 

 

 

 

カーくん焦り

あぁーっと!乱闘!乱闘でヤンス!

アックマさんの蹴ったボールがコアツの顔面にHIT!

怒ったふなっしー監督自ら乗り込んできたッスー!

 

 

 

 

なっちゃん焦り

コアちゃんも乱闘に参戦!みくちゃんもシスト男爵も集まってきたわヨ!

とっけちゃん達は静観ネ・・タラー

 

アックマファイヤー

オマイらぽややんとしてないで参戦しろYO!頭数足りてねーZO!

このキックベースは乱闘妨害なんでもありのデスマッチなのDA!

 

コアックマ怒り

んもー!いたーーい!

レディのかおにボール当てるなんてーー!!

 

 

 

 

コアックマ頬染

さいごはなかよく集合写真っ

キックベースはふなっしー監督チームが勝ったよ~ピンクハート

みんな、応援ありがとうございましたぁルンルン

 

アックマ普通

これはたごぱん監督の指示ミスだNA!俺様は悪くねーZO!!

しかし楽しかったZE!北海道にこんだけ内地のオマイらが遊びにきてくれることもねーからNA・・・

俺様達の使命、地元に観光客わんさか呼んで地域活性化っちゅー目標に一歩前進したZE★

 

コアックマ横顔

いっつも内地のおおきなイベントにいったり、「来てー!」っていわれることばっかりだったからねぇ

やっぱり、ほっかいどーに来てもらうことがいちばん!

遠くからあそびにきてくれてありがとねー!

 

アックマ普通

そしてゆくゆくは全員を俺様の手下にしてやるZE!だひひひひ!!

 

 

 

 

コアックマ頬染

おみやげもたくさんいただきましたっ

じゃがりこリュックもめんこいし~、ほかにもたくさんのたべものとか、のみものとかをもらったよ

おもちゃもあるしお手紙もあるし、しょうかいしきれなーい!

みんないつもありがとねぇ

 

 

 

 

アックマ眠り

ビール、アテ、カップ麺、、、

これでしばらくは日差しの強い屋外に出ずに済むNA・・・

貢いでくれた手下共、サンクスッ★

 

カーくん普通

アックマさん!

今週末は秋田ッス!ひきこもってる場合じゃないでヤンス~!!

 

 

 

 

アックマキラリ

SO!今週末は秋田市のナカイチ祭・ヨジロック2017に行ってくるZE!

雨が降ったら、にぎわい交流館AUで開催DA!小雨ならフツーに外でやるらしーZE

秋田グッズはふわこあをチェック!オマイらが来るの楽しみにしてるZE~★

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>えみっしーさん / はっ!いつの間にかこあちゃんが『グルメブース監査官』に・・・!!
コアックマ普通はい!わたくしが監査官です!チェックするから一人前ていきょうしなさーい!

なっちゃん横顔コアちゃん、一人前で足りるの?

アックマ悩み待てYOナタ豆。全27ブースから一食ずつってことは・・・

カーくん焦り27人前・・・でもメニューはひとつじゃないッスから、、、

コアックマよだれぜんぶチェックしまーす!!


>>向日葵(^O^)さん / コアックマさんが美味しく食べてくれたら お店の方も うれしいって思います♪
コアックマ頬染とってもおいしかったですハート

 

>>Shinhoiさん / こあちゃん、一番美味しかったのはなぁ~に!?
コアックマ普通 いちばん・・・・・・・・・・・・・いちばん・・・?

 

>>あーさん / 沢山友達いると思うけどプライベートで会う友達は誰?ヾ(・◇・)ノ
コアックマ横顔ん~、だれだろ~?

アックマ横顔その時その時で飲む相手違うからNA~


>>パティ-ホープラビットさん / 北海道に行ったら、絶対に食べますね(*^▽^*)
コアックマ普通全ブースから一食ずつたべるといいよ~

 

>>ようらんさん / おいしいものがありすぎてくまっちゃうグルメブースでした。
アックマ普通俺様もだいぶ目移りしたZE・・・

 

>>けいことまなぶさん /  コアちゃんグルメブース、堪能したんだね~(^_^)

コアックマしょんぼりでもぜんぶは巡れなかったからなぁ・・・ざんねん。。

 

>>miho0218さん / コアちゃんが食べ物を待ってる姿はホントめんこいね~♡♡♡

コアックマ目瞑ホントおいしいもんね~

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭・ヨジロック2017

★7/28(金)【コアックマ&アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/北海道

★8/2(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/愛知

★8/11(金・祝)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/大阪

★8/13(日)【コアックマ】サツラクミルクフェスティバル2017

★8/16(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/東京

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★8/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート