【桃紫】しらかわからただいま!あしたは誕生日!今週末はまたとーきょー☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】しらかわからただいま!あしたは誕生日!今週末はまたとーきょー☆★

 

コアックマ普通

しらかわいいね!

 

アックマ横顔なっちゃん横顔カーくん普通

\しらかわん/

 

コアックマウィンク

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ、おわったよー!

最後はちょっとバタバタしちゃったけど、とってもたのしかったねぇラブラブラブラブラブラブラブラブ

いっしょにあそんでくれたみんな、どうもありがとー!

 

なっちゃん普通

コアちゃん、無事に牛串がたべれてよかったわネ!

もし食べれなかったら、せっかくできたばかりの図書館やコミネスが破壊されるところだったワ・・・アセアセ

 

 

アックマ呆れ

牛串フェスタじゃねーんだZO!

まっ、地元のウマいしゅうまいや地酒もいただけたしNA!

東北のオマイらちゃんとも会えて楽しかったZE★

 

 

 

 

コアックマ目瞑

すみだや白河で、はじめてコアックマたちのことを知ってくれたおともだちもいるかな~?

じつはねー・・・・・・

双熊はあしたがおたんじょうびです!

 

 

 

 

コアックマ普通アックマ普通

双熊は

 

あしたが

 

おたんじょうびです!

 

6月6日は

 

コアックマ

 

アックマ

 

おたんじょうびです!

 

 

 

 

 

コアックマ驚きアックマファイヤー

永遠の6才です!!!

 

なっちゃん普通

正確には6才と36ヶ月ネ

 

カーくん普通

詳しくは2年前のブログ参照ッス

 

コアックマウィンク

あしたはみんなでいっぱいもりあがろうねぇ~ピンクハート

 

 

 

 

アックマ横顔

木曜日は、スタッフがグッズ&イベント情報を配信する生放送web番組、

ふわふわこあっくまーけっとDEATH!

墨田や白河でもたくさんの新商品が出たNA・・・

コアックマちゃんは人気ないからマルシェバッグたっぷり売れ残ったらしーJAN?

俺様のほうが人気熊だからNE~、しゃーないよNE~・・だひひひw

 

 

 

 

コアックマよだれ2

番組のつぎのひは、またまたとーきょーに行きますっ飛行機

コアックマ・アックマフェスタSummer2017!

松尾ジンギスカン赤坂店さんで、みんなとひたすらジンギスカンをたべてたべてたべまくるイベントなの!焼肉

みんな、もういまから断食してる~?トン単位でたべるじゅんびできてる~?

 

 

アックマ頬染

今年もぐびぐび日本酒飲んじまおーZE!

アックマ様が注ぐ「熊の譽」は格別なんDEATH★

食べ過ぎ・飲みすぎちゃってもEじゃナイっ

 

 

 

 

コアックマ普通

すみだ→しらかわ→赤坂の双熊ツアーのラストは、ほっかいどー由仁町!

コアックマ&アックマ&おたる運がっぱちゃんのおたんじょう会誕生日ケーキだよ~ルンルン

とおくから来てくれる予定のみんなは、シャトルバスの予約がおすすめ!

くわしくはゆにガーデンさんにきいてみて~星

 

アックマ横顔

双熊も運がっぱも、同じ6月生まれだからNA!

俺様達は6月6日、運がっぱは6月23日DEATH!

 

コアックマ普通

運がっぱちゃん的には、ひとあしはやいパーティーになるかな?

まえいわい~誕生日帽子キラキラ

たくさんのおともだちがおいわいにきてくれるよ!みんなでいっぱいあそぼうね~ラブラブ

 

 

 

 

アックマキラリ

梨友諸君!絶ブシャー祭りのチケットは手に入れたKA?

ご当地キャラメタルバンド、「CARAMEL(キャラメル)」結成記念DEATH!

ふなっしー(Vo,) アックマ様 (Gt,) カパル (Ba.) にゃんごすたー (Dr.)でお送りするZE!

チケットはイープラス

オフィシャルグッズはHMV

更に全国5店舗で写真展&グッズ販売ちゅ!

すべてチェックせYO!