【桃紫】酷暑→豪雨の北海道からお届け!今夜はIOSYSくま牧場☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】酷暑→豪雨の北海道からお届け!今夜はIOSYSくま牧場☆★

 

 

コアックマウィンク

こあこあ~星

さいきんどこもかしこもお天気がおかしいねぇ~!さっぽろも今世紀いちばんあつくて~、かとおもったら大雨でマンホールがばがばー!

みんな、お天気にきをつけてねっ注意

 

きょうはIOSYSくま牧場!

いっつもげつようびの夜にほうそうするweb番組だけど~、今月はきょうだよ!

コアックマとアックマとIOSYSのはかせがおしゃべりする番組ですルンルン

みんな、ぜったいにみてねみてねみてね~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

アックマキラリ

今週末は秋田に上陸!

ナカイチ祭5・ヨジロック2017!

ギター片手に秋田に乗り込んでやるZE!コアツは留守番DA!だひひひw

秋田(ほぼ)限定グッズも出るでYO!詳しくは金曜日のブログにてッ

 

 

 

 

アックマ普通

秋田から帰ってきたら、ふなっしーの絶ブシャー祭りが始まるZE!

殺幌→名古屋→大阪→闘強の4都市公演DEATH★

 

コアックマ普通

さっぽろにはコアちゃんもおじゃましますルンルン

みんなまっててねぇピンクハート

 

 

 

コアックマ横顔

そしてそして!じょーほー解禁!

8月13日は、サツラクミルクの郷さんで

サツラクミルクフェスティバル2017開催!

コアちゃんがあそびにいくよ!ぎゅーにゅー牛といえばコアックマ~ルンルン

さっぽろのみんなはコアちゃんといっしょにあそぼうねっキラキラ

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>miho0218さん / コアちゃんのジャンプ力すごい!!だんだんジャンプ高くなってない?
コアックマ普通バネがびよよんだなぁ~ブルー音符


>>あーさん / 見事な顔面ヒットだったね( ´,_ゝ`)
コアックマ怒り狙うことないでしょー!おこ!!

 

>>パティ-ホープラビットさん / いつかお二人の生ライブを見に行きたいです(*≧∀≦*)
コアックマウィンクきてきてー!いつでもきてきてー!

 

>>向日葵(^O^)さん / コアックマさんの衣装 可愛くてステキなコアックマさんに お似合いです♪
コアックマ頬染でしょでしょ!めんこいでしょぉハート


>>Shinhoiさん / こあちゃんのめんこいお顔にボールドーン!!なんて。。。(╥﹏╥)
アックマ横顔すこしはへこんで小さくなったんじゃねーNO?だひひひw

 

>>pikemamiさん / とまフェスタまた来年やらないかなあ?来年こそは行きたい!
コアックマ目瞑やるといいなぁ~むらさき音符

アックマ普通やってもやらなくても苫小牧に遊びに恋ッ★

 

>>えみっしーさん /  激暑で激熱な2日間、本当にありがとう♡

アックマ悩み激暑はもう勘弁NA・・・

 

>>ようらんさん / あっくま様ひどいよぉ!女の子の顔にボールあてるなんて(´・ω・`)

アックマキラリ会場も沸いたし結果オーライDEATH!

コアックマ怒りよくなーいっ!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭・ヨジロック2017

★7/28(金)【コアックマ&アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/北海道

★8/2(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/愛知

★8/11(金・祝)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/大阪

★8/13(日)【コアックマ】サツラクミルクフェスティバル2017

★8/16(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/東京

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★7/18(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号

★8/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート