【桃紫】おしゃまんべ毛がにまつりに双熊出没!後編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】おしゃまんべ毛がにまつりに双熊出没!後編☆★

 

 

コアックマウィンク

さぁ!たべてたべてたべてーーー!炎

おしゃまんべ毛がにまつりレポ!後編は毛がに早食いきょうそうからだよ!

いっつもコアちゃんは応援ばっかりさせられて、参加させてもらえないの・・・

なしてー!

 

アックマファイヤー

オマイが参戦したら2秒で食い切っちまうからDEATH!

オマイの口と胃袋どーなってんDA・・

 

 

 

 

コアックマよだれ

毛がに早食いきょうそうのあとは、ほかのグルメもいただきますピンクハートハートピンクハートハート

チーズがとろとろで、うまうまなやつをいただきます!

お外も暑いからなのかなぁ、チーズがさぁ、とろとろでさぁ、うまうまでさぁ、あっ、これさっき言ったね!

じゃがいもとパンにチーズがかかってて、そのチーズがとろとろで、うまうまで、、、

 

 

 

 

コアックマよだれ2

おにくはモフ手掴み!

はぁー、うんまい!ぜんぶうんまいぞぉ~ラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブ

 

アックマ横顔

オマイ、さっきからカニ喰ってねーじゃねーKA!

おしゃまんべ何まつりかタイトルもっぺん考えろっちゅーNO!

ったく・・・すぐ肉ばっか喰いやがって・・・

 

 

 

 

アックマ頬染

ぐびっ・・・ぷはぁ・・・

あー、ホタテうめ。

 

コアックマ驚き

アックマもカニじゃないのたべてるー!なしてホタテ!なしてホタテ?!

 

アックマキラリ

ビールに合うのはホタテなんDEATH★

 

 

 

 

コアックマウィンク

おいしいものいっぱいたべたあとは~、みんなにおいしいもののおすそわけ!

もちまき大会~星

カニはまかないのかな~?

 

アックマ焦り

刺さって大怪我しちまうDARO!

空から降ってくるカニを食べてキャッチできるのはオマイくらいなんDEATH!

 

コアックマ普通

そっかぁ!じゃあアックマ、あとで毛がに投げて~かに座かに座かに座

 

アックマ呆れ

投げねーYO!!

 

 

 

 

コアックマ普通

みんなでまきまき~ルンルン

これさぁ、いっこくらいこっそり食べてもバレないよね?ね?

 

アックマ眠り

それは俺様もちょっと思ったNA・・・

おみやげのカニもいただいた死、もちも数個ガメて帰るKA!だひひひw

長万部に来てくれたオマイら、サンクス!またカニ喰いに行こうZE!

カニったっべいこぉ~っと★

 

 

 

 

コアックマ普通

おみやげもたくさんいただきましたっキラキラ

道南にいくと、新幹線グッズがたくさんあるねぇ!

長万部まで新幹線がくるのは、いつなのかな?高架駅になったのは決まったよね~音符

しんかんせんたのしみー!新幹線

 

 

 

 

アックマキラリ

俺様もDEATH!まっ、いつもどおりサケばっかだNE~★

SO!このプレモルの香るエールっちゅーのがNE、香る系では割とうまいんDEATH!

一番はサッポロ、そこだけは譲れねーけどNA!

いつもサンクスっ!

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>翠さん / まさかの暑い苫小牧でしたが雨よりは良いかなと思うしかない(笑)
コアックマ普通でも、あんなに暑くなるとは思わなかったねぇ~!


>>パティ‐ホープラビットさん / これって本当に大吉ですか?(^o^;)
コアックマ横顔とりあえずいいんじゃないかなぁ~ブルー音符

 

>>ァャさん / コアちゃんが食べている写真とか見ると何でも美味しそうに食べてるよね(*´ω`*)
コアックマウィンクおいしいものは、おいしくいただくのが礼儀ですハート

 

>>あーさん / 先生!子どものカニは食べちゃダメだよ(/´△`\)
コアックマ驚きそっかぁ!大人のカニさんたべないと密漁になっちゃうのかぁ~!


>>miho0218さん / とりあえず大吉‥とりあえず良いのかな⁉︎そう思おう!
コアックマ普通とりあえずおっけーむらさき音符

 

>>えみっしーさん / 道産子ってしょっちゅうカニ食べてるように思われてるみたいだけど、高いしそんなに食べれないよね~?
コアックマよだれう~ん、どうかなぁ、でもオホーツクでたべたタラバガニのしゃぶしゃぶはおいしかったよ!

アックマ横顔俺様はかにめしかなやの宣伝隊長だからNA~、すぐ食えちゃうしNA~

カーくん焦りさすがタレントでグルメな双熊さんッス・・・

なっちゃん焦り カニなんて食べ飽きてるんじゃないノ・・・

 

>>Shinhoiさん /  青熊青代さんって何者なのぉ?

アックマ普通ゾンベアーのアテンドDEATH!・・・アテンド?アテンドじゃねーNA?なんだ?誰DA?!

 

>>向日葵(^O^)さん / コアックマさん張り切ってますね♪

コアックマウィンクはい!はりはりきりきりです!

 

>>pikemamiさん / カニは久しく食べてない…あーお腹いっぱい食べてみたい!

コアックマよだれ2海いったらいっぱいたべれるよ~ブルー音符

アックマ普通北海道に来なきゃ駄目だNA★

 

>>けいことまなぶさん / 毛ガニかにかにゲームは子供達も楽しそうで微笑ましいね♫

アックマ悩みこちとらコアツの毒牙から子ガニを守るのに必死DEATH・・・

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

★7/28(金)【コアックマ&アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/北海道

★8/2(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/愛知

★8/11(金・祝)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/大阪

★8/16(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/東京

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★7/18(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート