【桃紫】イベントシーズン開幕!春のご当地キャラ大集合!2日目編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】イベントシーズン開幕!春のご当地キャラ大集合!2日目編☆★

 

 

コアックマ普通

晴れましたなぁ~晴れ晴れ晴れ

 

アックマ普通

な?晴れるっつったDARO?

 

コアックマウィンク

春のご当地キャラクター大集合inゆにガーデン!

いちにちめは雨傘降ってて屋内イベントになっちゃったけど、ふつかめははれはれ~キラキラ

みんなでおそとであそびましょぉルンルン

 

 

 

 

アックマ頬染

いい天気で花も綺麗に咲いとるでYO~★

俺様カラーだNE~、お名前なんてーNO?

ムラサキルービーアックマソウ?

 

 

 

 

コアックマ横顔

雨降るかもしれないから~、いちおうカッパもってきて~、

おまけにメガネと槍もじゅんびして~、ぜんぶのせ!

ぜんぶのせステージだよ~星

って、なんでアックマ刺すのーーー!!!ハッ

 

アックマ普通

だひひひw

槍は刺すためにあるんDEATH!

久しぶりのスマチェンで、かなりレア度高いステージだったDARO?

いつも支えてくれてる道内組には特等席で魅せてやるZEっ!

 

 

 

 

コアックマ普通

ステージのあとは、大縄跳び!

みんなで縄飛んであそんだんだよ~音符

せーの、よいしょ!

シャケ武士くんとこあちゃんは、よゆうのクリア~キラキラキラキラ

アックマも一緒にやろやろ!

 

アックマ焦り

え、いや、俺様は・・・

 

 

 

 

コアックマ目瞑

2回めも、シャケ武士くんとこあちゃんはかんたんに・・・・・

かんたんに・・・?

 

 

 

 

 

\デデーン/

 

\アックマ、アウトー/

 

 

アックマ眠り

いやほら俺様って足長いからSAこう飛んだつもりでもやっぱ足がどうしても引っかかっちゃうもんNEこれはやっぱスタイルのいいイケ熊皇子様特有の問題だししゃーない部分もあるよNEそれにそもそもコアツオマイ真ん中とか一番ヨユーあるとこじゃねーKA俺様は位置的にオマイより背が高くてたっぱの余裕が無いからひっかかったりぶつかったりする可能性が高くなるんDEATHオマイが俺様と場所交代してくれたら10回や20回簡単にホイホイ飛べたって絶対あとアレだYO俺様このイベントの前日に軽くお酒入れてきちゃったからそんなに高く飛べないしやむな死

 

コアックマ怒り

んもー、アックマちゃんとジャンプしてよ~!アセアセ

 

 

 

 

コアックマ横顔

みんなのPRステージも、じっくりのんびりみるよ~ルンルン

わわ!とまチョップちゃんがローラースケートはいてる!キラキラ

ステージだけじゃなくて、この日はずっとスケート移動してたんだよ!かっこいいねぇ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

アックマもせっかくだからスケート靴はいt

 

アックマ普通

やんない。

 

 

 

 

コアックマウィンク

さいごはみんなで集合写真!

ちゃんとみんないる~?いないひと手あげて~!

 

アックマキラリ

今日は俺様のために集まってくれてサンクス★

次に会えるのは明々後日のジン肉祭りだNA!楽しみに待ってるZE!!

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>向日葵(^O^)さん / メガネ姿のコアックマさん可愛くてアックマ様ステキです♪
コアックマウィンク でしょでしょ!なかなか似合ってるでしょぉ~

アックマ横顔メガネ男子は需要あるって聞いてるYO?


>>NORIKOさん / お久しぶりにこあちゃんとハグして、グレープフルーツのいい香りで幸せでございました♥
コアックマ頬染でしょでしょ!あれね~、どこにつけたらいいかんじに香るか、まだまだけんきゅうちゅうなんだ~ハート

 

>>Shinhoiさん / メガネこあちゃん美人熊さんだぁ♡あっくまは・・・なんかおじーちゃんみたい( *´艸`)
コアックマウィンク美人っくまキラキラ

アックマ普通幼稚園児感~イケ熊~おじーちゃんまで俺様の評価が割れておるZO

カーくん普通 アックマさんはどのみちあんまり知的なカンジしないッスね

 

>>miho0218さん / メガネ女子!メガネ男子!双熊ちゃんお似合いです♡
コアックマ目瞑やっぱりどんなファッションでも似合っちゃうかぁ~ブルー音符

アックマキラリ 俺様のほうが数百万倍似合ってるけどNA★


>>pikemamiさん / あのメガネは度なしだけど双熊さんは視力いいのかな?
コアックマ普通くまさんはねぇ、視力はあんましよくないんだけどねぇ、嗅覚がすごいんだよむらさき音符

 

>>けいことまなぶさん / アックマ様はよりイケ熊になって、コアちゃんは知的女子になる♡すみだでもかけて欲しいな♫
アックマ眠りそういやすみだも来月末KA・・・早いNE~

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★4/29(土)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんお誕生日会2017

★5/3(水)【コアックマ&アックマ】レバカルフェスタ@レバンガポップカルチャーフェスタ

★5/5(金)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2017

★5/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「上三角お知らせ下三角」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★5/11(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート