【桃紫】いよいよ明日からっ!北海道苫小牧市で #とまフェス ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】いよいよ明日からっ!北海道苫小牧市で #とまフェス ☆★

 

 

コアックマ普通

いよいよいよいよいよ!

いよぉ~!ぽん!!

 

あしたから、

ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

が始まるよー!!!

 

アックマキラリ

北海道の海の玄関口、苫小牧市で行われるビッグなイベントDA!

やー、テンション上がっちゃうNA~★

 

カーくん普通

北海道でもおっきなイベントがあるのはうれしいッスね!

アックマさんたち的には北海道全土がホームでやんス!

 

なっちゃんおめかし

全国各地からコアちゃんのおともだちがきてくれるのよネ星

全力でおもてなしするわヨ~

 

 

 

 

コアックマ横顔

まずは、こあこあブース!

体育館と企業ブースさんの角のところにある、

G-07がコアックマ&アックマブースだよ!

おとなりはとーきょーからフェリーできてくれてる、カッパのコタロウくん~キラキラ

 

アックマ眠り

すぐちかくに苫小牧署のポリスメンブースもあるからNA・・・

お行儀よくせねば。。

 

 

 

 

アックマ横顔

ステージスケジュールはこちらDEATH!

まずは初日にスペシャルGIGS!翌日は運動会DA!

なんせ苫小牧は、「スポーツ都市宣言」っちゅーのを出すくらいスポーツに力を入れてるマチだからNA!

俺様たちも暑い中運動さしてもらうDE~

 

 

 

 

コアックマ頬染

おにゅーグッズもたくさん!

まずは日焼けシリーズだよ晴れ

サングラスかけて、まっくろにひやけしちゃったセクスィ~なこあちゃんとアックマのやつ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

夏らしいロープバッグやバスタオルがあるの!

ICカードに貼るのがベストな再粘着ステッカーもあるよ~ルンルン

 

 

 

 

アックマキラリ

夏といえば爽やか系っ★

クリームソーダシリーズも登場DA!

一番の目玉はやっぱ壁掛け時計だNE~、これでいつでも6:66できるNA!

キーホルダーやTシャツも登場DEATH!どれをお持ち帰りするか迷うNE~

 

 

 

 

コアックマ普通

さいごにおしらせ!

まず~、ひこうきでほっかいどーにくるみんなへ!

札幌へは快速エアポート一本でいけます!このじきは吹雪で運休とかがないから安心音符

空港からまっすぐ苫小牧にいくときは、南千歳駅でのりかえだよ!直通はないからね~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

アックマ普通

今日と明日は引くほど暑いZO!

しかし夜はお察し・・・寒暖の差が大きいのも北海道の特徴DA。

なんせ体調管理しっかりしろYO!

 

カーくん普通

観光情報は、自分でいろいろ調べて「あ、ここ気になる!」な場所を見つけるのも旅の醍醐味ッス★

あとは、とまチョップさんのブログで情報がいっぱい公開されてるでヤンス!

さすが地元民、濃い情報満載ッス~

 

なっちゃん横顔

グルメ情報なら、北のフードパフォーマー・コアちゃんが黙ってないワ!

#こあナビ のハッシュタグをつけて質問すれば、グルメも観光も交通案内もコアちゃんがしてくれるわヨ音符

頼りになるのはなんといっても地元民。遠慮なく聞くのヨ~星

 

アックマ横顔

オマイに聞くわけでもないのになんで偉そうなんだオマイ

 

コアックマウィンク

それじゃああした、苫小牧でまってまぁすピンクハート

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / 職人あっくま、かっこよすぎる♡
アックマキラリ惚れ直したDARO~?だひひw


>>翠さん / 熊の誉を刷り終わったあとのアックマ様のやりました!見て見て!的な顔が素敵(〃ω〃)
アックマ普通これが俗にいうドヤ顔ってヤツDEATH!

カーくん眠り褒めてほしい幼稚園児顔にも見えるッス・・・

 

>>ァャさん / どこで使用していいのか悩んで購入に踏み切れない(。•́__ก̀。)
アックマ横顔普段使いからお部屋のインテリアまで、可能性は無限大DEATH★

 

>>向日葵(^O^)さん / 職人アックマ様ステキ過ぎてドキドキしちゃいます♪
アックマ普通職人系って人気高いよNE、T◯KIOとか


>>パティ-ホープラビットさん / アックマさんって、なんでもできるのですね(*´ω`*)
アックマ眠り多才すぎて自分がおそろしくなるZE・・・

 

>>さとみさん / アックマ様の苦労が涙ぐましいですが、すみません前掛け買ってないっす…←
アックマ焦りなして?!

 

>>mayさん / アックマ様、職人姿が堂に入ってきましたNE!

アックマキラリモフ手刷り職人・一代目アックマ様と呼びなSAI

 

>>TAKEYANさん / これ時給?お手当て1枚いくら貰えるの?

アックマ普通時価

カーくん普通時価・・・?

 

>>pikemamiさん / アックマ様は本当に器用ですよね!

アックマ横顔俺様にできないことはないんDEATH!!

 

>>けいことまなぶさん / 絶対料理も上手そう♫もちろんコアちゃんも(^_^)

アックマ悩みいや、コアツは・・・

コアックマ普通はいはいはーい!できます!じょうずですっブルー音符

アックマファイヤー帰れ!!!

 

>>miho0218さん / アックマ様がモフ手で作ってるなんて!!

アックマ眠りこうして日々小銭を稼いでおるのDA・・・

 

>>はなさん / 今日は双熊のさんのバックにラバーキーホルダーつけて出勤してます。

アックマ横顔毎日つけてちょ★

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★7/18(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート