【桃紫】こども夢フェスinしらかわレポート!その2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】こども夢フェスinしらかわレポート!その2☆★

 

 

アックマキラリ

GCB47DEEEEEEEEATH★

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわに、ご当地キャラバンドが上陸DA!

バンマスの伸びやかな歌声!演奏メンバーの安定感のあるプレイ!

そして俺様★アックマ様の超絶技巧ギタテクが鳴り響くZE!!!

 

 

 

 

アックマ普通

ベースのカパル、ドラムのニャジロウ、キーボードのママゴーヤ!

ゴーヤ先生と神ちゃんもおるでYO~★

オマイら!カメラばっか持ってないでガンガン盛り上がっていこーZE!

 

 

 

 

コアックマウィンク

こあこあダンサーズも、客席にとつにゅ~星

みんなでいっぱいおどったよ!キャラキャラディスコ~ルンルン

へっへーい!ふぅふぅ~炎

いろんなイベントでやる曲だから、ふりつけはばっちりかな~?

 

 

 

 

コアックマ横顔

あっちでわちゃわちゃ、こっちでわちゃわちゃ!

ステージを見たらいいか、客席を見たらいいか、わかんなくなっちゃうねぇ~アセアセアセアセ

いっぱいきょろきょろしながら、いっぱい踊って笑いましょ~ラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

 

 

 

アックマキラリ

ステージ上にはロップと愉快な仲間たちも来てくれたんDEATH!

初日最後のステージ、全員で盛り上げていくZE!

バンマスもいいカオしてんNE~★

 

 

 

 

コアックマ普通

いっぱいあそんだあとは、そのままクロージング!

ぶ~茶ちゃんのおとなり~音符

 

アックマ横顔

2日目に世話になるがくとくん&おんぷちゃんにも挨拶しといたZE!

明日は夜露死熊★

まずは初日終了!こっから飲んで騒いで、、、

 

 

 

 

コアックマ普通

イベントふつかめーーー!

ストームトルーパーさんがいっぱいいたから、まざってきた!こあこあトルーパーキラキラキラキラキラキラ

つるっと白くて、アイスみたいだねぇチョコカップケーキ

 

アックマ焦り

ついにチキュにも帝国軍の魔の手GA!

ストームトルーパーをアイスみたいって言うヤツはオマイぐらいだと思うZO・・・

 

 

 

 

コアックマ横顔

ふつかめのさいしょは、みんなでパレードしたの!

初日にもあったんだけど、双熊はふつかめだけだったんだ~ルンルン

ぴかぴか天気でよいですなぁ晴れ

 

アックマ普通

座ってるだけで絶対ふれあえる最強コンテンツ!

日差しにだけ気をつけろYO~、真っ黒に日焼けしても知らんZO~★

 

 

 

 

アックマ横顔

YOYOYO!

今年も惡意に来てくれてサンクス!いつか北海道にも来てくれYO~★

このあとふらっと会場で遊んだ後、コミネスでがくとくんバンドと共演DA!見逃すんじゃねーZO!!

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>はなさん / コミネスでのステージ脇で待機してるコアちゃん、ガン見してたよー!笑
コアックマ普通みーらーれーてーた~むらさき音符


>>Shinhoiさん / こあちゃん、やっばどーみても小顔だねぇ(○´艸`)
コアックマ頬染でしょでしょ!やっぱし小顔でしょ~ハート

アックマ横顔俺様よりはデカいけどNA

 

>>pikemamiさん / 触れ合いもたくさんありコアちゃんの華麗なダンスも(*゚∀゚*)
コアックマウィンクはいっ!いっぱいおどりました~音符

 

>>向日葵(^O^)さん / たくさんのイベントで可愛いキャラさんやステキなキャラさんと写真 撮れたら良いですね♪
コアックマ普通 いっぱい写真もとるし~、いっぱいあそぶよ~

アックマ普通カメラがまわってないとこでも普通に遊んでるからNA★


>>けいことまなぶさん / コミネスは本当、キレイで良かったねぇ~✨
コアックマ頬染できたてほやほやのホールだもんねぇキラキラ

 

>>miho0218さん / 白河ってステージ沢山あるんだね~♪めっちゃ楽しそう♪
アックマキラリ全部で4つあったからNA!すみだと同じ数、しかも行き来しやすいカンジで並んでるんだZE~

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★6/17(土)【コアックマ&アックマ】双熊&おたる運がっぱお誕生日会

★6/18(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクター紅白対抗大運動会

★7/2(日)【コアックマ&アックマ】おしゃまんべ毛がにまつり
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★6/14(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 演歌を聞きながら

★6/26(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場6月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート