【桃紫】ゆにガーデンでもらったおみやげたち☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ゆにガーデンでもらったおみやげたち☆★

 

 

コアックマよだれ2

こあこあ~!!!

うにガーデンふぇ、みんふぁふぁふぁたくさんにょプレヘントもがっかー!

みんふぁ、おんほーにあいがこぽぉー!!

 

なっちゃん焦り

コアちゃん!口!口にハンバーガー突っ込んだまましゃべらないの!

お行儀悪いわヨアセアセ

それにしてもたくさんもらったわネ~キラキラキラキラ

・・・・・5kgのお米片手で持ってる?!

 

 

 

 

コアックマ普通

ぱぁん!!!

こんなにおっきなパンのクッションもらったよ!

だきまくらにして寝たら、すてきなパンの夢がみれちゃうかも~ラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブ

 

 

 

 

コアックマ横顔

これはねぇ、双熊電車のアルバムだよ!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

コアックマとアックマのおたんじょーびいわいに、双熊ヘッドマークのついた電車をはしらせてもらったの!

すごいでしょ~星

 

 

 

 

コアックマ頬染

ふむぐむ・・・こんなかんじだったんだなぁ~星

たくさんのおともだちが協力して、はしらせてくれたんだよ!ピンクハート

生でみてみたかったー!!

つぎはJRほっかいどーさんか、さっぽろ地下鉄さんか・・・市電さんならやってくれそー!

 

 

 

 

コアックマ普通

いっぱいしゃべっていっぱいたべたら、のどかわいちゃった・・・

ピンク色のジンジャエールと、白桃ジュレじゅるじゅる~ロゼワインパフェ

どちらもピンクでめんこいですなぁピンクハートハートピンクハートハート

 

なっちゃん普通

しっかり水分補給して、熱中症対策もばっちりネ!

 

 

 

 

コアックマ驚き

はりゃぁ~めんこい!すごい!こまかい!キラキラ

双熊フィギュアは、瓶にはいったレインコートの双熊だよラブラブラブラブラブラブラブラブ

すそがひらっとしてて、めんこーい!

 

アックマ横顔

ちょちょちょちょちょちょと待て。

なして俺様の顔面が足蹴にされてるんDEATH?!

もらったときはきれいに収まってたDARO!どゆことDA!

 

カーくん眠り

アックマさん・・・ドンマイっす!

コアツのかわいい顔して腹黒ブラックホールは今に始まったことじゃないッス!

 

 

 

 

アックマ普通

こあとも諸君!騙されるNA!コアツはああ見えて腹黒ピンクだZO!

我が妹ながら恐ろしいZE・・・。

 

さて、俺様も貢ぎ物紹介DA!今回もたんまりもらったZE~★

オマイらサンクス!見てよこのビールタワー、やばくNIGHT?

 

 

 

 

アックマキラリ

おっ、妖精帝國の第九回公式式典マフラータオル!

いいNE~シャレてんNE~

なかなか札幌では公演やってくんねーからNA、いつか来てくれるって信じてるZE!

 

 

 

 

アックマ横顔

えー、これはなになに、、、

写真のアルバム系かNA?よくくれるんだよNE~、俺様の写真詰め合わせ系のヤツNE

パッと見これもそういう系・・・・・おぉっ!!

 

 

 

 

アックマ普通

酒カタログ!

はっはーん、この中からお好きなお酒を一本お選びくださいスタイルKA!なるほど考えたNE~★

これならイベント会場から持って帰る手間も少なく!お酒に疎い手下ちゃんでも気軽に贈れるっちゅー寸法DA!

さてさて、どれにしようかNA、、、

 

 

 

 

アックマ普通

なんにせよサケのアテには焼きカシュー!

いろんな味があってよりどりみどりだGA、なんせ俺様はプレーンな「焼きカシュー」一択ガン推し!

ビールにも日本酒にも合っちゃう、罪なカシューよNO~★

 

カーくん普通

カーくんも焼きカシュー大好きッス!

ちなみにアックマさん、オイラの焼きカシューはあるんすカー・・・?

もし余ってたらいただきたいッス・・・

 

アックマ眠り

だひひ・・・

案ずるなカーくん。

 

 

 

 

アックマキラリ

いっぱいあるでYO!!!

 

カーくん普通

カーッッッ!

さすが道内手下さん!わかってるでヤンス~!!

 

アックマ頬染

こんだけもらってもすぐなくなっちまうからNA・・・再補充に次ぐ再補充で忙しいんDEATH!

手下ちゃんズ、いつもサンクス!感謝の気持ちを忘れないうちにいただくとするKA★

おいカーくん、貴重な焼きカシューだZO!食いすぎるんじゃねーZO!

 

カーくん普通

はいッス!カシューは1日10粒までッス!

さっそくビール持ってくるでヤンス~~♪

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>パティ‐ホープラビットさん / 運動会って、勝っても負けても楽しいですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
コアックマ普通うん!とってもたのしかったぁ~ブルー音符 でもつぎは負けないぞー!


>>向日葵(^O^)さん / とまこまいのイベントでも運動会あるんですね!!コアックマさん・アックマ様 頑張ってください
コアックマ怒りえいえいおー!!!

 

>>ミャアさん / ご当地キャラのマリオカートあったら面白いねwww
アックマ横顔コアツはドッスンNA

コアックマ驚きどっすーーーん!

 

>>あーさん / ナカヤマンさんも楽しそうだね( ・∇・)
コアックマ横顔みんなでわいわい楽しかた~音符


>>えみっしーさん / アンカーの皇子、めちゃくちゃ速くてかっこ良かったYO!
アックマキラリここでやるのがアックマ皇子様なんDEATH★

 

>>ァャさん / 苫小牧でも新グッズ発売になるんだね(≧▽≦)
コアックマ頬染>うん!いっぱいあたらしいのでるんだよ~!めんこいでしょぉハート

 

>>pikemamiさん / アックマ様のラストの走り込み!圧巻でした!さすがやりますね!

アックマキラリだひひひ!やってやったZE!

 

>>Shinhoiさん / 集合写真、あっくまの顔が小さい。。もうこれ以上は言えない。。

アックマ横顔つまりコアツの顔がデカくで邪魔だっちゅーことだNA★

 

>>はなさん / 動画で観たけど、電車でGOのアックマ様と中山さん早すぎでした☆

アックマ普通絶対に負けられない戦いだったんDEATH・・・!

 

>>けいことまなぶさん / コアちゃん、苫小牧では負けないように頑張ってね!!

コアックマ普通がんばるぞー!えいえいおー!!!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★7/18(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート