【桃紫】みんなでつくろう!とまフェス双熊レポその2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】みんなでつくろう!とまフェス双熊レポその2☆★

 

 

コアックマ普通

あちちあちあち!

みんなバテてませんか~?だいじょうぶですか~?

これからアツアツのギターライブやるから、もっと暑く熱くなるよーーー!炎

 

みんなが撮ってくれたおしゃしんでつくる、とまフェスレポートだいにだん!

双熊ステージのようすをおとどけ~星

 

 

 

 

コアックマウィンク

ビシィッッッ

こんかいもバッチリきまってますなぁ~ルンルン

 

アックマキラリ

俺様のギタテクもキレてるZE!

苫小牧でギターを披露するのはこれで何度目DA?

なんだかんだ苫小牧ってイベント多いよNE~、そろそろ苫小牧市民のみなちんにも手下が増えてきたんじゃないNO~★

 

 

 

 

コアックマ普通

こあこあじゃーんぷ!おもったよりステージ高かったー!!アセアセアセアセアセアセ

いっぱい飛んで、いっぱい伝説つくってきたよ!

最強ステージだったでしょでしょ~ピンクハート

 

 

 

 

アックマ普通

その次は総合体育館でキックベース対決!

さっきまでは同じステージに立ってたGA、次は敵同士!

ゼッテー負けねーZO!

 

コアックマ横顔

こっちだって負けないんだから~!

ふなっしー監督、よろしくおねがいしますっキラキラ

 

 

 

 

コアックマ目瞑

ボールけって~、ころがして~、ヒット~音符

スリーベースヒットだって!

ねーねー、スリーベースって、ベースのひとが3人てこと?ツインギターみたいな~?

スリーってどこ~?ここ~?あっ、このつぎ~?そこで待つの~?いつまで~?

 

アックマ呆れ

ルールよくわかってねーのかYO・・・

 

 

 

 

アックマ悩み

しかしマズイZOしんじょう選手・・・

たごぱん監督率いる我軍は劣勢DEATH・・・

ここはSHINJOらしくバシッと点数稼いでくれYO?

その前に俺様がガラッと流れを変えてやるZE!見てろYO!!!

 

 

 

 

アックマファイヤー

喰らえ!

アックマ様の!

雷獣シューーートッ

 

 

 

 

 

スコ=====ン★

 

 

 

 

 

 

 

コアックマ怒り

いたーい!アセアセ

顔面!顔面あたった!アックマ!!ちょっと!!!

 

アックマファイヤー

うるせー!オマイがそんなところでキャッチャー気取るから悪いんDEATH!

 

コアックマ怒り

もーおこった!おこだよ!!!ムカムカムカムカムカムカ

 

アックマファイヤー

両軍入り乱れての乱闘JAAAAA!

 

 

 

 

アックマ燃尽

俺様の雷獣シュートのかいなく、たごぱんチーム惨敗DEATH・・・

監督の指示&采配ミスじゃねーNO~?

悔しいから苫小牧の土持って帰るZE・・・

 

 

 

 

コアックマウィンク

さいごはみんなでしゅーごーしゃしん!

きのうの記事にもかいたけど~、道内なのにこんなに道外キャラさんといっしょに集合できるなんて、うれしいねぇピンクハート

 

アックマ普通

来週からはオフィシャル写真使ってのレポートが始まるZE!

苫小牧熱はまだ冷めないんDEATH★

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>カズさん / 苫小牧行きの最終列車ぎりぎりまで飲んでたんですね。
アックマ普通俺様は悪くねーZO!


>>ァャさん / 最後に「1番頑張ってくれてました~♥」って言われてたもんね。
コアックマ頬染みんな暑い中いっしょうけんめいがんばってたよ~!みんながいちばんキラキラ

 

>>ミャアさん / えー!双熊ちゃんの見てないシーンが沢山!またまたこんなに見逃していたとは…
アックマ横顔体調管理しっかりしつつ見逃し厳禁なんDEATH!

 

>>あーさん / ゴーヤ先生のヘタ持ってるけどそのまま持ち上げて食べたりしないよね(;´д`)
コアックマよだれ2ちゃんぷるっちゃう~?


>>miho0218さん / とまフェス ホントに暑い中お疲れ様でした♪須崎とどっちが暑い?
コアックマ普通須崎はあついって思って行くからしょーがないけど、ほっかいどーの港町のとまこまいがこんなに暑いとはなぁ~!

アックマ悩み予想外だったからやたら暑く感じたNE・・・

 

>>Shinhoiさん / じゃがりこバック、あっくまも背負ってみてぇ~!!
アックマ横顔羽ひっかかるからリームー

 

>>パティ-ホープラビットさん /  まだまだ暑いけど、頑張ってくださいね(⌒‐⌒)

コアックマ驚ききびしーーーーー!!!

 

>>向日葵(^O^)さん / 普段は なかなか会えないキャラさんに会えたら うれしいですね

コアックマ横顔道内のおともだちも、とおいと会えないからなぁ~

アックマ普通道内移動より関東行くほうが早いし楽だからNE

 

>>つぶ彦さん / 母もアックマ様に惚れてしまったようです( ^∀^)

アックマキラリだひひひ!トーゼンDEATH★

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭・ヨジロック2017

★7/28(金)【コアックマ&アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/北海道

★8/2(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/愛知

★8/11(金・祝)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/大阪

★8/16(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/東京

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★7/18(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号

★8/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート