【桃紫】とまフェスありがとうございました!来週は秋田っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】とまフェスありがとうございました!来週は秋田っ☆★

 

 

コアックマウィンク

ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい!

略してとまフェスにきてくれたみんな、どうもありがとー!

 

アックマ普通

北海道での大規模イベント!楽しんでもらえたKA?

やー、しかし暑かったNE・・・

 

コアックマ頬染

125年ぶりの酷暑なんだって!炎晴れ熊さんがほんきだしすぎちゃったかなぁ~晴れ

みんな、日焼けだいじょうぶかな~?あたまくらくらしてない~?

 

 

 

 

アックマ横顔

アックマ様のあんな写真やこんな写真、ベストなヤツは撮れたんKA~?

オマイらからの写真大募集!

#とまこま双熊

のハッシュタグをつけて投稿せYO!語呂もいいDARO~★

 

コアックマ普通

とまこまふたくま!

みんなが投稿してくれたおしゃしんとあわせて、レポート記事をかきますっキラキラ

13日までにtwitterにいっぱい上げてね~ピンクハート

 

 

 

 

アックマキラリ

こっからは告知!

手下バッヂきゃんぺん開催中DEATH!

苫小牧にもってったグッズの残在庫もマーケットに入荷!

レイニービアシャカジャンやらビッグファスナートートやら・・・この機を逃すNAッ!

 

コアックマ横顔

ピーチマルシェバッグものこりわずかだよ!

いまゲットしないともう手にはいらないかもだから、いそいでねぇ~星

 

 

 

 

コアックマ普通

休日だったりアックマがいなかったりするから、つぎのIOSYSくま牧場はかようび!

来週の18日にほうそうだよ~ルンルン

 

アックマ普通

俺様とコアツ、そしてIOSYSのはかせによるトーク番組!

とまフェスのふりかえりレポもできるNA★

 

コアックマウィンク

FRESHてゆー動画配信サイトでやるよ!

スマホやタブレットスマホ、パソコンPCからみれるの!みんなわすれずにチェックしてくださいっ

 

 

 

 

アックマキラリ

そして来週末は、俺様だけで!コアツを置いて!

秋田のナカイチ祭5・ヨジロックに出演DEATH!

お留守番組はほっといて、全力で遊んできてやるZE!だひひひひw

秋田の手下諸君、待っとれYO~★

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / クリームソーダシリーズ、めっちゃめんこいですなぁ( *´艸`)
コアックマ普通夏らしくて、すてきでしょ~ブルー音符


>>のんちゃんさん / 今夜、羽田から飛んでくよー!!楽しみー!!!
コアックマ横顔いっぱいたのしんでいただけたでしょーかっ

 

>>ァャさん / アックマ様の前掛けも今回からの新商品も全部欲しい(。♥᎑♥。)
アックマ普通迷わず全部ゲットせYO!

 

>>向日葵(^O^)さん / クリームソーダシリーズ ステキで見てると涼しい気持ちになっちゃいそうですね♪
コアックマ横顔夏だからねぇ~、ソーダ飲んでひんやりすっきりしようねぇ~ハート


>>あーさん / 日焼けしてると、どっちがどっちか分からないね( ´,_ゝ`)
コアックマ普通リボンしててめんこいのがコアックマです!

アックマ普通デブがコアツでイケメンが俺様

 

>>パティ‐ホープラビットさん / クリームソーダシリーズのお二人、かわいすぎますよ(//∇//)
アックマキラリ爽やかイケメンと言えば俺様だからNA!ぴったしDARO~?

 

>>七色いんこさん /  今 室温 30℃なんだよね 扇風機無いし…

コアックマ普通苫小牧の控室もそのくらいだったよ~むらさき音符

アックマ横顔おんなじだNA★

 

>>pikemamiさん / いっぱいいっぱいいっぱいおもてなしお疲れ様でした!

コアックマ頬染いっぱいいっぱいたのしんでもらえたかな~ハート

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★7/18(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート