【桃紫】みんなでつくろう!とまフェス双熊レポその1☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】みんなでつくろう!とまフェス双熊レポその1☆★

 

 

アックマ呆れ

はー、ねみーNOあぢーNO、、、

ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい!

手下のオマイらちゃんからもらった写真でイベントを振り返る、みんなでつくろうレポート!

まずは暑さでバテてる俺様からの写真DEATH・・・

やー、ほんと暑かったNE。こんなに暑くなんの125年ぶりだってYO。。。

 

 

 

 

アックマ横顔

デス・パレードと名高いキャラ大行進の様子DEATH!

GO太!オマイ久しぶりだNA~、元気してたKA?

 

コアックマ普通

道内のみんながいっぱいいっぱいあそびにきてくれたんだよー!

いつメンはもちろん、普段はなかなか会えないみんなも苫小牧にだいしゅーごー!

きょうはみんなでいっぱいあそびましょ~ルンルン

 

 

 

 

コアックマウィンク

運がっぱちゃんと、京都の柴っこちゃん!犬

柴っこちゃんはなんどもさっぽろや由仁にあそびにきてくれてるもんねっ

でも、こんなに暑いのははじめてじゃない~?だいじょうぶ~??アセアセ

 

 

 

 

アックマ普通

YO!くまのモン太じゃねーKA!

真っ黒ボディで暑くねーKA?

そんなことより、オマイんとこ大丈夫かYO!豪雨に地震にわやわやじゃねーKA!!

俺様はそっちのほうが心配だYO~・・・

 

 

 

 

コアックマ横顔

こーたくん発見!助六てぬぐいはねぇ、水にぬらしてこうやってぴたっタラーてすると、ひんやりしてきもちいんだよ~音符音符

特にこーたくんは毛がながいからねぇ、あちあちだねぇ~!

 

 

 

 

アックマ普通

そこらへんにいるオマイら、全員集合!

KSGのオマイらはなんてメイクをしてるんDEATH・・・?

 

コアックマウィンク

キララ・柴っこ・ゴーヤ!またのなを京都セレクショングループ!

KSGのみんなと~、福島県のしらかわんちゃんと~、ゾンくんとたごぱんちゃん!

内地のイベントみたいだけど、みんながほっかいどーに来てくれてこのおしゃしん撮れてるんだよね!

なんだかすごいなぁ~キラキラ

 

 

 

 

アックマキラリ

普段は俺様達が出向く一方だったからNA、殺幌から1時間ちょっとの場所に内地のヤツらが集まってくれてんのは嬉しいNE~

いつメンの時計台のとっけ!そして柴っこ、奈良のみくちゃん、京都のキララ!

道内では今まで絶対見れなかった集合ショットDEATH★

 

 

 

 

コアックマ頬染

ふにゃちゃんとごろーも来てくれたんだよねぇピンクハート

みんなフェリーでどんぶらこしてきてくれたんだよ!

酔わなかった~?ゆれなかった~?船

 

アックマ普通

オマイ、なんでじゃがりこ片手にポーズ決めてんだYO・・・

 

コアックマ横顔

にへへ、じゃがりこはねぇ~、、、

 

 

 

 

コアックマウィンク

じゃがりこバッグをいただいたからです!

このなかにもたっっっくさんじゃがりこが入ってねぇ、すごいんだから!

色もピンクでめんこいでしょ~ラブラブラブラブラブラブ

これ背負ってたらおなかすいちゃうねっ星

 

 

 

 

アックマ横顔

腹が減るといえば、グルメブースも充実してたNE~

チーズ入りフランク旨かったZE・・・ほかにも道産グルメが山ほどあったZE!

そのへんも、特に内地から来てくれた手下共や関係者ちゃんズは堪能してくれたKA?

 

 

 

 

コアックマ普通

イベントレポートはまだまだつづくよー!

あしたはステージとキックベース大会レポ!

おたのしみに~ルンルン

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>パティ-ホープラビットさん / 長万部って言ったら、カニめしですよね~(//∇//)♪
アックマキラリそして俺様は、公認・公式のかにめしかなや宣伝部長DEATH★


>>あーさん / 毛がに投げるから先生キャッチして( ・∇・)
コアックマ頬染おくちでキャッチ~ブルー音符

 

>>TAKEYANさん / 毛ガニも沢蟹みたいにパクパク(バリバリ)ていっちゃうのかな((((・・;)
コアックマウィンクばりばりむしゃむしゃー!でも甲羅はできればむいてほしいなぁ~むらさき音符

 

>>Shinhoiさん / お土産にカニ貰ったの!?
コアックマ横顔毛がにまつりだもん!

アックマ横顔カニ喰わなきゃNE~


>>☆masamin☆さん / カニ食べたいけど早食いはできなそうです(^_^;)
コアックマ普通のんびりおいしくいただきましょぉハート

 

>>はなさん / 北海道の毛ガニ美味しいよね~♪ 北海道行ったら必ず食べるもん。
コアックマよだれぜったい食べなきゃだよね!マストもぐもぐっブルー音符

 

>>えみっしーさん /  来年こそ、こあ友&手下の挑戦者さんが優勝しますように♪

アックマ横顔果たして大学生チームに勝てるかNA・・・?

 

>>向日葵(^O^)さん / チーズとろとろで美味しそうですね♪

コアックマ頬染おいしかったぁ~ハート

 

>>miho0218さん / コアちゃんの食べてるお写真見ると食欲わいてくるね!

コアックマよだれ2いっしょに同じ量もぐもぐしようねぇキラキラ

アックマ呆れ同じ量は絶対無理DARO

カーくん普通アンジェラ佐藤・・・

なっちゃん横顔ギャル曽根・・・

 

>>けいことまなぶさん / じゃがいもとパンにチーズがかかってトロトロのやつ、めっちゃ美味しそう~♡♡♡

コアックマウィンクおいしかた!なんまおいしかたー!

 

>>pikemamiさん / 二人ともちゃんと食べる時間あってよかったね!

アックマ横顔なかったら暴動起こしてるZO・・・

コアックマ普通アックマ、あばれたらだめだよ~!

アックマファイヤーオマイだYO!!!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭・ヨジロック2017

★7/28(金)【コアックマ&アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/北海道

★8/2(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/愛知

★8/11(金・祝)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/大阪

★8/16(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/東京

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★7/18(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号

★8/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート