【桃紫】#松尾ジンギスカンで目撃双熊 Summer双熊編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】#松尾ジンギスカンで目撃双熊 Summer双熊編☆★

 

 

コアックマウィンク

こあっこあー!!!

 

アックマキラリ

よく来てくれたNA!

 

コアックマ普通

松尾ジンギスカン赤坂店のコアックマアックマフェスタ!

みんなが投稿してくれたおしゃしんでつくるイベントふりかえり記事、さいしゅーかい!

コアックマ編アックマ編につづいて、双熊編だよ~ルンルン

 

 

 

 

カーくん普通

こっちでは肉を焼き、あっちでは決めポーズ・・・

これは目移りしちゃうイベントでヤンスー!

手下さんはアックマさんの挙動をカメラに収めようと必死ッス!

 

なっちゃん横顔

どっちに集中したらいいかわかんなくなっちゃうわネアセアセ

こあともさんはコアちゃんのトングテクに釘付けネ星

 

 

 

 

コアックマよだれ

おにくをやきましょ~ルンルン

おいしいおにく~ルンルン

ちょっとアックマ、せまいよ~!お肉もお酒もこぼれちゃうでしょ!もうちょっとむこういってよ~!アセアセ

 

アックマ呆れ

なんでだYO!

俺様は瓶持って回ってるんだZO?オマイが器持ってそっちにずれろYO!

 

 

 

 

アックマ横顔

・・・で、いつ焼けんNO?もー喰っていいNO?

 

コアックマ怒り

だめ!まだです、まだ待ちます。

そとがわに火がとおっただけで、まだ中の方はぐじゅっとした生感がのこっています。

中まで火がとおって、でも焼きすぎずふわっとたべれるまで、待ちます。

 

アックマ横顔

白飯と一緒に喰っちまえば変わんねーって!どのみち旨いことには変わりないZE~?

食べたいタイミングで食べたいやつを食べるのがベストDARO!

 

コアックマ怒り

いいえ!たべたいタイミングより、お肉が食べられてほしいタイミングで食べてあげるのがよいのです!炎

アックマなんにもわかってなーいっ!!

 

 

 

 

アックマ眠り

頑固一徹なジンギスカン職人かYO・・・

散々飲んで食って騒いだあとは別室でツーショット撮影!

腹もムネもいっぱいになるイベントDARO~★

 

 

 

 

コアックマ頬染

むぎゅむぎゅむぎゅ~~~っピンクハート

ポーズの指示とか、こういうかんじ!てゆーのあったら、遠慮なく言ってねぇ音符

おもいっきりむぎゅむぎゅしてあげる!

 

アックマ普通

むぎゅむぎゅっつーか顔面圧迫じゃねーKA!

窒息させてどーする気だオマイ・・・

熊オンリー、スリーショット、ご家族、ご友人のミナサマと一緒に!

ベストな一枚は撮れたKA~?

 

 

 

 

コアックマウィンク

これにて双熊フェスタのふりかえりはしゅーりょー!

ブログかいてたら、ジンギスカンたべたくなってきちゃった・・・

ほっかいどーならどこでもジンギスカン売ってるしね!松尾ジンギスカンさんもあるしね!

道民でよかったぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

アックマ普通

手下共がアップしてくれた写真は、 #松尾ジンギスカン赤坂店で目撃双熊 のハッシュタグ検索したらいっぱい出てくるZE!

今回のに限らず、去年の冬に開催された双熊フェス2016の写真も出てくるでYO~

なにやら今年の12月もあるとかないとか・・・続報を待てッ★

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>カズさん / アックマ様とコアちゃんにも、北海道コンサドーレ札幌の応援しに来て欲しいな(^-^)
コアックマ普通ドーレくーん!!


>>ァャさん / アックマ様とコアちゃんのジンギスカンイベントやってほしいな。
コアックマウィンクお松しゃんにそうだんしてみよ~ブルー音符

 

>>Shinhoiさん / お酒飲んだらあっくまに介抱してもらえるの??ホントに??
アックマ横顔めんどくさいタイプのやつはしない

 

>>あーさん / くまさんが副店長で先生が店長なんだね( ・∇・)
コアックマ横顔アックマはタワレコの店長さんだから、かけもちはだめなんだよ~


>>向日葵(^O^)さん / たくさんの方達がアックマ様にドキドキしちゃったって思います♪
アックマ普通トーゼンDEATH!俺様はなにをしてても周りをときめかせちまうからNA★

 

>>miho0218さん / アックマ様にお酌してもらったお酒は格別!!!
アックマキラリ旨かったDARO~★

 

>>ていし~さん / 正直、ジンギスカンは苦手だったんですけど、コアちゃんの言う通り本当に美味しかったぁ
(≧∇≦)

コアックマよだれおいしいジンギスカンをおいしく焼くと、ぜったいおいしくなるんだよハート

 

>>はなさん / ジンパの楽しい思い出が蘇るーっ☆12月が楽しみDEATH!!

コアックマ普通ね!たのしかったねぇ~音符

 

>>なっちゃんさん / アックマ様にお酌していただいたので余計に美味でした。

アックマ横顔コアツがジンギスカンのプロなら、俺様は日本酒をお酌するプロなんDEATH★

 

>>pikemamiさん / 二人は休憩中にジンギスカンたべたのかな?

コアックマウィンクもちろんジンギスカンだよ~ハート

 

>>けいことまなぶさん / 熊の誉は本当に飲みやすくて美味しくて、いくらでも飲めちゃう♫

アックマ普通俺様がお酌したっちゅーのも飲みやすさの一因DEATH!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★7/2(日)【コアックマ&アックマ】おしゃまんべ毛がにまつり
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★6/26(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場6月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート