【紫熊】モフ手刷り・・・熊の誉前掛け★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】モフ手刷り・・・熊の誉前掛け★DEATH!!

 

 

アックマ眠り

すっ・・・・

 

ぱっ・・・・・・

 

どーも。

モフ手刷り職人のアックマ様DEATH。

俺様がモフ手刷りの達人DE、かつて仔熊酒前掛けをすりすりしたコト、、

手下諸君なら覚えてるよNA?

 

 

 

 

アックマキラリ

今回もすりすりさしてもらうDE~★

前は仔熊酒前掛けだったGA、今回は違うZE!

刷り上がってからのお楽しみ・・・・・て、これ見たらわかっちまうNA!

ま、いいKA、、熊の誉前掛けつくるYO~

 

 

 

 

アックマ普通

こうしてみるとパティシエ感あるNA・・・生クリームをちょちょいっとNA!

コアツより俺様のほうが手先も器用だし、料理できんじゃNE・・・?

すくなくともコアツよりはうまいもの作れる自信あるZE!普段から料理もするしNA!

 

カーくん焦り

(アックマさん・・・もしかしてカップ麺にお湯入れる行為のことを料理だって言ってないッスよね・・・・?)

 

 

 

 

アックマ悩み

すぃぃぃ~~~~~~っと。

この白いインクを版に押し付けてだNA・・・ここは繊細かつ大胆な力作業DA!

均一な力でうまいことやらにゃならんのDEATH!

 

 

 

 

アックマキラリ

ズズズズズ・・・・・・

やー、すっかりコツも掴んで、さすがの俺様!モフ手刷り職人の名は伊達じゃないZE~★

世界広しといえど、モフ手で前掛けを手刷りするくまさんはアックマ様だけDEATH!

これぞ唯我独尊!さすが俺様!唯一無二の存在DEATH!!!

 

 

 

 

アックマ普通

そっ。。。。緊張の一瞬・・

最後の最後まで気が抜けないNE~、気が抜けるとマズくなるのはビールもシルクスクリーンも一緒だNA!

・・・おっ、我ながらいいこと言ったんじゃNE?DO?

 

カーくん眠り

(相槌打ったら殺されるッス・・・黙って静観でヤンス・・・)

 

 

 

 

アックマ普通

おぉ・・・おぉ・・・っ!

できたZE!我ながら天才じゃNE?天賦の才能さずけられた系くまさんじゃNE?!

やー、職人名乗ってるだけのことあるWA~さすが俺様だWA~、、だひひひ!

 

 

 

 

アックマキラリ

こーして刷り上がった、モフ手刷り・熊の誉前掛け!

現在オレサマーケットにて大好評発売ちゅ!在庫もわずかDEATH!

まだ俺様の手下番号を持ってない手下ちゃんズ、これ一枚で条件満たして一発ドン!アックマ軍団の仲間入りDEATH!!

 

手下番号・手下バッヂについて詳しくはコチラ!

 

前掛けのご購入はコチラDEATH!

 

 

カーくん普通

(なんか普通に見てたッスけど、一星の皇子様が内職してるのけっこーウケるッス)

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / こあちゃんのお部屋、おやつでイッパイ・・・
コアックマ頬染しあわせだなぁ~ハート


>>pikemamiさん / 毎回何を貢いだら喜んでもらえるかな?びっくりするかな?とか考えながら選んでるけどみなさま本当いろんなアイデアがあるね~
コアックマウィンクこあちゃんはねぇ、とにかくおいしいのがすきです!

 

>>パティ-ホープラビットさん / 嬉しいですよね~プレゼントをもらえるのって(*^O^*)♪
コアックマ普通みんなからのラブがいっぱいだぁ~ハート

 

>>あーさん / 先生腹黒でも面白いからいいよね( ・∇・)
アックマ眠りあんな顔でも悪魔~ってNA・・・


>>札幌人さん / 苫小牧行きますよ。天候も気温も、いいコンディションのようです。
コアックマ普通暑くなりそうだよねぇ!ぽかぽこあ~キラキラ

台風がなかなか来ないってのはリスク少なくていいよNE、北海道

 

>>向日葵(^O^)さん / たくさんの お土産 凄くてコアックマさん・アックマ様アイドルですね♪
コアックマウィンクアイドルこあちゃんむらさき音符

 

>>ニクキューさん / 由仁、短い時間でしたがとても幸せでした!

コアックマ横顔たのしかったでしょ~?しあわせだったでしょ~?

アックマ普通まっ、トーゼンだNA!俺様が全力でおもてなししてやった結果DEATH★

 

>>ァャさん / みんなから貰った、たくさんのお土産の中に私があげたのもあった(。♥᎑♥。)

コアックマ横顔おみやげはっけんキラキラ 重なっちゃっててごめんねー!

 

>>はなさん / アックマ様、今日もしや内地にいました!?

アックマ横顔とんぼ返りしてきたけどNA★

 

>>TAKEYANさん / 北海道だと通えないけど、また双熊号見られるといいね♪

コアックマ普通つぎはほっかいどーでー!!

 

>>黒雪さん / こあちゃんぱぁん喜んで貰えて嬉しいよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

コアックマ普通ぱぁん!ふわふわもちもちで、なして食べれないのー!こんなのぜったいおかしいよ!

 

>>けいことまなぶさん / すごいねぇ~!!双熊さん惡意ですね(^_-)

アックマ悩み惡意がアジトから溢れちまうんDEATH。。。引越ししてーNA~

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★7/4(火)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート