【桃紫】週末はゆにガーデン!聖誕祭&運動会開催☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】週末はゆにガーデン!聖誕祭&運動会開催☆★

 

 

コアックマウィンク

4週連続イベントリレー、ラスト!

あしたは夕張郡由仁町にあるゆにガーデンで、コアックマ&アックマ&おたる運がっぱおたんじょーびぱーちーするよ!!!

 

アックマ普通

道内各地の俺様の手下キャラが集合!

更に徳島からゆずがっぱも遊びに来てくれちゃうんDEATH★

俺様を祝うためだけに来てくれちゃうとかありがたいNE~

 

カーくん普通

双熊さん祝いに新グッズがいっぱい出るでヤンス!

ざざっとご紹介させてもらうッス~!

 

 

 

 

コアックマ横顔

じゃじゃん!キラキラ

ICカードはもちろん、なんにでも貼れる!はがせる!

再粘着ステッカーに、あめふりのレイニーデイと9thキラキラカードがとうじょう!

めんこいですなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

アックマ横顔

出ました色紙!!

飾るもよし、サインを貰うもよし、贈るもよし、奉納するもよし!

なんでもござれの色紙登場DEATH★

 

 

 

 

コアックマ横顔

めんこいこあこあワンピースもとーじょー!

ネイビーとブラックの2色展開で、これからの時期すずしくすごせそうだねぇ晴れ

どっともワンサイズ!ゆったり着れるドルマンだよ~ルンルン

 

 

 

 

アックマ横顔

エアコンのリモコン収納に最適!

高級感溢れるミニ巾着DA!あんましデカくないスマホやモバイルバッテリーもぴったり入るZE★

中に何を入れるかはご自由にっ

 

 

 

 

コアックマ横顔

はぁーめんこい!これはめんこい!

アクリルキーホルダーちゃんだよ~ピンクハートハートピンクハートハート

コアックマのとアックマのがあって、ほかの9thシリーズとはデザインがちょっとだけちがうの!

なににつけて、どこにもってく~?

 

 

 

 

アックマ横顔

デカい!!!ビッグファスナートート登場!

普通サイズのやきそば弁当10個はヨユーで入りそうなBIGサイズDA!

しかもファスナー付き&内側ポッケ付きの超便利仕様DEATH★

 

 

 

 

コアックマ横顔

おかいものにひつような、エコバッグもでました~音符

ちっちゃくおりたたんで袋にいれれるんだよ!べんりでしょキラキラ

普段使い用とおうちに飾る用と予備に、いっぱいそろえておきましょー星

 

 

 

 

アックマ横顔

梅雨の時期に全手下待望の折り畳み傘も登場DA!

北海道には梅雨がないって基本的には言われておるGA、蝦夷梅雨っちゅーのもあるしNA・・・

ひとつカバンに忍ばせとくと便利な一品DEATH★

 

 

 

 

アックマ横顔

松尾ジンギスカンコアックマ&アックマフェスタから登場した、巾着やらステッカーやらも入荷!

テッカテカの塗升もあるでYO~

 

コアックマ横顔

ニコニこあDVDのvol.3とか、フレッシュピーチマルシェバッグとか、お江戸なステッカーもあるよ!

内地で初出しになったグッズ、ほっかいどーにも登場ですキラキラキラキラキラキラ

 

アックマ眠り

そして・・・

 

 

 

 

アックマ横顔

レイニービアシャカジャン!

シャカシャカっと着れちゃうシャカジャン登場!これを着て街に出たら「アイツ釈迦ジャン?!」て注目の的になること間違いナシッ!

 

カーくん普通

釈迦ではないッス

 

アックマ横顔

俺様のtwitterに、くまさんとのサイズ比較大中リトル着用写真(Lサイズ)が上がっておるZO!

使用感をご確認の上ご購入くだSAI!

か~ら~NO~、アックマ様仕様JAPANESE SAKE★田中酒蔵 熊宝も登場!

 

コアックマ横顔

あ、あとね~、だるまももってくよ!だるま!

それからねぇ、うどんぶりもあるしねぇ、あとはねぇ、

 

なっちゃん横顔

双熊ちゃんたち、頑張ってるところ申し訳ないんだけど・・・

新グッズ紹介のPDFがアップされたのよネ

一覧になってるから、こあとも&手下のアンタたちはこれを見たほうがわかりやすいわヨ星

http://koakkuma.jp/9thanniv-catalog.pdf

 

 

コアックマ普通

えっ

 

アックマ普通

えっ

 

カーくん普通

えっ

 

なっちゃん普通

それじゃあみんな、気をつけて由仁まで来るのヨ~ルンルン

ホロホロホロホロルンルン

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>向日葵(^O^)さん / 衣装 可愛くてコアックマさんに お似合いです♪
コアックマ普通でしょでしょ!めんこいでしょ~ハート


>>miho0218さん / ラーメンバスに入るコアちゃん!可愛くって何度も見たよ♡
コアックマよだれなんどもなんども行きたかったー!

 

>>Shinhoiさん / こあちゃんがラーメンバスに入れた!!小顔ってことが判明したね、( ̄▽ ̄)V バンザーイ!!
アックマ横顔あれぐらい誰でも入れんDARO!甘やかすNA!

コアックマ普通えー!なんでー!!

 

>>あーさん / フードファイターのほうが良くない?( ・∇・)
コアックマ横顔フードファイトパフォーマー!

アックマ呆れ格闘技KA!


>>子鹿さん / コアツの観客ダイブで多くの死傷者が...w
真顔ないです

 

>>はなさん / がくとくんバンドとのmgmgハッピーの動画、1日1回は必ず見直してるよ♪
コアックマウィンクがくとくんバンドの演奏もすっごいでしょ~キラキラ

 

>>えみっしーさん / がくとくんバンドも、いつかKRAPS HALLに来てほしいねー♡

アックマキラリKRAPS!zepp!ニトリ!kitara!!

コアックマ普通 ほっかいどーのいろんなハコでやりたいねぇ

 

>>pikemamiさん / 相変わらず素敵なパフォーマンス!だーいぶ!

アックマ横顔だいぶだいぶしたぞぉ~ブルー音符

アックマ横顔・・・ゑ?

 

>>けいことまなぶさん / 鈴木裕美子さんの声も、キレイでとっても良かったね(^_^)

コアックマ目瞑ね!すずゆみさんの声もすてきだった~ハート

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★6/17(土)【コアックマ&アックマ】双熊&おたる運がっぱお誕生日会

★6/18(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクター紅白対抗大運動会

★7/2(日)【コアックマ&アックマ】おしゃまんべ毛がにまつり
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★6/26(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場6月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート