【桃紫】キャラフェスすみだ2017レポート!その2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】キャラフェスすみだ2017レポート!その2☆★

 

 

アックマ呆れ

はぁ~~~。あぢい。

ご当地キャラクターフェスティバルinすみだレポート第二弾、一枚目はハイエースの車内からお届けDEATH!

大横川親水公園、ソラマチひろば、スカイアリーナ、おしなり商店街の4ステージ間には、運営ドナドナカーが走っておるのDA

俺様達はそのハイエースに乗ってステージを移動しなくちゃいけねーんだGA・・・

コアツの横幅がデカくて毎回狭苦しいんDEATH!

 

コアックマ普通

そ、そんなことないよー!へいきんくまさんだよー!!炎

 

 

 

 

コアックマウィンク

ドナドナされて、おしなり商店街ステージのちかくまできたよ!

広島市の呉氏とはじめてのステージやるの~ルンルン

 

アックマキラリ

呉氏と会うのも初めてだからNA!

MCのあいちぃにアテンドしてもらっての初対面DEATH★

呉といえば呉鎮守府・・・艦これ・・・武蔵の梅雨限定ボイスいいよNE

 

 

 

 

コアックマ横顔

くれ~し~音符

ごなくれ~し~音符音符

呉氏といっしょに、テーマソングの呉ー市ーGONNA呉ー市ーおどったよ!

みんな、聞いたことある~て顔してた!

 

アックマ眠り

この曲ドンピシャ世代の方が多いでSHOW!

 

 

 

 

コアックマ普通

さいごは呉氏とおしゃしん!栃木のとち介くんもはいってくれたよ~ピンクハート

 

アックマ焦り

なんで俺様の右半分切れてんだYO!

このステージのメインは呉氏とコアツとアックマ様じゃないんKA!!

 

 

 

 

コアックマ横顔

またドナドナカーにのせられて、親水公園ステージ!

移動がおおくてたいへんですな~アセアセ

みんな疲れてない?バリバリ元気にいきましょーーー!!

 

 

 

 

アックマ普通

こっちのステージも超満員だZE!

炎天下の中観に来てくれてサンクス!

スマホやデジカメばかりでなく!その胸と瞳に俺様のプレイを焼き付けRO!

 

 

 

 

アックマキラリ

俺様のギターが唸る!!

キレイな青空とアックマンパープルが鮮やかだNE~★

すみだ全ステージ制覇!今年もすみだに俺様の伝説を刻んできてやったZE!

来てくれた手下共、サンクス!また来年も俺様に惡意にスカイツリーまd

 

コアックマ普通

アックマ~!まだおわんないよ~!

ブースにもどってー!!

 

 

 

 

コアックマウィンク

こんなにたくさんのみんなが待ってくれてるんだよ!

これからサイン会をはじめますっキラキラ

 

アックマ横顔

相変わらず熊使いが荒いNE~

廃!きれいに並んで!まわりの迷惑にならんよーにNA!

あんまし時間取れなくてごめんYO~

 

 

 

 

アックマ頬染

はー、ちかりた・・・

控室戻る途中に理奈ちゃん発見DEATH!

ステージ続きの移動続きで疲れちゃったからSA~、ちょと癒やしてYO。。

ガタゴロウはちょっとどっか行ってなSAI

 

明日はちょこっとレポ&貢ぎ物紹介DEATH★

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>さとみさん / すみだは本当毎年あつあつの人ぎゅうぎゅうで戦場だよね!コミケにも負けないくらい!笑
アックマ横顔コミケいったことねーKEDO、こんな感じなのかNE~


>>miho0218さん / すみだ本当に楽しそう♪いいお写真いっぱいだね!いつか行ってみたい!!
コアックマ頬染たのしーよ!いこいこ~ブルー音符

 

>>ふみちゃんさん / コアちゃんのめんこいポーズに萌え~~アックマ様のギター姿に酔いしれました
コアックマ横顔もえもえきゅんした~?わすれられないステージになった~?

 

>>まあくんさん / スカイアリーナ広かったね~屋台もあって毎年あの場所確保してほしいよね(^^)
コアックマ横顔ね!あのステージいいねぇキラキラ


>>向日葵(^O^)さん / コアックマさん・アックマ様の衣装ステキで どんな衣装も着こなすコアックマさん・アックマ様ステキです♪
コアックマ頬染てひひひひハート

アックマキラリくま界のカリスマファッションリーダーだからNE~、どんな服でも似合っちゃって困るZE!

 

>>はなさん / スカイアリーナはステージ裏にいたんだけど、コアちゃんがちゃんと後ろまで来てくれたから、めんこいお写真いっぱい撮れたよ♡
コアックマ普通 どのステージもおきゃくさんいっぱいだから、あっちこっち行かなくっちゃねぇむらさき音符

 

>>とちうさぎ☆さん / すみだ・白河に続き、赤坂で3連続双熊祭り♪

コアックマ横顔いっぱいいっぱいあそびましょぉ~音符

 

>>えみっしーさん / もう1ヵ月以上あえてない・・さいきんは、ないちのおともだちのほうがあえてるもね?

コアックマ普通うん!半年いじょー内地のみんなに会えなかったからね!

アックマ横顔道内勢は来週の由仁で会おーZE★

 

>>あーさん / スカイアリーナのステージ見やすくて良かったね( ・∇・) 

コアックマ普通 ね!ソラマチひろばよりも高い場所にあるし、とってもひろいし、いいねぇ~キラキラ

 

>>Shinhoiさん / 墨田でこあちゃんと柴っこくんに挟まれて抜けだすの大変だったぁ( ̄∀ ̄;)

アックマ悩みすみだの混雑具合は、タイミングと位置取りを誤ると変な場所から抜け出せなくなるからNA・・・

 

>>pikemamiさん / すみだはいろんなお友達と遭遇するのも楽しみだね!

アックマ横顔内地に出向かないと会えないヤツのほうが多いからNA~

 

>>mayさん / すみだ、初日行けなかったのでレポート待ってました!続きも楽しみっ♪

コアックマウィンクもうちっとだけ続くんじゃハート

 

>>けいことまなぶさん / すみだ楽しかったねぇ~☆大忙しだったけど、たくさん触れ合えたし、ステージも楽しかったよ(^_^)

コアックマ普通あのせわしなさも、すみだイベントのとくちょうのひとつですな~ピンク音符

 

>>なっちゃんさん / ソラマチステージは開放的で気持ちよかったな~。ご当地グルメもあったし、違った意味でも楽しかった⭐️

コアックマ横顔ザ・スカイツリー!てかんじだよねぇハート

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017

★6/17(土)【コアックマ&アックマ】双熊&おたる運がっぱお誕生日会

★6/18(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクター紅白対抗大運動会
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★6/8(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

★6/26(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場6月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート