【桃熊】きんきゅー予告!ことしもやります #革命こありずむ ! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】きんきゅー予告!ことしもやります #革命こありずむ !

 

 

コアックマウィンク

コアックマです!キラキラ

みんな、革命こありずむってしってる~?

コアックマのおしゃしんで、twitterのタイムラインを桃色にしちゃうびっくり企画だよ!

とにかくひたすらコアックマのおしゃしんを、ばんばん投稿するの~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

コアックマ横顔

ルールはかんたん!

#革命こありずむ

ってゆーハッシュタグをつけて、twitterにコアックマがうつってるしゃしんをとうこうするだけ!スマホ

ことしはMINT NeKOさんのおみせにあそびにいったところからはじまって~、このまえのGWはレバカルフェスタにいったねぇルンルン

 

ひとつだけちゅーい!注意

コアックマいがいに写り込んじゃったおともだちは、ちゃんと顔をぼかしてあげてね

 

 

 

 

なっちゃん普通

コアちゃんはいろんなイベントでいろんなひとと触れ合ってるからネ~

必然的にこあとものみんなの顔もいっしょに撮れちゃうのよネタラー

インターネットは世界中に公開されちゃうから、見ず知らずの通りすがりの人の顔を全世界に晒しちゃうことになるワ・・・

そこ、きちんときをつけて加工してあげるのヨ!雷

 

コアックマウィンク

twitterの公式アプリだったら、ぺたってスタンプ貼れるもんねウインク

ほかの加工アプリにもめんこいスタンプやステッカーがあるから、ぺたぺた貼ってうつりこみにはいりょしましょ~音符

 

 

 

 

コアックマ横顔

革命こありずむは、

5月25日(木)の朝10時くらい(コアちゃんがおきてごはんたべおわったくらい)~夜7時くらい(おふろはいってねるじかん)にします!

それいがいの時間でも投稿してだいじょーぶ!おきてたらいっぱいリツイートするよ~ハートピンクハートハートピンクハート

 

なっちゃん横顔

注意#革命こありずむのハッシュタグをわすれないこと!

注意まわりのひとの写り込みに配慮すること!

このふたつを忘れずに、たくさんコアちゃんの写真をアップしてネ星

 

 

コアックマ頬染

アップされたおしゃしんをさがして~、こあともさん同士のなかよしの輪がひろがったらいいなぁ~ルンルン

 

もくよーびは革命日和!

みんなでいっぱい革命しよー!!!

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>メタルヘッドさん / アックマ様のギターライブ In SUMIDAは土日のどちらになりそうですKA?
アックマキラリん~、ドッチだと思う?ドッチもだったらDOするぅ?


>>さとみさん / すみだからジンパまで、毎週末みっちり宜しくね~笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コアックマ普通うん!よろしくね!いっぱいあそびましょぉ~音符

 

>>はなさん / サイン会にツーショット撮影会…参加したい。双熊さんと触れ合いたい(´;ω;`)
アックマ横顔やる日にちや時間帯はtwitterを随時確認!イキナリ始まるから注意せYO★

 

>>向日葵(^O^)さん / サイン書いてもらえたら宝物になっちゃうって思います♪
アックマ普通サインやツーショは基本的にブースでサイン会タイムを開催してるときだけDEATH!

コアックマしょんぼり移動中はたちどまったら混雑しちゃって、警備スタッフさんにちゅーいされちゃうの!


>>pikemamiさん / 怒涛の遠征週間!楽しみDEATH╰(*´︶`*)╯♡ついていきMAS!
アックマ普通体調に気をつけつつ全力で楽しめYO!

 

>>Shinhoiさん / 墨田のグリーティングはツブヤキを見てたらいいのかなぁ?
コアックマ普通基本はそーです!でもツイートできないこともあります!

アックマ悩み墨田レベルになるとわやくそ多忙だからNA・・・

 

>>あーさん / 前に先生がステージで熱中症になってフラフラになって心配したあとに、くまさんが先生は隣で鳥食ってるって言ったのが今でも忘れられない(´-ω-`)

コアックマ目瞑しっかりごはんをたべないと、暑さでたおれてしまいます・・・

なっちゃん焦りあのときは心配したわヨ・・・

カーくん普通手下のみなさんも熱中症にはホント用心ッス!!

 

>>なっちゃんさん / ホント、怒涛だね~。私はすみだと赤坂でお待ちしております。

アックマ横顔今から親水公園で土下座待機夜露死熊★

 

>>けいことまなぶさん / すみだ、白河、まつじんとスペシャルウイーク!!めちゃめちゃ楽しみにしていMAS\(^o^)/

コアックマ驚きたのしみすぎて夜しかねむれなーい!!

アックマ横顔寝てんじゃねーKA

 

>>TAKEYANさん / 総ての行程で飛行機・電車・コアックマ号にトラブルがありませんように!

アックマ眠り今年こそ安心して空の旅を楽しみたいZE・・・

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★5/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017

★6/17(土)【コアックマ&アックマ】双熊&おたる運がっぱお誕生日会

★6/18(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクター紅白対抗大運動会
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「お知らせ」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート