【桃紫】夢フェス白河&松尾ジンフェスのおみやげ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】夢フェス白河&松尾ジンフェスのおみやげ☆★

 

 

コアックマウィンク

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわと~、松尾ジンギスカン赤坂店コアックマアックマフェスタで、みんなからもらったプレゼントしょうかい~星

みんなとってもありがと~!

たべものもいっぱいあるし~、クッションもあるし~、お手紙ものみものもたくさんだし~、うれしいなぁ~ピンクハート

 

 

 

 

コアックマ横顔

まずはおこめ!おにぎり

これはねぇ、お水とかお湯とかをそそぐと、炊飯器がなくてもお米ができるキット~キラキラ

急におなかがすいたときにもたべれるし~、つめたいお水でもできるから停電したり地震がおきたりしたときも安心!

だから安心米っていうんだねぇルンルン

みんな、おうちにこういうの常備してる~?

 

 

 

 

コアックマ普通

あ!いち髪のプレミアムヘアパック~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

モフ毛をつやつやにするのに、いち髪はひつようだもんねぇ~ルンルン

いいかおりもするし~、つやつやもふもふになるし~、だいじ!

ピンク色なのもポイント高いねぇピンクハート

 

 

 

 

コアックマ目瞑

しっとり・・・・

こあちゃんはねー、いち髪でねー、もふもふしすぎない、白と黒のなめらかスムースつかってるよ~音符

ほどよいもふもふ感としっとり感がちょうどいいのっ

 

なっちゃんおめかし

コアちゃんは女子力高いわネ~キラキラ

みんなはどんなシャンプーつかってるのかしら?

 

 

 

 

コアックマウィンク

まるくてめんこいの、はっけん!

白桃ジュエリーだって!美熊桃子~ピンクハート

ひとくちサイズで、小腹がすいたときにぴったりだねっルンルン

 

 

 

 

コアックマよだれ2

ハニーベア!はちみつとくまさんの組み合わせはさいきょーなのですピンクハート

くまくま~くまくまくまくまくま

これもプチっとひとくちサイズ!BIGサイズもいいけど、プチサイズをやまもりたべるのもいいよねぇ音符

みんな、いっぱいプレゼントしてくれてありがとぉー!

 

 

 

 

アックマ普通

俺様DEATH!机の上に収まりきらないんDEATH!!!

もー窓付き防音室付きの広々2LDKにでも引っ越さねーとやってられんWA!

ちゅーわけで、手下諸君からの貢ぎ物紹介タイムDA!えー、まずはっと、、、

 

 

 

 

アックマ横顔

白河といえばだるま!

立派なだるま貰ったZE~、しかもこん中には日本酒が入ってるパターンのやつDEATH★

福島の地酒だNA?ご当地感あっていいNE~、こゆの好きだZE

 

 

 

 

アックマキラリ

こいつは酒ゼリー!これも白河の地酒詰め合わせセットDEATH!

さっきのだるまに入ってた酒は千駒だNA!特別純米の登龍も、なんまらうまかったNE~★

ゼリーとか日本酒ボンボン系もいいGA、やっぱおサケそのものを貰うのが一番うれしーZE!

重いけどNA

 

 

 


アックマ頬染 

つぅーワケで一杯やるかNA~、「良縁」は山形のおサケDEATH!
おつまみもいただいてっと、華金にふさわしい感じになってきたNA~★

カーくん普通 はっはぁーん ゆめちゃんで良縁っすカー・・・

アックマ眠り 

深い意味とかないKARA。
他にもアテはあるんだZE?なに食べよっかNA~・・・・・・・




 

 

アックマ燃尽

えだまめ。。。。。

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / おもいっきりむぎゅむぎゅ してもらいたーーい!!
アックマ呆れ下手したら喰われるZO


>>はなさん / ポーズの指定いいんだぁ☆じゃあ…うーん何にしよう (-᷅_-᷄๑)
コアックマウィンクどんなのでもいいよ~ブルー音符

アックマ普通どーげーざ!どーげーざ!

 

>>ァャさん / コアちゃんが焼いてくれたジンギスカン食べてみたいしアックマ様にもお酌をしてもらって双熊さんの間に入って写真も撮りたい!
コアックマウィンクそれがぜんぶできちゃうイベント、それが松尾ジンギスカン双熊フェス~キラキラ

 

>>DTふなこさん / こあちゃんにむぎゅむぎゅむぎゅ~~~ってしてもらえて幸せでした♪
コアックマ頬染むぎゅぎゅぎゅっハート


>>ようらんさん / こあちゃんが焼いてくれたジンギスカンもあっくま様がついでくれたお酒もとってもとってもおいしかったデス☆
アックマキラリどっちも美味DARO~?やべーDARO~?

 

>>pikemamiさん / 本当に至福の時間だったよ(#^.^#)
アックマキラリ酒飲んで飯喰って、ホントいいイベントだよNE~

 

>>向日葵(^O^)さん / 私だったら頑張ってるコアックマさんを見ていたくなるって思います♪

コアックマ普通みててみててー!いっぱい焼くからみててみててー!

 

>>あーさん / 先生は結局何トン食べたの?(´・ω・`)

コアックマ目瞑わかんない。。。

 

>>えみっしーさん / お肉が食べられてほしいタイミングをかんがえたことがなかった・・・

コアックマ怒りちゃんとお肉のこともかんがえなければなりません!

 

>>miho0218さん / ホント夢の様な幸せな時間を過ごせたよ♪次回も絶対行きます!!!

コアックマ普通目指せコンプリート!

 

>>珠さん / クチビルお写真使ってくれてありがとう~。次回も絶対参加するぞー!

アックマ横顔もう家でジンパ開いて俺様たちのこと呼んでくれYO★

 

>>ミャアさん / 双熊が可愛くてスマホとデジカメ2台持ち忙しかった~笑

コアックマ普通あたまにGoProつけるのはどう~?

アックマ普通邪魔じゃNE?てか重くNE?

 

>>けいことまなぶさん / アックマ様もコアちゃんも、それぞれ最高だけど、2人揃うと最強だね!!

コアックマ普通だって双熊だもん音符

 

>>なっちゃんさん / コアちゃんの鍋さばき、アックマ様のお酌、忙しく動き回る双熊に感謝DEATH★

アックマ横顔勉強になったDARO~?運動量が命DEATH!

カーくん眠りその割になしてあんなに体力ないんすカー

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★7/2(日)【コアックマ&アックマ】おしゃまんべ毛がにまつり
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★6/26(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場6月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート