【桃紫】5月とつにゅー!これからの予定公開☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】5月とつにゅー!これからの予定公開☆★

 

コアックマウィンク

ごがーーーつ!!!

ほっかいどーはようやくが咲き始めたよ!

春がやってきましたなぁ~桜桜桜

 

アックマキラリ

GWは花見に最適だNA★

そのGW真っ最中!3日はきたえーるでレバカルフェスタDEATH!

プロバスケットボールチーム、レバンガ北海道 vs 仙台89ERSの試合を応援しにいくZE!

アイドル、コスプレイヤー、漫画家、いろんなポップでカルチャーなヤツらが集合DA!

物販ブースもあるでYO!

 

コアックマ横顔

スポナビライブってゆー配信サイトでも、試合のようす&双熊たちのおうえんのようすがみれるんだよ!

みんな、チェックしてねー!

⇒スポナビライブ

 

 

 

 

アックマ横顔

そして3日からは、タワーレコードアリオ札幌店

コラボTシャツ第4弾発売開始!

 

カーくん普通

レコードバージョンで登場ッス!

ブルーとレッドの2色展開、S~XLサイズまであるでヤンス★

 

 

 

 

アックマキラリ

記念特典っちゅーことDE、Tシャツを買ってくれたヤツらにプレゼントがあるZE★

 

カーくん普通

買ってくれた手下さんにはポストカードをプレゼント!

パネル展やスペシャルムービー、等身大パネルもあるッス!

殺幌市民のみなさんはもちろん、GWで旅行に来てくれてるみなさんも是非ッスー!!

 

 

 

 

コアックマ普通

そのつぎのつぎのひ!

5日はゆるたべライブinおたる2017!

ウイングベイ小樽にみんなが大集合するよルンルン

 

アックマ普通

運がっぱ、ゆずがっぱ、コタロウ、カパル、かっぽんによるかっぱサミットも開催DA!

徳島からも来てくれるとは嬉しいNE~、遠いとこわざわざありがとNA!

 

コアックマよだれ

グルメブースもたくさんあるよ!

今年は晴れるかなぁ~、全ブースめぐれるかなぁ~晴れ

 

 

 

 

コアックマ横顔

双熊がぜったい出てくるステージはこれ!

まずさいしょのオープニングと、さいごのフィナーレはみんな大集合だよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

それからね、14時半にミニライブやります!

どんなライブになるかはおたのしみにっキラキラ

 

アックマ普通

イベント終了は16時DA!

商業施設のイベントだから、あんまし長居しすぎると怒られちまうからNA・・・

引き際は潔く!それまでは全員でゆっくりたっぷりあそぼーZE★

 

 

 

 

なっちゃん普通

来週はふわふわこあっくまーけっと!

双熊グッズやイベント情報の詳細なんかが発表されるweb番組ヨ音符

ネットにつながってるスマホスマホやパソコンPCで観れるわヨ~星

生放送番組だけど、リアルタイムで観れないコはYOUTUBEのアーカイブをチェック!

番組放送の翌日には、録画されたアーカイブがアップロードされるワ流れ星

 

コアックマ目瞑

今月のおっきなイベントといえば~、ゆるたべライブinおたると~、、、

 

 

 

 

コアックマウィンク

ご当地キャラフェスティバル

inすみだ2017!

 

ことしもスカイツリーの下にあそびにいくよ!

とーきょーのみんな、待っててねーーー!!

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / ジンパ参加もできない・・・池袋もいけない・・・ジンギスカン屋さんもない・・・
コアックマ普通ジンギスカンはさがしたらあるよ!ぜったいあるよー!!


>>ようらんさん / いいお天気になってこあちゃんがいっぱい食べて遊べますように❤
コアックマ頬染いいお天気なった!いっぱいあそんでいっぱいたべたよー!

 

>>向日葵(^O^)さん / てるてるぼうずさんを作って晴れますようにって お祈りしないとですね
コアックマウィンクこあともさんと羊飼いしゃんたちもつくってくれてねー、ぴかぴかの晴れになったんだよむらさき音符

 

>>miho0218さん / 来月の初ジンパ!初ジンギスカンまで楽しみに待ってます♪
コアックマ横顔そのときにおみやげのジンギスカンいっぱい買い込んでいってねー!


>>えみっしーさん / 皇子、おぼえてRU?グラスの近くを通るときには、羽根をおさえるんDEATH!!
アックマファイヤーセーーーフ!

 

>>ていし~さん / 昨日、北海道物産展で松ジンの特上ラム買ってきたから食べながらジン君のお祝いしますね♪
アックマキラリ特上ラム!最強に旨いからNA~、焼き加減に気をつけろYO?ビールと白米が進むんDEATH★

コアックマよだれ2お野菜といえば、もやし!ピーマン!かぼちゃ!たまねぎ!とうきび!うどん!

なっちゃん横顔うどんは麺ヨ

 

>>いっささん / 今年は行けない(´;ω;`)がっつり食べて飲んできてくださーい!!!

コアックマ頬染がっつり食べちゃったなぁ~ハート

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★5/3(水)【コアックマ&アックマ】レバカルフェスタ@レバンガポップカルチャーフェスタ

★5/5(金)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2017

★5/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「上三角お知らせ下三角」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★5/11(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート