【桃紫】今週から怒涛の双熊大遠征作戦開始っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週から怒涛の双熊大遠征作戦開始っ☆★

 

 

コアックマ普通

今夜はく!ま!ぼ!く!じょ!

IOSYSくま牧場のなまほうそうがあるよ~ルンルン

いままでのイベントのふりかえりと、これからのイベントの告知があるの!

 

アックマ横顔

いつもは言えない裏話、ヨソには出せない秘密の似顔絵、、、

この番組でしか公開されないアレコレや、この番組発の特別企画もアリ!

絶対見逃せない番組だZE~★

 

 

 

 

カーくん普通

そしていよいよ今週末、双熊さんは東京に行くッス!

ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017!

今年もやってきたビッグイベントでヤンス~★

 

なっちゃん横顔

日本中のいろんなキャラさんが遊びにくるのよネキラキラ

今回はスカイアリーナにご当地グルメも集まるみたいヨ!

コアちゃんが黙っていられなさそうネ・・・

 

 

 

 

コアックマウィンク

ステージスケジュールはこちらー!

いちにちめは、スカイツリーの真下のソラマチひろばと、スカイツリー4階のスカイアリーナにいるよ!

スカイアリーナにいくのははじめてだねぇ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

アックマ普通

2日目はおしなり商店街&大横川親水公園!

今度はスカイツリーから離れていろいろやるZE~

広島県の呉氏とのコラボもあり!やー、楽しみDEATH★

 

コアックマ横顔

もちろんステージいがいのじかんは、グリーティングしたり店番したり、サイン会やツーショット撮影会もするよ!カメラ

じかんと混みぐあいみてやるから、何時からってまだいえません!ごめんね~アセアセ

 

 

 

 

コアックマウィンク

すみだの翌週は、しらかわ!

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2017だよ!

ちゅーもくは、やっぱしこあだるまかなぁ~ダルマダルマダルマ

 

アックマキラリ

ほかにも新グッズ揃えて持ってくZE!

続報を待てッ!

 

 

 

 

アックマファイヤー

更にその翌週は、赤坂でジンギスカンパーリー!

散々喰って飲んで騒いだその翌週!

俺様聖誕祭!!!

 

コアックマ頬染

おたる運がっぱちゃんといっしょに、お誕生会やーるよー!誕生日ケーキ

みんなといっしょにうたっておどって、わいわいします音符

とくせいランチボックスがついた、無料送迎バスのチケットもあるよ音符

くわしくは、ゆにガーデンさんまで~星

 

 

 

 

アックマ横顔

次の日はご当地キャラクター紅白対抗大運動会!

今年もいろんな競技でガチンコバトル!やらせなし・手加減なしの本気勝負DA!

 

コアックマ頬染

みんな、どっちの日にもゆずがっぱちゃんがきてくれるって気付いてた~?

徳島県のゆずがっぱちゃん、ゆにガーデンさんに参戦!

まいとしどこかの内地キャラさんがあそびにきてくれるねぇピンクハート

 

アックマキラリ

俺様の顔の広さ、熊脈を見せつける格好になってしまったNA★

手下共も全員集合!

墨田→白河→赤坂→由仁、怒涛の遠征週間を全力で乗り切るんDEATH!

俺様について恋ッ!!!

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / 『しっぽり』ってなぁーにぃ!?
アックマ眠り情がこもっていて静かなさま。しんみり。 「ひと精出してあとでの煙草たばこ-と先づやりませうぞや/浄瑠璃・ひらかな盛衰記」(大辞林 第三版)

なっちゃん横顔誰もいないバーで静かにゆっくり飲む感じネ


>>刈他恩丸さん / 呑んで食う…すぐ寝る…よく肥える。(笑)
コアックマウィンクこれからはイベント連続シーズンだから~、たべてもたべてもふとりませんブルー音符

 

>>ひろうさん / カーくんが出てくる作品の主題歌ナツカシス(笑)
アックマキラリFateは文学、AIRは芸術、CLANNADは人生

 

>>あーさん / ポテチはパーティー開けだけど独り占めだね( ´,_ゝ`) 塩撒いて相撲取りの練習かと思ったよ(>_<)
コアックマ横顔このほうが、ザパるときにバランスとりやすいから~ブルー音符


>>子鹿さん / すみだ&松ジンまでもうすぐですね。アックマ様に会えるのが楽しみですグヘヘ(^p^)
アックマ悩み今回はあっちこっち移動が多いから大変だZE・・・

 

>>pikemamiさん / さすが地元!お部屋いっぱいだね~酒やらアテやらお菓子やらいろいろあるね!ギョーザダンスってどんなのかな?
コアックマ驚きぎょぎょぎょ!ギョーザダンスをごぞんじないですとー!

アックマ普通ミヤリーの曲DA!…ミヤリーの曲KA?うん、ミヤリーの曲DA!

 

>>えみっしーさん / しおファサー!!!先生、オリーブオイルは高く、しおはファサっとですね!?

コアックマ目瞑ヌスレット・ギョクチェシェフによると~、みぎモフ手からうでにかかるようにファサーっとするのがよいです!

 

>>鞘花さん / いよいよ今週末はすみだですね!天気予報見たらそんなに暑くならなそうで良かったですσ^_^;

アックマ悩みそれはなによりだZE・・・酷暑はほんと勘弁

 

>>けいことまなぶさん / 今週末はいよいよすみだ☆双熊さんに会えるのを楽しみにしているよ!!

コアックマウィンクたのしみだねぇ いっぱいいっぱいあそびましょ~むらさき音符

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★5/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「上三角お知らせ下三角」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★5/17(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら

★5/29(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場5月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート