【桃紫】ゆるたべライブに双熊参戦!その1☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ゆるたべライブに双熊参戦!その1☆★

 

 

コアックマウィンク

みんなだーいしゅーごー!!

運河があるまち、小樽市でゆるたべライブinおたるやってきたよー!

みんなでいっぱいあそんだの!道外のみんなもたくさんきてくれたんだぁルンルン

 

アックマ眠い

小樽は殺幌の隣とはいえ朝はえーNO・・・ねみーNO。。。

ほんで窓あるから眩しいZE!フラッシュ焚かないDEー!

 

 

 

 

コアックマ普通

運がっぱちゃんがホストでね~、かっぱサミットってゆーのをやるんだって!

それでね、あっちこっちからかっぱさんがきてくれたの!

徳島県のゆずがっぱちゃんも、四国からきてくれたんだよ~キラキラキラキラ

 

アックマ横顔

あんな遠くからわざわざいかだに乗って来てくれたんDARO?

頑張るNE~、腕力あるよNE

 

 

 

 

コアックマ普通

埼玉からは、カパルちゃんがあそびにきてくれたの!

いっしょにあそぶのはいつぶりだろ~?ケツゴボウツアーぶりかな~?

 

アックマ眠り

まーまー最近な気もするし、けっこー前な気もするNA・・・

今日は俺様とオマイのコラボステージもあるからNA!しっかりやれYO!!

 

 

 

 

コアックマウィンク

さっそく、かっぱサミットスタート!花火

みぎから、定山渓温泉のかっぽんちゃん、徳島のゆずがっぱちゃん、おたる運がっぱちゃん、埼玉のカパルちゃん、東京のカッパのコタロウくんだよ~星

こんなにかっぱがそろうなんて、なかなかないよねぇびっくり

 

アックマ呆れ

よく見RO。

なんだアイツ、なんだあの格好?金太郎なのかブルゾンなのかわかんねーZO?

てかカッパ要素ゼロじゃねーKA!?

 

コアックマ目瞑

おもしろいねぇ~音符

 

 

 

 

コアックマ普通

かっぱサミットをとおくからみとどけたあとは~、コタロウくんといっしょにダンシングおえかきステージ!バレエ

おどりながら、おたがいのにがおえを描くんだよ~ルンルン

ついでに衣装もチェンジしたの!みてみて!めんこくない?めんこくない??

 

 

 

 

コアックマ驚き

おどって・・・かきかき・・・・おどって・・・・・・・かき・・・おど・・かき・・・・・

 

ひゃー!おえかきに集中できない!アセアセアセアセ

でもおえかきしてたらダンスできない!これはむずかしいぞぉ~!タラー

だすだすだすだす・・・音符

 

アックマ横顔

とっとと描けYO!あとがつかえてるんDEATH!

コアツとコタのコラボステージの次は、手下共お待ちかね!

 

 

 

 

アックマファイヤー

キモヲタベーシスト・カパルとのスペシャルGIGSの幕開けなんDEATH!!!

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>pikemamiさん / ハーフタイムの双熊さんのプレイ☆手下さんの載せてくれた動画でみたよ!
コアックマ普通がんばったよー!ダンクとどかなかったー!


>>himwka-wanwanさん / アックマ様の試合終了してからのドリブルかっこ良かったです( ☆∀☆)
アックマキラリあのタイミングが一番ひと目にもつくしNA★

 

>>Shinhoiさん / こあちゃんのポンポンもったチアが見たかったぁ!!
コアックマウィンクこんど呼ばれることあったら、もってこ~キラキラ

 

>>miho0218さん / 注文してたグッズ届いたよぉ~メガネケース早速使ってます!
アックマ普通鬼リピ確定!メガネ以外にもいろいろ入れれちゃうからNA!


>>カズさん / 北海道コンサドーレ札幌のホームゲームにも来て欲しいな(^ω^)
コアックマ普通ドーレくん、よんでくれないかな~むらさき音符

 

>>向日葵(^O^)さん / コアックマさん・アックマ様が応援してくれて選手の みなさん うれしかったって思います♪
アックマキラリ俺様たちのおかげで勝ったようなもんだからNA!

コアックマ普通みんなとってもはやくてすごかったんだよ~音符

 

>>ていし~さん / メガネケースSOLD OUTになってる!(>_<)って事は、すみだには持って来れないよねぇ…。

コアックマ目瞑てひひひひ・・・

アックマ眠りだひひひひ・・・

 

>>えみっしーさん / ファイターズのおうえんにも行きたいねぇ♡あっ、出禁・・・?

コアックマ横顔

アックマ横顔

なっちゃん横顔

カーくん普通

 

>>はなさん / こあちゃんもダンス得意なんだから、次回はチアリーダーに混ざっちゃえば?(*^^*)

コアックマウィンク選手にゅーじょーのときはまざってたんだよ~音符

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★5/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「上三角お知らせ下三角」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★5/17(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら

★5/29(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場5月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート