【桃熊】レバカルフェスタのれんしゅーちゅー☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】レバカルフェスタのれんしゅーちゅー☆だょ

 

 

コアックマ目瞑

いっちにー、さんし、

ごーろく、しっちはっちルンルン

 

なっちゃん普通

あら、コアちゃんストレッチ中?

 

コアックマ普通

うん!ちょっぴりからだうごかそうとおもって~星

 

 

 

 

コアックマウィンク

にーにっ、さんし、

ごーろく、しちはっち!

準備体操ばっちりー!

 

あしたはレバカルフェスタ!

プロバスケットボールチームのレバンガ北海道のおうえんにいくから、公式アンセムの

RISE UP LEVANGAのれんしゅうをするよ~音符

みんなもいっしょにれんしゅうしよー!

 

 

 

 

コアックマ横顔

らーいずあっぷ、ゆー!

 

らーいずあっぷ、

 

 

 

 

コアックマ普通

みぃ~!

 

らーいずあっぷ、ればんが~

 

い~まをつかめ~ルンルン

 

げーんかーいとーぉーっぱぁ~・・・・・・

 

 

 

 

コアックマ怒り

I'm on fire!!

 

はりつめたtensionにてんかー!

 

このままgameをmakeしてこーかー!

 

 

 

 

 

コアックマ怒り

よそみしてんならたぁーんおーばー!

 

くいつくすびーすとのよーにぺねとれいとぉー!!

 

 

 

なっちゃん焦り

こ、コアちゃん!コアちゃん!!

そこは頑張らなくていいわヨ!

頭とサビだけで!頭とサビだけで!!!アセアセ

 

コアックマ横顔

はりゃ?

 

 

 

 

コアックマ普通

そうなのかぁ~ショボーン

へ、ふぇ、ふぇいすぶっくに載ってた振り付け動画スマホはこんなかんじだったから、おどれるかなぁ~とおもって~星

 

なっちゃん焦り

うん、そうね・・・

さっきまで可愛らしく踊ってたのに急にストリートダンスになったからびっくりしたワ・・・タラー

 

コアックマ横顔

あとれんしゅうするとこあるかな~?

とにかくいっぱいいっぱい応援して、試合をもりあげるのがだいじだもんね!

 

なっちゃん普通

そうヨ!きてくれたお客さんをお出迎えして、いっしょにおどって、いっぱい応援しなくっちゃ!

ハーフタイムにはご当地キャラ対抗バスケットボール大会バスケもあるんだから、体力残しておかないとネキラキラ

 

コアックマ目瞑

みんなでバスケするのかぁ~ルンルン

じゃあ、アレのれんしゅうもしなくちゃ!

 

せーのっ、

 

 

 

 

コアックマウィンク

ダンク!!!

 

あしたはみんなでいっぱいレバンガ北海道を応援しようねっラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

なっちゃん横顔

試合の様子は、スポナビライブっていう中継サービスで観れるわヨ音符

きたえーるに来れないひとも、スポナビライブで観戦しなさいっ星

スポナビライブ

 

 

 

 

 

アックマ眠り

(俺様もバスケするのKA・・・腰だいじょぶかNA)

11時から入場開始!試合開始は14時DA!

北海きたえーるで待ってるZE★

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>きりんさん / ゆるたべ楽しみだよ!ライブもあるし、今年もあんかけ焼きそば食べたいなぁ。
コアックマよだれたのしみだねぇ~!いっぱいグルメたべよー!


>>Shinhoiさん / 今年はすみだ行くぞーーー!!
コアックマ普通きてーーーーー!

アックマ普通なんま暑いから気をつけろYO

 

>>さとみさん / すみだ、もう月末なんだねー!やっとこあちゃんに会えるから、あけおめ言わなきゃ笑
コアックマウィンクほんとだ!あけおめぇ~キラキラ

 

>>えみっしーさん / ふわマの日はぁぁぁ~♪Birthdayですっ♡
コアックマ横顔おめでたしー!!!


>>pikemamiさん / すみだはまた今年も灼熱かなあ?倒れないようにしようねお互い…(*゚▽゚*)
コアックマ普通ちゃんとごはんたべないと、ふらってなっちゃうから、きをつけてね!

アックマ悩みホント気をつけろYO・・・

 

>>miho0218さん / 北海道も春だね♡お花見するのかな?
コアックマ頬染ようやく春になったんだもん、お花見ジンギスカンしなくちゃ~音符

 

>>向日葵(^O^)さん / グルメブースでコアックマさんが気になる食べ物に出会えたら良いですね♪

コアックマ普通どんな出会いがまってるかなぁ~ハート

 

>>なっちゃんさん / 5月はイベント盛り沢山ですね。私はすみだでお待ちしています~★

アックマ横顔待ってろYO!てーシャツはどうなるかNE~

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★5/3(水)【コアックマ&アックマ】レバカルフェスタ@レバンガポップカルチャーフェスタ

★5/5(金)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2017

★5/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「上三角お知らせ下三角」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★5/11(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート