【桃紫】灼熱!とまフェス双熊レポートその2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】灼熱!とまフェス双熊レポートその2☆★

 

 

コアックマウィンク

とーまーふぇーすーーー!

みんな、盛り上がってるぅ~?炎

ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまいレポート!

第二弾はステージ編ですっキラキラ

 

アックマ普通

控室から、ステージ裏の待機場所から、とにかくあぢーNA!

だかしか死!こんな程度でヘバってちゃ駄目だZE~?

これからアックマ様による激アツGIGSが始まるんDEATH!!

 

 

 

 

コアックマ普通

みんな手ぇ上げてー!声あげてー!

スマホやデジカメばっかりじゃなくて、いっぱいいっぱい身体うごかしてノッてこーーー!

 

はっぴー!はっぴー!

もぐー!もーぐー!

おすしっ、ザンギっ、たべったぁーーい!!

 

 

 

 

コアックマ横顔

ラーメン、じゃがバタ、、、、

はりゃ、あっちのほうにグルメブースがならんでるっ!

おいしいほっかいどーグルメがならんでるよ、アックマ!

 

アックマファイヤー

うるせー!ステージに集中しなSAIッ!

 

 

 

 

コアックマ頬染

じゃじゃじゃじゃじゃ~~~~・・・・

じゃじゃっ星

今回もバッチリきまりましたなぁ~ルンルン

 

アックマキラリ

今回のとまこまGIGSの様子、観てたやつもいると思うGA・・・

Smile Town ニコニこあに収録される予定DEATH!

どのシーンがどう使われるかはお楽しみっ

 

コアックマよだれ2

じゃあライブもおわったし、ごはんたべにいこー!!

 

 

 

 

コアックマ普通

こんにこあー!グルメブース監査官のコアックマでーす!!

7月20日はハンバーガーの日なんだって!みんなハンバーガーたべた~?

ジャクソンビルバーガーさん、たべなくっちゃ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

コアックマ頬染

おお!おおお!おたるあんかけ焼きそばさん!ラブラブラブラブ

とまこまいでも食べれるとは思いませんでしたなぁ~!

イベントの日はとっても暑かったけど、みんな食べたかなぁ??

とろっとしたあんと海鮮の具が合うんだなぁ~

 

 

 

 

コアックマよだれ2

あんかけ焼きそばさんのとなりはカルビ串!

これはもう!しんぼうたまらんーっ!!

おいしいグルメしかない!なんということでしょう!アセアセ

あっちは王子サーモンさんだ!サーモンあるかなぁ~ピンクハート

 

 

 

 

コアックマよだれ

あっ、、いいんですかぁ~?

こんなにたくさんのイクラ、いただいちゃってもいいんですかぁ~?

内地のひとがみたらびっくりする量、ぱくっといただいちゃってもいいんですかぁ~?

じゃあ遠慮なく!いただきまぁーーーす!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

カーくん普通

こあとも&手下のみなさんからもらった写真で作ったレポート&オフィシャルレポはこちらでヤンス★

 

みんなでつくろう!とまフェス双熊レポその1

みんなでつくろう!とまフェス双熊レポその2

【桃紫】灼熱!とまフェス双熊レポートその1☆★

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>ミャアさん / アックマ様についに前科が…(´・ω・`)
アックマ燃尽ちょと別荘行ってくるWA・・・


>>あーさん / カツ丼お土産に頼むなんて どんだけ食いしん坊なの( ´△`)
コアックマ普通だって、取調室でだされるカツ丼たべたことないでしょ~?

 

>>Shinhoiさん / 双熊揃ってゴタ君牛乳飲んだぁ?
コアックマウィンクいただきましたっ

アックマ横顔控室隣だったしNA、いろいろ話もしたZE~

 

>>えみっしーさん / 道外キャラさんも、たくさん来てくれてうれしかったねぇ♪
コアックマ横顔ね!まるでほっかいどーじゃないみたいだったー!


>>向日葵(^O^)さん / なかなか会えないキャラさんに会えてコアックマさん・アックマ様 良かったですね♪
コアックマ普通むしろねぇ、内地イベントでいっつも会ってるみんなとほっかいどーで会えたのがうれしー!

アックマ普通時期によっちゃ道内勢より内地勢のほうが会ってる時間長いときあるからNA

 

>>pikemamiさん / 今後は後悔しないイベント計画にします!
コアックマ横顔移住・・・

アックマ横顔移住KA・・・

カーくん普通移住ッスね

なっちゃん横顔移住だワ

 

>>けいことまなぶさん /  食べ物も美味しいし、なんかスケールが違う!!

アックマキラリそれが北海道の魅力DEATH★

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭・ヨジロック2017

★7/28(金)【コアックマ&アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/北海道

★8/2(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/愛知

★8/11(金・祝)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/大阪

★8/13(日)【コアックマ】サツラクミルクフェスティバル2017

★8/16(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/東京

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★8/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート