【桃紫】すみだより帰還!今週末は白河へGO☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】すみだより帰還!今週末は白河へGO☆★

 

 

コアックマ普通

先週末は、ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017!

みんなといっぱいいっぱいあそんだ2日間だったよ~ルンルン

来てくれたみんな、どうもありがとー!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

アックマキラリ

俺様の魅力を再発見デキちゃう激アツな2days!

今年はスカイツリー4階のスカイアリーナにも初参戦して楽しかったNE~★

俺様のコト初めて知ってくれた奴も多いんじゃないNO?ありがとサンクス!

 

 

 

 

コアックマ横顔

あしたのブログ記事は、イベントに来てくれたみんなのおしゃしんだけカメラをつかって、最速ふりかえり記事にするよ!

すみだで出会ったコアックマ&アックマのおしゃしんを、 #すみだくま2017 のハッシュタグをつけて投稿してね!

あしたのひるすぎ、14:00をしめきりにします炎

 

アックマ普通

14時以降に投稿された写真もちゃんとチェックするZE★

いまから明日の14:00まで、ひたすら俺様かコアツの映ってる写真を上げまくるんDEATH!

オマイらの撮影技術、写真のセンスが問われるZO!

何枚でも投稿可だGA、厳選した数枚に絞ると吉ッ

ハッシュタグは #すみだくま2017 DA!忘れんNA!

 

 

 

 

コアックマウィンク

とーきょーのつぎは、福島にいくよ!

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ!

 

ことしからすこしだけ会場が変わってね~、白河駅の横のあたりになったんだよ音符

あたらしい図書館とかホールとかができたんだって!

どんな感じになるかたのしみだねぇピンクハート

 

 

 

 

アックマ横顔

ステージスケジュールはこのようになっておりMASS★

まずは朝イチ!初日の9:40から双熊ステージDA!!!

オマイら、当然朝早くから来る気だったよNA?

この朝に弱い俺様が頑張って9時半には起きようとしておるっちゅーのに、オマイらがのんびりなわけねーよNA?

 

カーくん普通

アックマさん、9時半じゃ遅いッス。

せめて9時でお願いするッス。

 

なっちゃん普通

アンタをホテルから会場に運ぶスタッフも可哀想でショ!

イベントの日くらいちゃんと起きなさいヨタラー

 

コアックマ普通

ほかにもステージたくさん!まいとしこーれーのパレードもあるよ星

みんな、しらかわにいらっしゃぁ~いラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブ

 

 

 

 

なっちゃんおめかし

白河から帰ってきたら、web番組があるわヨ!

スタッフたちが新商品やイベント情報を公開する生放送番組、その名も!

ふわふわこあっくまーけっと!

パソコンPCやスマホ・タブレットスマホshowroomにアクセスして観れるワルンルン

リアルタイムで観れなくても、YOUTUBEにアーカイブが残るから安心ネキラキラ

 

 

 

 

カーくん普通

いよいよ近づいてきたでヤンス!

双熊さんとおたる運がっぱさんのお誕生日会!

ゆにガーデンで来月の17日に開催ッス~!

今年もたくさんのキャラさんが遊びに来てくれるでヤンス!お馴染みのテレビ父さん、臼子さん、たごぱんさん、、

徳島のゆずがっぱさんも来てくれるでヤンス!うれしカァ~★

みんなで運がっぱさんと双熊さんをお祝いするでヤンス!

 

双熊さんの誕生日は6月6日ッス!

 

 

 

 

アックマキラリ

内地手下共にお知らせDEATH★

なかなかアックマ様グッズが手にはいらないとお嘆きの諸君!

ロフト&ヤマシロヤの5店舗に俺様グッズ大量入荷ちゅ!

関東はもちろん関西まで手広くカバー!

もう持ってるグッズがあっても、すごいハイテンションでステルスじゃないマーケティングしながら売り場に突入して俺様グッズを購入!

「あー、アックマ様ってすごい人気キャラなんだNA」

って各店舗の責任者に思わせて、そこから常時全国展開を狙うのDA!

 

コアックマ普通

アックマだけじゃないよ!こあこあグッズもあるよ!

このくまさんたち人気あるんだなぁ~って思ってもらって、ロフトツアーなんかもできるように、いっぱいお店でステルスじゃないマーケティングしてねハート

グッズのとりあつかい期間はお店によってちがうから~、グレイパーカーさんのホームページをみてねぇ~ルンルンルンルンルンルン