【桃紫】みんなでつくろう!#すみだくま2017 その2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】みんなでつくろう!#すみだくま2017 その2☆★

 

 

アックマ呆れ

だぁぁぁ・・・暑ィNA~・・・

ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017、手下のオマイらからもらった写真だけでプチ振り返りDA!

このあとスタッフが撮った写真でもレポート記事作るZE!

しかしオマイ、元気だNA~

 

コアックマウィンク

うん!げんきげんきー!キラキラ

アックマ、もうバテちゃったの~?ステージはまだまだあるんだから!

いっしょに、がんばらない、

 

 

 

 

コアックマ普通

とぉーーー!

ことしのすみだも、いっぱいいっぱい飛びましたなぁ~ルンルン

どんなに飛んでもスカイツリーにはとどかないの、なんだかくやしぃ~アセアセ

 

 

 

 

コアックマ横顔

じゃんじゃかじゃんじゃんルンルンルンルン

ことしはソラマチひろば、親水公園、おしなり商店街、スカイアリーナの4つのばしょでステージやったね星

 

アックマ普通

それぞれ少しだけだがグリーティングもできたZE!

どこに行っても警備スタッフに囲まれちまうKARA、なかなか長い時間のふれあいはできなかったGA・・・

オマイら楽しんでくれたKA?

スカイアリーナは初めて行った場所だったからNA!どんなステージだったかっつーと・・・

 

 

 

 

アックマ眠り

oh...

まぁこのよーに、一緒に登った共演者とも距離が近いステージだったんDEATH!

NA!そーゆー写真だもんなコレNA!

ぎゅぎゅっと詰まってるから集合写真も撮りやすい的なヤツNA!

ハイ次!

 

 

 

 

アックマ眠り

んんんん・・・

 

コアックマ横顔

アックマ、またこんなことして~!

だれでもすぐにちょっかいかけるんだから!アセアセ

ガタちゃんとこの理奈ちゃんとか、ゆっふぃーちゃんともお写真撮ってたでしょ!

 

アックマ頬染

だひひひひ・・・・・・

 

 

 

 

アックマ普通

廃。

写真をたくさん投稿してくれた諸君、ありがとサンクス!

ここからはアックマ様のご自宅からお届けしMASS★

やー、すみだは暑かったKEDO、殺幌は雨でさみーYO・・・

 

 

 

 

アックマ横顔

よーやくすみだでもらった俺様宛ての貢ぎ物も届いたGA、まだ全部は目ェ通せてないんDEATH・・・

スマン寝。

ダンボールいっぱいに俺様宛&コアツ宛の土産が詰められて送られてきたからNA!

白河行く前に仕分けできっかNA~

 

カーくん普通

手下さんたち、いつもアックマさんにいろいろプレゼントしてくれてありがとッス!

いつもおいしくいただいてるのを横目で見てるでヤンス~

 

アックマ眠り

たまにはカーくんともシェアするJAN・・・

 

 

 

 

アックマキラリ

せっかくDAKARA、すみだで初めて俺様のことを知ってくれた初心者手下ちゃんズに俺様のことを紹介するZE!

大体読めばわかるDARO?こんなカンジのイケ熊さんなんDEATH★

 

カーくん焦り

背景のポスターのせいで若干読みづらいッス・・・

 

コアックマ普通

コアックマはねー、アックマの双子の妹でねー、ゼリーがすきだよ~音符

 

アックマファイヤー

嘘つけ!ココ最近そんなかわいげのあるモン喰ってねーDARO!

 

なっちゃん普通

コアちゃんはいつだってかわいいわヨ!

 

コアックマウィンク

そんな(ふたくま)を、これからもよろしくねっピンクハート

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>はなさん / 白河は2日目だけ行くつもりだけど、今更白河泊まりで行こうか迷い出しました。
コアックマ普通きちゃう?きちゃう??

アックマ普通来ちゃいなYO★


>>はるぼんさん / 中山さんコアちゃんの名前忘れちゃったりシールド結ばってるの嬉しそうにアックマ様に報告したり面白かったね(^ω^)
真顔暑かったから・・・とゆーことで・・・・・。

なっちゃん横顔優しいわネ

 

>>舞りんさん / 呉市♬ごな呉市♬めためたレアなダンス見れてよかった♬ホントこあちゃんのダンスは最高です☆
コアックマウィンクことしもいっぱい踊るよー!

 

>>向日葵(^O^)さん / アックマ様と ふなごろーのショット可愛いです♪
アックマ普通そういや今年のすみだは全梨と写真撮ったNA


>>miho0218さん / マツジンからヤマシロヤまでは電車で20分くらいで行けるよ!!
コアックマ普通すぐそこ~ブルー音符

 

>>Shinhoiさん / ぴんくのクマさん(○´艸`)せめて『美人』ってゆってほしかったねぇ!
コアックマウィンクめんこくて美熊なピンクのくまさんだよ~ハート

アックマ横顔おデブが抜けてるZO

 

>>pikemamiさん / みんないいショット撮ってますね!まさかのクジャックくん本人からの投稿には驚きました!

アックマキラリ写真を撮るのもステージや移動中楽しむのも全部全力だからNA!

 

>>あーさん / 素直に服めくられてお腹見せる先生がとても良かったよー(о´∀`о)

真顔やむなし・・・いつものステージの流れだから・・・やむなし・・・

 

>>こりんごさん / いつもタグ企画に乗りおくれちゃう・・・ 夜遅くにアップしたけど見てくれてますか?

コアックマ普通うん!呉氏とかふにゃちゃんとかのやつ!

アックマ眠りやっぱ斜めからの集合写真だと俺様の姿はなかったNA・・・。

 

>>子鹿さん / おっオレのが選ばれた

アックマキラリこれで今年の運は全て使い果たしたNA!だひひw

 

>>けいことまなぶさん / こうしてみんなでツイートして共有できたり、双熊さんがブログでレポしてくれるから嬉しいよ(^_^)

コアックマ普通こうやってこあともの輪がどんどんひろがるといいねぇ~音符

 

>>なっちゃんさん / 呉氏とのダンスコラボ、凄く良かった。こあちゃん、ダンス完璧だったね。

コアックマウィンクうん!もっちろ~んキラキラ

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017

★6/17(土)【コアックマ&アックマ】双熊&おたる運がっぱお誕生日会

★6/18(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクター紅白対抗大運動会
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「お知らせ」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★6/8(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

★6/26(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場6月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート