【紫熊】えだまめの栽培、意外と順調なん★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】えだまめの栽培、意外と順調なん★DEATH!!

 

 

前回のつづき)

 

カーくん焦り

カーーーーーッ!!!

こ、これは!これは予想外でヤンス!!

もう生存は絶望的だと思ってたッス・・・やー、よかった!よかったでヤンス!!

 

 

 

 

アックマ普通

YO、カーくん。

何騒いでんNO?

 

カーくん普通

アックマさん!ちょ、これ!

コレ見てくださいッス!

 

 

 

 

カーくん普通

芽ェ=======!!!!

芽が出てるッス!

ビール漬けにされたえだまめの芽が!えだ、えだっ、

えだま芽ッス!!!!

 

 

 

 

アックマ普通

カーくんうるさい。

んなことぁ知ってるYO~、だからビール買ってきたんでSHOW

 

カーくん普通

え、ビール?

 

 

 

 

ドドン

 

 

アックマ横顔

いろんなビール入れたほーがいいかNA~と思ってSA、各種ビールを注いじゃろと思ってちょっと買い物いってきたんDEATH!

ほんとは地ビール系でも作ってみたいんだけどNE

 

カーくん普通

さすがアックマさん、お酒にかける情熱だけは満ち溢れてるッス・・・

どこまで買い物行ってきたんすカー?セコマ?

 

アックマ普通

散歩がてら駅んとこのファミマまで

 

カーくん眠り

あの新しい役所のとこでヤンス?

まーまー歩いたんッスね

 

アックマキラリ

それじゃ、さっそく注いでやりますKA!!

 

 

 

 

 

ドボボボボボボ・・・・・・・

 

 

 

 

 

ボボボボボボボボ

 

 

アックマキラリ

泡立ちがいいNE~★

最近プレモルの香るエールも気に入ってんだよNE、「香る」系のビールじゃ一番うめーZE

 

カーくん普通

(そ、そそ、注ぎすぎじゃ・・・)

プレモルでヤンスか!最近飲んでないッスねぇ

香るエール気になるッス!飲みたいでヤンスー!

 

 

 

 

アックマ頬染

枝豆ちゃんに注いで、俺様にも注ぐっと★

今日は華の金曜日だからNA!とっとと呑ませてもらうZE~!!

 

カーくん普通

でも明日はゆにガーデンでイベントあるでヤンス!飲み過ぎ注意ッスよ!

 

 

 

 

カーくん普通

はぁ~、楽しみッスね~

はやくちゃんと芽を出して、葉っぱ出して、いっぱい収穫したいでヤンス!

 

アックマ横顔

まだまだこれからDA!

もうちょっと気温が上がると育てやすいんだろーけどNE~

ゆっくりのんびり育てていこーZE★

 

カーくん普通

はいッス!!

 

 

 

 

 

 

 

カーくん普通

ここからはお知らせでヤンス!

明日のゆにガーデンで先行発売になるグッズ達の一覧ッス!

メガネケースとブックカバーは、片面がアックマさんでもう片方がコアックマになってるタイプッス。

2種類じゃなくて、1種類で双熊さんが楽しめるでヤンス~★

 

 

 

 

アックマ普通

いっぱい種類があるのはこっちDA!

全6種のボールペン&全5種のICカードステッカー!

ボールペンはボディの色が6色ってだけで、中身のペンの色は黒&赤の2色DEATH★

現物はお手にとってお確かめくだSAI!

 

カーくん普通

まずはあしたの由仁から先行発売、そのあともいろんなイベントに持っていくでヤンス!

お楽しみにッス~!

 

 

 

 

アックマキラリ

いっぱい買い物してくれたオマイちゃんにプレゼントもあるYO★

明日はまーまー寒くなりそうDAKARA、ちゃんとあったかい格好してこいYO!

待ってMASS!!

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>miho0218さん / カーくん何を見たんだろう??芽がででるのかなぁ?気になります・・
カーくん普通そうッス!出てたでヤンス~!


>>Shinhoiさん / あっくまドコにお出かけ??
アックマ横顔ガーデンプレイス

カーくん普通あのダイソーとか入ってるとこッスね!

コアックマ頬染サイゼのとなり~

 

>>カズさん / カーくんが見た物が気になります
カーくん普通芽ッス!芽ッス!!

 

>>向日葵(^O^)さん / アックマ様のことを思ってるカーくんステキです♪カーくんが何を見たのか気になります♪
カーくん眠りアックマさんを正しく教育するのもカーくんの役割でヤンス。


>>えみっしーさん / ホーマックのガーデニングコーナーで、肥料とか探してる皇子を想像してキュン♡
アックマ普通ホーマックこそ駅とかに欲しいよNE~

 

>>れおたんさん / 一枚目の画像いいねぇ~♪いいねぇ~♪久しぶりのシン・ゴジラの世界!(ΦωΦ)(ΦωΦ)
カーくん普通巨災対札幌本部でヤンス!

 

>>ようらんさん / こあちゃんが悩んでたおなべに土入れてあまったレモンバーム蒔いて育てよ~☆

コアックマウィンクおなべは水はけがわるいから~、そのうえにザルのっけないとね!

アックマ横顔鉢買えYO

 

>>刈他恩丸さん / そこには、ゆでた枝豆…まさか…食べる枝豆…何もでないよ!汗ってなことは、ないと思うが…

カーくん普通茹でられた豆があってもおもしろかったでヤンス

 

>>pikemamiさん / カーくんは本当にアックマ様のこと想っているんだね!さすが手下一号!見習わせていただきます!

カーくん眠りアックマさんがなにをしたいか察するのは当然として、これからもアックマさんが立派な皇子として成長していく上で必要なものも揃えてあげるのが大切なんでヤンス。

アックマ悩みドコ目線だYO・・・ありがたいけども・・・

 

>>TAKEYANさん / カーくん 何でもいいから緑なら・・ピーマ・・ンとか(^_^;)

カーくん普通オイラもそこまでピーマン好きじゃないッス

なっちゃん普通カラスの分際で好き嫌いしてんじゃないわヨ!

 

>>けいことまなぶさん / 芽が出てた?!アックマ様実はお水もちゃんとあげてるもんね!!

アックマ眠りだいたいビールだけどNE

カーくん焦りやりすぎは禁物ッス

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★4/22(土)・23(日)【コアックマ&アックマ】春のご当地キャラクター大集合inゆにガーデン

★4/29(土)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんお誕生日会2017

★5/3(水)【コアックマ&アックマ】レバカルフェスタ@レバンガポップカルチャーフェスタ

★5/5(金)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2017

★5/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「上三角お知らせ下三角」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★4/19(木)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら

★4/24(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場4月号

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート