【桃紫】おしゃまんべ毛がにまつりに双熊出没!前編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】おしゃまんべ毛がにまつりに双熊出没!前編☆★

 

 

コアックマ頬染

かにかにかにかに・・・・・・かに座

おしゃまんべ毛がにまつりにあそびにきたよ!

ちっちゃいかにさんがいっぱい!かに座かに座かにかにかにーーー!!!

 

 

 

 

コアックマ横顔

まんべくんがいる長万部町のイベントでねぇ、みんなでひたすら毛がにをたべるイベントなんだよ!かに座

まんべくんも、運がっぱちゃんも、テンションアゲアゲですなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

いっしょにわやな量の毛がにたべよーね!!かに座かに座かに座

 

 

 

 

コアックマ普通

みんなで毛がにかにかにゲーム!かに座

コアックマにつかまった毛がにさんは~、コアックマに~、たべられちゃいまーす!!ドクロ

 

アックマ焦り

逃げろ!カニ達!逃げろ!!!

カラッと揚げられてパクッといかれちまうZO!

いや、コアツの場合生でぺろっと・・・とにかく逃げろ!身を守るんDEATH!!

 

 

 

 

アックマ眠り

はー、よしよしよし、、

怖かったNE~、あのピンクのくまさんはあぶないから近寄らないほうがいいYO~

だひひひw

 

コアックマ普通

もー!じょうだんだよー!たべないよー!アセアセ

コアちゃんがたべるのはほんもののカニさんだけだよー!

 

 

 

 

コアックマ横顔

かにかにさんゲームしたあとは、ゾンくんがもってたおみくじひいてみたよ!

青熊青代さんのおみくじ~キラキラ

なにがでるかな?なにがでるかな~ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

コアックマ驚き

とりあえず大吉!

とりあえずってなんだろぉ~!とりあえずよかったぁ~星

ねがいごとも、旅行運も、とりあえずよさそう!ブルーハーツ

青い時計がとりあえずいいのかぁ、じゃあとりあえずクリームソーダの壁掛け時計しないとだめだねぇブルーハート

 

アックマ悩み

これは大吉なのか、いっそ大凶なのかわからんNA・・・

 

 

 

 

コアックマよだれ2

次の記事では!さっそく!

おいしいごはんを山盛りいただきますっっっっっ!!!

 

 

 

 

 

かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

 

 

 

 

 


>>ァャさん / 2日間、猛暑の中、お疲れ様でした~。
コアックマ普通とっても暑かったけど、とってもたのしかったねぇ~ブルー音符


>>パティ‐ホープラビットさん / きっとみんなのやる気が、燃え上がって暑くなったんだね(≧▽≦)
アックマキラリもえあが~れ~

カーくん普通ガンダム・・・

 

>>さとみさん / なかいち、他のキャラさんも来てくれて良かったね^^
アックマ悩みアックマ祭・ボッチロック2017は勘弁・・・

 

>>miho0218さん / 北海道がこんなに猛暑になるなんて知らなかった‥
コアックマ驚き125年ぶりのあつさなんだよ!びっくまー!


>>カズさん / ホント、たくさんのキャラさんいて全部撮れなかったけど楽しめました\(^o^)/
コアックマ普通たのしかったでしょ!彦根や羽生もすごいんだよ~キラキラ

 

>>えみっしーさん / とまフェスが楽しすぎて今は、とまロス・・
アックマ普通まだ数日しか経っておらんZO!

 

>>Shinhoiさん /  こあちゃん、あっくまだけ秋田で美味しいもの食べるけどいいのぉ?

コアックマ横顔おみやげ!まってるから!おみやげ!!

アックマ普通ねーKARA

コアックマ横顔なして?!

 

>>向日葵(^O^)さん / 北海道 暑くなってるって天気予報でも言ってました!!

コアックマしょんぼりこんなに暑くなることないもんねぇ~

 

>>pikemamiさん / 灼熱のすみだも顔負けな猛暑だったのかな?

アックマ悩み暑いとわかってるすみだと、涼しいと思ってた苫小牧NE・・・

コアックマ普通きもちのギャップがすごい!

 

>>けいことまなぶさん / 双熊さんのかわいいお写真、ツイッターでたくさん見せてもらったよ!!

コアックマウィンクいっぱいめんこかったでしょ~ハート

 

 

 

 

かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★7/18(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート