【桃紫】今週末は毛がにまつり!ふわマの放送日も要チェック☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週末は毛がにまつり!ふわマの放送日も要チェック☆★

 

 

コアックマ目瞑

土日はのんびりしましたなぁ~音符

さっぽろは雨だったけど、みんなどんな週末をすごしたかな~?

 

きょうは19:30から、IOSYSくま牧場6月号!

コアックマと~、アックマと~、IOSYSのはかせが~、おはなしするweb番組だよ~星

スマホスマホやパソコンPCからコメントもうちこめるから、みんなでいっしょにおはなししよー!

 

 

 

 

アックマキラリ

今週末はおしゃまんべ毛がにまつり!

とにかく毛がにを喰いまくるだけのビッグイベントに、今年も遊びに行くZE~★

毛ガニ早食い競争の景品が毛ガニ20尾とか、どんだけ毛ガニ好きなんだっちゅー・・・

まんべや運がっぱ、道南と言えばずーしーほっきー、新幹線のどこでもユキちゃん!あんまし会えないヤツらとも会えるイベントDA!

長万部まで遊びに恋ッ

 

 

 

 

コアックマ普通

来週は、グッズ&イベントじょーほーをおしらせするWEBばんぐみ、ふわふわこあっくまーけっと!

いつもは木曜日に放送してるんだけど、来週はかようびです!炎

 

なっちゃん普通

木曜日じゃなくて火曜日なのネ!

 

カーくん眠り

火曜日ってことは7月4日でヤンス!

 

アックマキラリ

7月4日の火曜日ってことだNA!

 

コアックマ横顔アックマ横顔なっちゃん横顔カーくん普通

いつもと違うからカレンダーを再チェック!

 

 

 

 

アックマファイヤー

ぼっちじゃなくなったYO!!!!!!

 

来月のビッグイベントといえば、秋田県のナカイチ祭5・ヨジロック!

今年もナカイチのにぎわい広場でわいわいするZE~★

苫小牧フェスも近づいておるNA!北海道・東北地方もアツくなってきたZE!

オマイら!全力で盛り上がっていくZO!!!

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>miho0218さん / うわぁ~またまたお土産いっぱい!!私のも見てくれたかな?食べて、飲んでね♪
コアックマ普通いっぱいいっぱいいただきますっハート


>>Shinhoiさん / そーだ・・・枝豆。どーなたの??
カーくん眠りお察しください。

 

>>えみっしーさん / そもそも、なしてこあちゃんの方が広くて窓付きなんだっけ・・?
コアックマウィンクふつうのおうちはひろくて窓があるからねぇ~、こあちゃんは変じゃないよ~むらさき音符

アックマファイヤー俺様が寝てる間に引越し後の部屋割り勝手に決めたDARO!!!

 

>>あーさん / ちゃんと洗顔ソープとボディソープ使い分けてるの?( ・∇・)
コアックマ横顔洗顔と~、ボディ~と~、シャンプ~と~、トリートメントと~、コンディショナ~と~、ヘアオイルは~、ぜんぶ別ですキラキラ

なっちゃん焦りコアちゃん、もしかしてアタシのエルセーヴ勝手に使ってない・・・?


>>ミャアさん / お土産、誕生日プレゼントいっぱい!!コアちゃんには美容グッズもヨシっと…_φ(・_・
アックマ横顔小顔ローラー使ったらDO?あ、入んねーKA。だひひひひwwwww

 

>>メタルヘッドさん / 私の貢ぎ物CDをBGMに、しっぽり呑んじゃってくだSAI (^_^)v.
アックマキラリCDから楽器ケア用品、アーティストグッズ、なんでもござれだからNA!サンクスっ★

 

>>向日葵(^O^)さん / ピンク色のパッケージの お菓子とかを見てるとコアックマさんにプレゼントしたら喜んでくれるんじゃないかなって思います♪

コアックマ頬染ピンクじゃなくても、おいしいものはぜんぶうれしいよ~ハート

 

>>札幌人さん / 双熊さんとも、すごいプレゼントですね。

アックマ横顔いつもいつもありがたいNE~

コアックマウィンクねぇ~

 

>>ァャさん / アックマ様にはお酒って、どんな種類でも飲んでくれるかな?

アックマ普通まーだいたい飲むYO!まずはオマイが飲んで旨かったって思ったやつを紹介してちょ★

 

>>鞘花さん / コアちゃんには贈りたいものが幅広すぎて悩みました…

アックマ横顔コアツはなんでも食べるからなんでもいーYO

コアックマ怒りなんでもは食べないよ!コンクリートとか食べれないもん!

カーくん焦りコンクリート贈ってくるひともいないと思うッス・・・

 

>>pikemamiさん / 有名になりすぎて遠い存在の熊さんたちになっちゃったら寂しいな…

コアックマ普通すぐあえるアイドル熊さんだよ~音符

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★7/2(日)【コアックマ&アックマ】おしゃまんべ毛がにまつり
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★6/26(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場6月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート