【桃紫】羊ヶ丘に熊襲来!ジンくんのお誕生日会前編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】羊ヶ丘に熊襲来!ジンくんのお誕生日会前編☆★

 

 

コアックマよだれ2

じーーーーーーー。

 

カリカリチーズスティック、、おいしそう・・・。

 

 

 

 

コアックマよだれ2

じ=========。。

 

焼き牡蠣・・・

 

牡蠣は海のミルク・・・

 

生でもおいしい、焼いてもおいしい、蒸してもおいしい、、、、。

 

 

みんな、こんにこあちゃん!

きょうは、ジンギスカンのジンくんのお誕生日会にきたよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

アックマ焦り

さっきからジンギスカン以外のものに目移りしすぎDARO!

しかも牡蠣て!貝かYO!!

 

 

 

 

アックマ眠り

やれやれ・・・ギス氏はこの状況をどうお思いですKA?

食材を前にした時のコアツは歯止めが効かないからNA・・・

いつもワルぶってる邪悪の権化たる俺様も、今日ばかりは後光がさして聖人みてーDEATH!

オマイもうかうかしてると食い漁られるから気をつけろYO!

 

 

 

 

コアックマウィンク

さっそく、お誕生日会場にとつにゅ~星

はりゃ?まだお肉も野菜もきてない・・・

スタッフさーん!どうなってるの!ラム肉まだー??

 

アックマ普通

そもそも入場完了してねー死!いま物販タイムだ死!

ほんで主役のジンくんもきてねー死!

オマイはすっこんでRO!!!

 

 

 

 

アックマ横顔

はー、まったく手のかかる妹だこと・・・

アルティスタファミリーでお出迎えDA!

カンくんも今日はお出迎え係なのKA?主役はジンくんだもんNA~

 

 

 

 

アックマキラリ

はいはい並んでー、通路は空けてー!

たらふく食べて呑みまくる準備はできとるKA~?

ウチの愚昧が仕事しないから俺様も大忙しDEATH・・・

 

北海道イケメンランキング第1位の俺様と第2位のヒジカタくんが並んでるショットもいいもんDARO?

写真撮ってってー!足はとめないでー!ホレ、そこ渋滞してるYO!

 

 

 

 

アックマ普通

入り口脇にはジンくん号が駐車!ナンバーはもちろん429(よーにく=羊肉)DEATH★

せっかくだから記念撮影DA!

羊ヶ丘ジンパといえば、やっぱしこの車と撮らなきゃダメでSHOW!

 

コアックマよだれ

ジンくんがいっぱいだー!

羊ひつじが一匹、羊ひつじが二匹、羊ひつじが三匹、羊ひつじが四匹・・・・・ぐぅぅぅ。

 

アックマ呆れ

羊数えたら眠くなるはずじゃ・・・

なんで腹減ってんだYO!オマイさては、本当に食肉としか見てねーNA!

 

コアックマ普通

そ、そんなことないよー!ジンくんもギスくんもカンくんも、だいじなおともだちだよー!アセアセ

これからはじまるジンパだって、ジンくんのお誕生日誕生日ケーキをきちんとおいわいしてから、来てくれたみんなにジンギスカンのおいしさとすばらしさをお伝えしつつ焼いてあげるってゆー使命があるかrあ!!

 

 

 

 

コアックマ頬染

牡蠣が焼けました~ハート

ジンパの前に牡蠣たべてくるね~

 

アックマファイヤー

仕事しろYO!!!

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>さとみさん / 内地に双熊襲来ラッシュだねー!会えるのとっても楽しみにしてるよ~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
コアックマ普通いっぱいいくよー!いっぱいあそぼぉ~ハート

アックマキラリ全力でお出迎え&おもてなしせYO★

なっちゃん普通あとは無事に飛行機が飛ぶのを祈ってあげてネ…


>>ひろうさん / サイカノ懐かしいすなあ(笑)
アックマ頬染さーよーなーらー、いとーしーいーひとぉ~

カーくん普通アニメ派ッスか?

アックマ普通原作も読んだYO!実写版なんてなかった。

 

>>Shinhoiさん / 墨田でこあちゃんとあっくま捕獲するぅ♬
アックマ横顔毎年のことながら、墨田行くと双熊の周りは警備員で固められるからNA!くぐり抜けて恋ッ

 

>>向日葵(^O^)さん / コアックマさん・アックマ様 大人気でアイドルですね♪イベントで美味しい食べ物を食べれると良いですね♪
コアックマよだれイベントがおわったあと~、みんなの笑顔をおもいだしながらたべるご当地グルメはかくべつだよ~キラキラ

アックマ普通ビールも美味くなるしNA!


>>えみっしーさん / 発売初日にTシャツ2色と缶バッチコンプしましTA★
アックマ普通あとは他の手下&手下予備軍にも宣伝しまくるのDA!

 

>>なっちゃんさん / すみだに、まつじん…待ちわびていたイベントが近づいてきました★グッズも楽しみ★
アックマキラリ首を長くしてお待ちくだSAI★

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★5/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「上三角お知らせ下三角」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★5/11(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

★5/29(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場5月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート