【桃紫】あしたは!ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2017☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】あしたは!ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2017☆★

 

 

コアックマよだれ2

あしたはなんの日~?

羊ヶ丘でジンギスカンたべまくる日ーーー!!!

 

アックマ眠り

うん。

趣旨はそうだけど微妙に違うKARA。

明日はジンギスカンのジンくんのお誕生日会!

ジンくんを祝いながらジン肉をつつき、酒を酌み交わすパーリーデーなんDEATH!!

 

コアックマ普通

道内のみんなはもちろん、内地からもいっぱい羊飼いしゃん羊がきてくれるねっルンルン

ジンパ初参加の羊飼いしゃんもいるかな~?

常連さんもいるよねぇ~星

あしたのスケジュールをちぇっくしとこー!

 

 

 

 

アックマ横顔

まずは10:30から整列開始DA!

チケットの整理番号順に呼ばれるZE!あんまし早く着きすぎてもすることねー死、ほどほどの時間に集合DEATH★

 

コアックマウィンク

ほどほど~音符

チケットもってるみんなはそのままはいれるけど、一般参加のひとは羊ヶ丘展望台のにゅーじょー料がひつようだよ!

おとなは520円で、しょーちゅー学生さんは300円で、それよりしたはむりょー!

くまさんもむりょー?くま

 

なっちゃん横顔

ジンくん大好きだし北海道は行きたいケド、なかなか遠いのよネ・・・タラー

GW前だから飛行機も高いし、明日は銀ブラでもするかしらネ

 

カーくん普通

なんて思ってる関東の羊飼いしゃんに朗報ッス!

 

 

 

 

アックマキラリ

ライビュ、やりMASS★

 

コアックマウィンク

池袋ロフトしゃんの10階で、ライブビューイングやるよ!

とおくはなれたほっかいどーのようすを、池袋におとどけ!

こっちまで来れないみんなは、池袋でライビュみてね~ルンルン

 

アックマ普通

ジンパ参加もできない・・・池袋もいけない・・・という諸君!

ジンギスカンを喰え!

繰り返す、ジンギスカンを喰え!!

エアジンパで羊飼いしゃん同士の結束を高めるのDA!

 

コアックマ普通

それから、もうひとつみんなに、とっっっってもたいせつなおねがいがあるの!

 

 

 

 

コアックマ怒り

てるてるぼうずをつくってください!

 

アックマ悩み

天気予報によると、明日は昼前から夕方まで雨らしーのDA。。。

なんとか晴れてほしいZE!せっかくのジンくんの晴れ舞台だしNA!晴れだけに!

 

なっちゃん普通

外がとっても寒くても、暖かい室内でジンギスカンやるっていうザ・北海道!感楽しめていいんじゃない?雪の結晶

 

カーくん普通

いっそ雪とか降っちゃったら面白いッスね!

 

アックマ呆れ

雪は勘弁

 

コアックマウィンク

あしたはにこにこ笑顔の晴れマークになりますようにっ晴れ

イベントの詳細は、アルティスタさんのtwitterのモーメントをよんでね~ルンルン

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / 双熊ってお菓子とルービーの宣伝うまいよね・・・
コアックマ普通おいしくてだいすきなものは、ぜんりょくで応援していくスタンスですハート


>>向日葵(^O^)さん / テレビで焼豚玉子飯の特集をやっていて重松飯店さんの まんぷくセットは焼豚玉子飯とラーメンとチャーハンがついてるセットらしいです♪
コアックマよだれ2ふむふむ!また今治いかなくちゃ!食べなくっちゃー!!

アックマ横顔2月に行ったけど雪なくてビビったZE・・・

 

>>えみっしーさん / 皇子はいちおカーくんに聞くんだNE…結局、鮭と牛両方食べたNO?
カーくん普通シェアしたでヤンス★

 

>>pikemamiさん / さすが地元!たくさんの貢物とおみやげよかったね!みなさんいろんな種類のものみつけてこられますね~
アックマ普通やっぱり地元勢は流石だNA!もちろん内地組も負けてないZE~★

コアックマよだれやっぱしご当地のものを食べれるのはいいねぇブルー音符


>>TAKEYANさん / どらクリムⅠ世(笑)ネーミング(笑)
コアックマ普通すてきなのは名前だけじゃないんだよ!とってもおいしいの~キラキラ

アックマ横顔俺様のぶんは?

 

>>miho0218さん / 確かに、獺祭出し過ぎ・・何か価値なくなるよね・・
アックマ悩み有名になっちゃったから、しゃーないといえばしゃーないのかNE・・・

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★4/29(土)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんお誕生日会2017

★5/3(水)【コアックマ&アックマ】レバカルフェスタ@レバンガポップカルチャーフェスタ

★5/5(金)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2017

★5/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「上三角お知らせ下三角」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★5/11(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート