【桃紫】来週はすみだ!再来週はしらかわ!双熊遠征はじまります☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】来週はすみだ!再来週はしらかわ!双熊遠征はじまります☆★

 

 

アックマキラリ

YOYOYO!俺様DEATH★

いよいよ来週から怒涛の遠征祭りが始まるZE!

まずはご当地キャラクターフェスティバルinすみだ!

大横川親水公園と東京ソラマチがメイン会場DA!

今年も灼熱の墨田区で暴れまわってやるZE!!!

 

コアックマ頬染

双熊でいっぱいあそぶよ~ルンルン

内地にいくのはひさしぶり!あたらしいグッズも、スタッフさんのtwitterで公開されてるよラブラブラブラブラブラブラブラブ

続報をまて~星

 

 

 

 

コアックマ普通

すみだのつぎの週は、福島へごーごー!

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ!

お城がきれいな白河市で、いっぱいあそぶよ~キラキラ

白河ラーメンラーメンやまもりたべないといけませんなぁ

 

アックマ横顔

白河の翌週は松尾ジンギスカン赤坂店でコアックマ・アックマフェスタDA!

参加者は全員今日から断食DEATHッ

 

 

 

 

アックマ普通

webショップでは手下バッヂきゃんぺん開催チュ★

新しく入ったグッズは先週のブログを熟読の上ご確認くだSAI。

 

コアックマウィンク

すみだやしらかわにも、おにゅーグッズ晴れもっていくよ!

でも~、コアックマーケットで売り切れちゃったらもっていけませんバツレッド

どのくらい残るかなぁ~音符

 

 

 

 

アックマキラリ

予定されてるビッグイベントを先に紹介したGA・・・

明後日は仔熊酒なんDEATH★

俺様とスタッフ共がひたすら日本酒をのむだけの番組、仔熊酒!

 

カーくん普通

手下のみなさんもおサケ片手に集合ッス!

パソコンやタブレット、スマホから観れるweb番組でヤンス★

リアルタイムで観れない手下さんは、放送終了後YOUTUBEにアーカイブが上がるからそっちをチェックッス!

 

 

 

 

アックマ普通

苗穂駅んとこにあるアリオ札幌の3階!

タワーレコードアリオ札幌店に(ほぼ)等身大アックマ様パネル登場!

コラボTシャツや新ガチャ、いろいろあるYO~

 

カーくん普通

道内手下さんは絶対行かないと駄目ッスね!

もちろん道外手下さんも機会があったら是非ッスー!!

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / メガネケースとか墨田でも販売するかなぁ??
アックマ普通マーケットで完売しなければ残った分持ってくZE!

カーくん眠りNO KAPPAとかは完売ッスからね・・・


>>向日葵(^O^)さん / ボールペンやステッカー色々なのがあって たくさんの方が悩んじゃうって思います♪
アックマファイヤーボールペンは全色ひと揃えでゲットせYO!

 

>>pikemamiさん / すみだから白河にかけての新作!たくさんすぎてドキドキしちゃいます!
コアックマウィンクそれぞれのご当地デザイングッズがとーじょー!たのしみー!音符

 

>>miho0218さん / アックマ様!今更だけど・・手下バッジGETしました!
アックマ横顔よーやくKA!これでオマイも名実ともに俺様の手下DEATH★

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★5/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「上三角お知らせ下三角」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★5/17(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら

★5/29(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場5月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート