【紫熊】今日から手下バッヂきゃんぺん開始なん★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】今日から手下バッヂきゃんぺん開始なん★DEATH!!

 

 

アックマキラリ

よーやく金曜日!みんな一週間おつかれちゃん!

金曜日っちゅーことは華金!今夜もおサケ飲んじゃうZE~★

 

そして華金とともに彗星のように現れたスペシャルキャンペーン企画!

手下バッヂきゃんぺんが今日から一週間始まるZE!!

北海道のイベントで先行発売されたグッズがwebショップに入荷したKARA、なかなか遠征できない内地組には朗報DEATH!

 

 

 

 

アックマ普通

まずはイベントでも大人気!

表が俺様、裏面はコアツのメガネケースDEATH!

メガネ姿のくまさんも珍しいDARO?オリジナルのメガネ拭きも入ってるZE!

 

 

 

 

アックマ横顔

つぎは絵馬!

車に乗ってるヤツはもちろん、普段徒歩やチャリ移動のヤツにも最適な交通安全絵馬DEATH!

なんせ一歩でも家の外に出るオマイらちゃんズには必須のアイテムだNA!

 

カーくん眠り

つまりアックマさんには不必要、と・・・

 

アックマ焦り

たまには外出るKARA!!

 

 

 

 

アックマ普通

仕事のメモ代わり、暇つぶしのお絵かき、なんにでもつかえる自由帳も登場DA!

使い方無限大、まさに自由帳!

オマイの好きなようにフリーダムに使い倒すんDEATH★

 

カーくん普通

私は好きにした、君らも好きにしろってヤツでヤンス

 

 

 

 

アックマキラリ

コンセントカバーにもスイッチカバーにも使えるスグレモノも登場!

一口タイプ&二口タイプがありMASS!

だいたいのスイッチにはハマると思うGA、家の規格も再チェックの上ご購入くだSAI★

 

 

 

 

アックマ普通

車用の防水ステッカーもリニューアルして登場!

もちろん車以外でも、バイクから自家用ヘリ、ジェット機、プレジャーボートまでなんでも貼れるZE!

スペースシャトルとなるとNA~、耐熱じゃないから危ないかもしれんNE・・・そこんとこはJAXAに聞いといてちょ★

 

カーくん普通

旧バージョンの手下ゆるたびはプライスダウン中ッス!

 

 

 

 

アックマ横顔

メガネデザインのフラットポーチも出たYO!

マチがないから大容量ってワケじゃねーGA、ボールペン小さめの電卓なんかもすっぽり入る文具サイズDEATH!

地球儀眺めてて知的なカンジDARO~

 

カーくん普通

ゴー☆ジャス・・・

今回webショップに入ったグッズは文房具系が多いッスね・・・

文房具といえば、やっぱコレッス!

 

 

 

 

アックマキラリ

ボールペン!

黒色インク&赤色インクの2色が出るシンプルなボールペンDA!

正直その2色があれば困ることなくNE?

ボディーカラーは黒・の6色!オマイはどの色を選ぶんDEATH?

 

カーくん普通

カーくんは羽毛カラーのブラック一択でヤンス!

あれ、アックマさんの紫色がない・・・?

 

アックマ眠り

カッパ・いっちゃん色のか、紫に近いうなり色のにしときなSAI★

 

 

 

 

アックマ普通

再粘着ステッカーは合計5タイプが入荷DEATH!

ICカードサイズだGA、もちろんICカード以外にも貼れちゃう便利なステッカーだZE~

 

カーくん普通

大きめのスマホ本体やスマホケースなんかにも貼れるでヤンス!

ICカードに貼るときは、券売機でチャージするときにひっかかったりすることがあるでヤンス。

挿入するときは注意するでヤンスー!

 

アックマ横顔

殺幌市民なら、定期券利用してなくてクレカに紐付けしてる記名SAPICAに貼るのがベストだNA

もちろんパソコンやタブレット、冷蔵庫、洗濯機、どこにでも何度でも貼れるZE!

貼りたいところに貼りまくれッ★

 

カーくん眠り

そしてここからは残念なお知らせッス・・・

 

 

 

 

カーくん普通

先週のゆるたべライブinおたるで先行発売だったNO KAPPAシリーズ、大好評につき全品瞬殺ッス・・・

 

アックマ眠り

そもそも各アイテム10個くらいしか残ってなかったからNA・・・

ゲットできなかった手下たち、スマン。。

まっ、それだけアックマ様も人気者になれたっちゅーことだNA!

昔から応援してくれてる古参手下諸君はもちろん、最近俺様を知ってくれた新入手下諸君らのおかげDEATH★

 

カーくん普通

これからもウチのアックマさんをよろしくッス!!

 

アックマ呆れ

誰目線だYO・・・

 

 

コアックマーケット

 

 

 

 

 

アックマキラリ

更に、すみだ・白河から発売される新グッズ情報など、いろいろ告知解禁!

昨晩放送されたふわふわこあっくまーけっとを確認せYO★

 

 

https://youtu.be/v65LOA4WJhU

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>さとみさん / ご飯もザパるとは恐れ入る…w
コアックマ頬染おいしいものは、おいしさが逃げる前に食べきらないと~ブルー音符


>>はなさん / え…?炊飯器から直なの??レディのたしなみは?笑
アックマ横顔レディ<<<<<<<<<<<<野生

 

>>himwka-wanwanさん / 炊飯器もこあこあピンクでお揃いなんだね(*^^*)
コアックマウィンクうん!めんこいでしょ~ハート

なっちゃん横顔食べ方はあんまりめんこくないわヨ・・・

 

>>刈他恩丸さん / 好き嫌いが、ないのは、良いね。(笑)
コアックマよだれ2なんでもおいしくいただきますっピンク音符


>>ようらんさん / こあちゃんが作ったごはん食べたいよぉ。あっくま様がうらやましい☆
アックマ普通米を炊くのは「ごはんをつくる」ってほどの行為じゃねーKARA!

 

>>Shinhoiさん / こあちゃん・・・火傷するよー・・・
コアックマウィンクくまさんだから、へいきだよ~むらさき音符

 

>>翠さん / 美味しいものってシンプルが一番よね。おむすび食べたーい。

アックマ普通SO!シンプルが一番DEATH!

なっちゃん普通隠し味とか全然いらないのよネ!

カーくん普通混ぜものなしがベストでヤンス!

コアックマ横顔えぇ~、そうかなぁ~、まぜまぜしてもおいしいよ~音符

 

>>向日葵(^O^)さん / お米 美味しそうで おにぎりにしても美味しそうですね♪

アックマ横顔なかなか旨かったZE!いい米をちゃんと炊飯器で炊くとうめーNE

 

>>あーさん / お箸とお茶碗使わないから洗い物が少ないしエコでいいね( ・∇・)

コアックマ普通そうそう!そういうことだよ~ハート

 

>>えみっしーさん / ピンクにかこまれて生きてるけど、炊飯器はピンクじゃない!!たいへん!買わないばっ!!

コアックマ驚きたいへん!まずはビックカメラでピンクの炊飯器かって、そのままエスカレーターでのぼってエスタでピンクのしゃもじ買お!

アックマ普通エスタさまさまだNA

 

>>はっぴいだっぴいさん / 一気食いwww・・・乙女の行為としては・・・?お兄さんコメントお願いします!

アックマ眠り言葉にできない

 

>>たかちんさん / コアちゃん…。ヤケドしちゃうよ( ◞‸◟ )

コアックマ横顔はりゃぁ~、みんな猫舌なのかな~?熱いうちにたべないともったいないよ~キラキラ

アックマ呆れそっちじゃなくて手だと思うZO

 

>>TAKEYANさん / コアちゃんすごーい!テレビショッピングみたい!商品紹介お上手ヽ(*^▽^*)ノ

コアックマ普通おいしいもの、すてきなもの、こあ推しなものをしょうかいするときは、ついつい熱がこもりますなぁ

 

>>pikemamiさん / すごくいいものが炊き上がったね(o^^o)

コアックマ頬染はい!とってもおいしくいただきましたっハート

 

>>けいことまなぶさん / コアちゃん炊飯器もコアちゃん色なんだね(^_-)かわいい♡お米研いでるコアちゃんもかわいい!!

コアックマ普通うん!桃色こあ色ピンク色だよ~ピンク音符

 

>>mayさん / コアちゃん、ご飯は…飲み物ですかっっっ?!( ̄□ ̄;)!!

コアックマ目瞑そうなっちゃうかなぁ~音符

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★5/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「上三角お知らせ下三角」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★5/11(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

★5/29(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場5月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート