【桃紫】ゆにガーデンでもらったおみやげたち☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ゆにガーデンでもらったおみやげたち☆★

 

 

コアックマウィンク

ゆにガーデンで、みんながくれたおみやげちゃんだよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

たくさんたくさんもらっちゃって、も~くまっちゃう~照れアセアセ

みんな、ありがとねー!!

 

 

 

 

 

コアックマ普通

これはね~、とってもお菓子なおとぎばなしがある、柳月のどらクリムⅠ世だよ~ルンルン

どらどら、びっくり~星

とっても数がすくないから、アックマにはないしょでたべてねってお手紙にかいてあったから、ないしょでたべちゃお~ルンルン

なかのおもち、とぅるって出てきちゃう・・・もったいなし!

 

 

 

 

コアックマ普通

ポテチもたくさんもろたー!

持ちきれなかったけど、菊水堂のポテチもあるよ!

おいも不足だし、たべて応援!てゆーのもむずかしけど、十勝のおいも農家さんがんばれー!じゃがいもじゃがいもじゃがいもじゃがいもじゃがいもじゃがいも

いつもおいしいポテチをありがとうございますっピンクハート

 

 

 

 

コアックマよだれ2

グリコのチョコレートクリームももらったよ!

パンにぬったりもできるし~、このようにマルセイバターサンドにつけたりできるね!

おいしいもの×おいしいもののくみあわせに、まちがいはないのですキラキラキラキラキラキラ

次はなににディップしようかなぁ~ルンルン

 

 

 

 

コアックマよだれ

じゃがりこ!

すっと挿して、すきなだけつけて、すきなだけ食べれる~ハート

これはいいものもらったなぁ、おいしいなぁ~ラブラブハートラブラブハート

 

 

 

 

コアックマ横顔

あまいものたべたあとは、おべんきょうもね!

漢字ドリルもらったから、かきかき、、、、、

雨ってかいてー、ヨってかいてー、雪!

雨ってかいてぇー、ヨってかいてぇー、雪!!

いよぉ~、雪っ雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

 

アックマ普通

俺様もいろいろもらったZE★

サケ、アテ、菓子、いろいろあるNE~

こんだけあるとドレから紹介しようか迷うZE・・・

まずはコレDA!

 

 

 

 

アックマキラリ

古酒★久米仙とヱビス★華みやびDEATH!

ビールに泡盛に、おサケはおいしいNE~

定番のクラシックもいっぱいもらったZE!サンクス!!

 

 

 

 

アックマ眠り

ベストアテはなにになるかNA~

れんこんちゃんはどんなかんじDEATH?

 

カーくん普通

パリッとサクッとしてて美味しそうでヤンス!

いいおサケはもちろん、おサケに合うアテを探すのも楽しいッスよねぇ

 

 

 

 

アックマファイヤー

世紀の大決戦!

黒こしょうカシュー vs 池田食品の焼きカシュー!

ここにカシューナッツ大戦の火蓋が切って落とされたZE!

果たしてどっちがうまいのKA・・・食べ比べてやるZE!!!

 

 

 

 

アックマ悩み

えー、こっちは何DA?

獺祭ぷっちょ、獺祭米菓・・・?

メジャーになったとはいえ獺祭も安売りし過ぎでSHOW・・・・仕事選べYO!

これもちゃんとうまいのか&サケに合うのか検証しねーとNA

 

 

 

 

アックマ普通

さてカーくん、今夜のアテはどっちにする?

米沢牛 or 鮭!くまさんの俺様的には鮭推しだけどNA~

 

カーくん普通

米沢牛一択ッスね

 

アックマ普通

え、鮭は?なして?鮭たべないNO?

 

カーくん眠り

カーくん的には牛さらみがいいッス

 

アックマ普通

鮭きらいなNO?

 

カーくん普通

嫌いじゃないッスけど今日の気分は米沢牛ッス

 

アックマ横顔

俺様は鮭がいいNA~、ぽりぽりつまみたい気分だNA~

 

なっちゃん焦り

どっちも食べればいいじゃないノ・・・・タラー

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / 槍、久しぶりに登場だぁ!!
アックマキラリやっぱ双熊といえば槍でSHOW!コアツはすぐどこかに忘れてきちまうけどNA・・・


>>れおたんさん / 「熊ちゃんのイエローカッパ」を又見逃したぁ~(T . T)(T . T)(T . T)
コアックマ驚きえー!でも、どこかの機会でまたみれるよ~ブルー音符

アックマ普通悪天候のイベントが楽しみDEATH(?)

 

>>あーさん / 年取るとさ、自分が思ってる以上に足があがってなくてジャンプ出来てないんだよね( ´,_ゝ`)
カーくん焦りアックマさん年老いてる説・・・

なっちゃん横顔趣味嗜好はオジサンよネ

カーくん普通身体能力もッス

なっちゃん普通酒ばっか飲んでるからヨ

 

>>pikemamiさん / 結構太い縄のようなので激痛ではないかと心配してます…
アックマファイヤーこれもー完全に折れたWA!ボッキリ逝ったWA!慰謝料と治療費と保険料たっぷりもらわねーとNA!!


>>向日葵(^O^)さん / 今治でしか食べれない食べ物を食べれると良いですね♪
コアックマ普通白楽天の今治本店しかいったことないから、ほかのおみせもめぐらなくっちゃ!

アックマ横顔 瀬戸内の海鮮も食べたいNE~

 

>>七色いんこさん / とまチョップがローラースケートを履いている!!! そんな事できるって 知らなかったなぁ~
コアックマ普通とまこまいといえばスケートだからね!とってもじょうずなんだよ~

>強風の中すいすい滑っていったNA!さすがDEATH★

 

 

>>えみっしーさん / わかるYO、かっこよくてギターうまくてイケ熊すぎたら手下が近寄りがたい存在になっちゃうと思って、あえて足をからませたんでSHOW???

アックマ普通そうともいう

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★4/29(土)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんお誕生日会2017

★5/3(水)【コアックマ&アックマ】レバカルフェスタ@レバンガポップカルチャーフェスタ

★5/5(金)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2017

★5/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「上三角お知らせ下三角」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★5/11(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート