【桃紫】キャラフェスすみだ2017レポート!その3☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】キャラフェスすみだ2017レポート!その3☆★

 

 

コアックマ普通

みっちり・・・

ここからはオフショットとかいろいろ~チュー

まずは、ドナドナカーにおさまるコアックマちゃんですピンクハート

これはステージにいく途中のしゃしんかなぁ~

うしろの席があいてたらすわったり~、あいてなかったら荷台にのったりして、ドナドナされたんだよ~音符

どなどなど~な~ルンルンルンルン

 

アックマ呆れ

もーちょい奥詰めろYO・・・俺様が乗れねーDARO・・・

 

 

 

 

アックマファイヤー

突然ふなっしーに呼ばれてステージに突入!

キャラメタルバンド、「キャラメル」のお披露目ステージが急遽はじまったZE!

ドラムのにゃんごすたーだけは来れなかったGA・・・

ふなっしー、カパル、にゃんご、そして俺様がこれからも盛り上げていくZE!夜露死熊★

 

 

 

 

コアックマウィンク

呉氏のステージ前に、スカイツリーといっしょにおしゃしん!

スカイツリーたかすぎ~!おさまんなーい!アセアセ

 

アックマ普通

距離もそんなに離れてねーしNA

あいちぃもさわやかマリンルックでオサレだNE~

呉氏とのステージ動画もYOUTUBEにいっぱい上がってるからチェックしろYO★

 

 

 

 

アックマ横顔

さいごはふなっしー!

クロージングの後公園で涼んでたら、ふらっと寄ってくれたんDEATH!

このとき話した内容はショナイのヒミツDA★

絶ブシャー祭りもよろしく頼むZE~?

 

コアックマ普通

いじょー!

ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017のふりかえりでした~キラキラキラキラ

 

 

 

 

コアックマ頬染

おみやげもたくさんもらったよ~ルンルン

あまいもの、しょっぱいもの、おっきいもの、ちいさいもの、やわいもの、かたいもの・・・

すごいいっぱい!たくさん!食べきれない!

うそ!食べきる!炎

 

 

 

 

コアックマよだれ2

このまえ桜ごはんつくったから、炊き込みご飯の素もいっぱいもらったよ~ピンクハート

ごはんがすすんでしまいますな~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ほっかいどーはお米がおいしいもんね!

みんな、たくさんのプレゼントありがとー!!

 

 

 

 

アックマキラリ

俺様宛ての貢ぎ物もたっぷりDA!

全部紹介するほど部屋が広くなくてだNA・・・スマン・・・

うまい棒のうまみちゃんが思ったより可愛かった件

 

 

 

 

アックマ横顔

オマイらから貰った手紙も読んでおるZO★

えー、なになに、、アックマ様へ、惚れました!!

力強い告白サンクス!ほかにもイラスト付き、出会った頃の思い出話付き、更にはサンフランシスコからも・・・

俺様のためにしたためてくれた想い、しかと受け取ったZE!サンクスッ

 

 

 

 

コアックマ普通

そして今日から、こあともばっぢきゃんぺぇーん!

コアックマーケットでおかいものをしてくれたみんなに、世界にひとつしかないこあともバッヂをプレゼントしちゃう企画ですハート

もうバッヂをもっているみんなには、上のポストカードあげちゃうっラブラブ

6才と36ヶ月で9周年!めでたみが深い~星

 

あたらしいグッズとか、明日からの松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017のこととかは、きのうの夜にほうそうしたweb番組、ふわふわこあっくまーけっとを見てね~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>ミャアさん / いやー!!!あたし、双熊サイン会の時ホントなにしてたんだろ⁉︎ガタリナちゃんも見逃してる死!来年はもっとスケジュール練らなきゃ…
コアックマウィンクくまさんは熊出鬼没だからねぇ~ブルー音符


>>miho0218さん / いつもイベの時、出遅れてサイン会行けてないから今度は絶対参加したいな!!
アックマ眠り混み具合とかいろいろ考慮しつつ、サイン会やる告知って30分前とかになっちまうからNA…いつも急でごめんNE

 

>>向日葵(^O^)さん / 可愛い衣装からカッコ良い衣装まで着こなすコアックマさん・アックマ様モデルさんみたいです♪
コアックマウィンクパリコレにはいつおよばれされるのかな~ハート

 

>>はっぴいだっぴいさん / アックマ様は1日目の夜何してたんですか?(ふなっしーがなんか言ってたけど…)
アックマ頬染だひひ・・・


>>えみっしーさん / こあちゃんのわがままボディには、ハイエースはちっちゃいのかな?
コアックマ普通ちっちゃいよ!ころとんくんとか、テレビ父さんとか、のれないでしょー!

 

>>れおたんさん / ドナドナ号は羽生とか広いトコ程必要だと思うケド、羽生ではドナドナしないんだっけー?
アックマ横顔羽生はただの公園だGA、すみだはステージ間に公道&横断歩道あるからNA

コアックマウィンクこあとものみんなをつれてぞろぞろ歩けないの!羽生はだいじょうぶ~ブルー音符

 

>>Shinhoiさん / 双熊のステージ、人の山で全然見えなくて断念した(╥﹏╥)

アックマキラリ素早い位置取り!近隣の駐車場!橋の上!人混みを避けつつ楽しむ術はいっぱいあるZE~★

らいねんリベンジだね!

 

>>ようらんさん / スッゴい人だねー。来年こそは行きたいけどこあちゃんたちのブースまでたどり着けるのかな。

アックマ横顔ブースに行くだけなら簡単DA!人もキャラも歩ける導線は優秀な運営スタッフがいつも作ってくれてるからNA!

 

>>なっちゃんさん / こういうイベントは、他のキャラさんとの絡みがあり、それも醍醐味の一つよね。

コアックマよだれ2なかなか会えないからねぇ~むらさき音符

 

>>はなさん / すみだのサイン会、長蛇の列だったよね。私もドキドキしながら並んでたなぁ(´∀`)

アックマ燃尽終りが見えなくてびっくりしたZE・・・

コアックマ普通暑いのにずっと待っててくれてありがとー!ねっちゅーしょーなんなかった?

 

>>pikemamiさん / 来年はハイエースで移動中の双熊さんをスクープしたいなあ!

アックマ横顔一般客の立ち入れないゾーン間を爆走してるから、そこパパラッチするのは至難の業だZE?

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017

★6/17(土)【コアックマ&アックマ】双熊&おたる運がっぱお誕生日会

★6/18(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクター紅白対抗大運動会
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★6/26(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場6月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート