【桃紫】灼熱!とまフェス双熊レポートその1☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】灼熱!とまフェス双熊レポートその1☆★

 

 

コアックマ驚き

どーーーん!

とまとま!でっかいふわふわとまちょーーーーっぷ!!

 

ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまいっ星

先々週にほっかいどーで開催された、とってもおっきなイベントだよルンルン

全道各地はもちろん、内地からもいっぱいいっぱいおともだちがきてくれたの!

 

アックマ普通

「全道各地」っちゅーの、北海道らしい呼び方だNE~

北海道は九州7県+四国4県を足した面積よりも広いからNA!だだっ広い島のあちこちから来てくれる感じ、まさに全道各地DEATH★

 

 

 

 

コアックマウィンク

さっそくみんなで集合写真!カメラカメラカメラ

ほっかいどーってすっっっっごく広いから、なかなかあえないおともだちのほうが多いんだぁ~雷

苫小牧信用金庫のタララちゃん&タラミちゃんと~、はこだての五稜郭タワーのGO太くん!

 

アックマ横顔

GO太はtwitterとかでよく見るNA!

タララ&タラミははじめましてKA?今日は暑いNE~、ビールでも飲んで親睦深めつつ、無理せずいこーYA★

 

 

 

 

アックマ焦り

ちょちょちょちょ!ジョーダン!ジョーダンだって!!!

イベント中に客じゃない俺様達がビール飲むのはNG、わかってるって!

連行しないでちょ!

 

コアックマ横顔

北海道警察のほくとくんだぁ~パトカー

うさぎの耳、フクロウの目、おうまさんの足で、みんなをまもってくれてるんだよねぇキラキラ

アックマ、おみやげのカツ丼よろしくねっ

 

 

 

 

コアックマ普通

アックマはおいといて~、ほかのところにあそびにいこー!

さっそくキララちゃんはっけんっピンクハートハートピンクハートハート

ほっかいどーでキララちゃんと会えるなんて、うれしいなぁ~音符

思ったより暑くてびっくりでしょ!道内勢もびっくりだよ~!!アセアセ

 

 

 

 

アックマ悩み

ほくとくんを強引に振りほどいてきたものの・・・後ろにぴたりとポリスメンの姿GA・・・

モーリーズのモリスケとツーショDEATH!

オマイ、何年か前の雪まつりにも来てくれたよNA?あんときは寒かったNE~

灼熱&極寒、どっちも味わえるのが北海道なんDEATH★

 

 

 

 

アックマ横顔

よーしよしよし、、、

オマイさんだいじょぶKA?バテてねーKA?

 

コアックマ横顔

木陰でのんびりやすんでねぇ音符

おみずのんだー?ごはんたべたー?

こあちゃんはまだだからねぇ、これから食べにいくよー!

 

 

 

 

コアックマウィンク

あ!すとーむーとーるぱーさんだ!こんにこあ~星

すーとむとーるーぱさん、その格好暑くない?

うちゅうをあっちこっち移動するすとーむーとるぱーさーんは、慣れっこなのかな~?

 

アックマ横顔

ストームトルーパーNA・・一回くらいちゃんと呼んでやれYO、、、

 

 

 

 

コアックマよだれ

むむむ・・・?

あっちのほうから、なにやらいいかほりがしてきましたなぁ~!

とまフェスその2は、ステージとグルメ編!

おーなーかーすーいーたー!!!

 

 

なっちゃん普通

こあとも&手下のみんなからもらった写真で作ったレポートはこちらヨ星

みんなでつくろう!とまフェス双熊レポその1

みんなでつくろう!とまフェス双熊レポその2

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / こあちゃん、いつになったらオーサカに来てくれるのぉ?
コアックマ普通いきたーい!おもしろくてビッグなイベントないかなぁ~ブルー音符


>>パティ-ホープラビットさん / 暑くなったり、大雨が降ったりしてますけど、お二人とも、お体には気をつけて下さい(*´-`)
アックマ普通ルービーちゃん飲んでたらなんでも乗り切れるZE★

 

>>向日葵(^O^)さん / 暑中見舞いを出そうって思ってるのですが年賀状と同じ宛先で良いですか?
コアックマウィンクはい!おんなじです!栄通3ちょーめです!

 

>>pikemamiさん / やっとアックマ様に会える~!ぼっち旅ですが土曜に秋田入りして待ってますね(*゚∀゚*)
アックマ普通お待ちしてMASS!

コアックマ横顔そのままほっかいどーまで北上して~キラキラ

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭・ヨジロック2017

★7/28(金)【コアックマ&アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/北海道

★8/2(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/愛知

★8/11(金・祝)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/大阪

★8/13(日)【コアックマ】サツラクミルクフェスティバル2017

★8/16(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/東京

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★8/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート