【桃紫】新さっぽろでもらったおみやげたち☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】新さっぽろでもらったおみやげたち☆★

 

 

コアックマウィンク

先週末の新さっぽろイベントで、みんなからもらったプレゼント~ルンルン

イベントのようすはきのうのブログをよんで、

もらったプレゼントのうちナマモノ系はtwitterをみてね~ピンクハート

 

さてさて!なにからいただきましょーか!

 

 

 

 

コアックマ横顔

まずはのどがかわいたので、ジュースをいただきますキラキラ

カレーラムネ!しゅわっとスパイシー!カレーカレーカレー

やっぱり、おいしいものとおいしいものをまぜると、2倍おいしくなるってほんとうだなぁ~ピンクハート

カレーラムネに合うのは、池田食品さんの焼きカシューかなっ

 

なっちゃん普通

コアちゃん、ほんとに焼きカシュー推しよネ音符

しかも今回はおおきめの袋に入ったやつもらったの?よかったわネ~星

 

コアックマウィンク

うん!大は小をかねちゃうもんねウインク

 

 

 

 

コアックマ普通

まじぇまじぇカレー納豆やきそばは、ごはんのときにたべようかなぁ~

アックマ納豆すきだし、まずはアックマにたべてもらお!

どんなお味なのかなぁルンルンルンルン

 

 

 

 

コアックマ驚き

でました!

さいきん話題の品薄ポテチ!

ピザポテトBIG!

ちょっともったいない気もするけど、あるうちにいただかないとジャガイモさんにもしつれいだから・・・

 

 

 

 

コアックマよだれ2

ざっっぱあああああああああああああああ!!!

ひとおもいにいただきます!!!!

 

 

 

 

 

アックマキラリ

アックマ様DEATH!

 

カーくん普通

カーくんでヤンス!

 

アックマ普通

俺様も新さっぽろでいろいろもらったZE~、オマイらサンクス!

さっそくおいしくいただきますKA★

 

 

 

 

アックマ横顔

オマイら、くまさんが好きな食物っつったらなんだか知ってるKA?

鮭!

北海道産天然秋鮭のサーモンスライスちゃんいただいたZE!

コイツは酒のアテに最強だNA!

 

カーくん普通

サケだけに!!

 

 

 

 

アックマキラリ

チラリズム★

獺祭純米カレー&やきそば弁当激辛味!

やぱ日本酒は純米酒がいいよNE~、しかもこれがカレーになっちまったNO?

果たしてお味は・・・

 

カーくん眠り

激辛やきべんも気になるッス!

最近はカップ焼きそばもいろんな味があっておもしろいッスね~

 

 

 

 

アックマ横顔

ほれ、カーくんの好きな焼きカシューだYO~

俺様もデカい袋2つもらったから、1袋ワケてやんYO!

 

カーくん普通

トクトクサイズ!ありがたカァ~!

これは外せないでヤンス!お酒にも合うし、ちょっと小腹が空いたときにも最適でヤンス!

いくらでも食べれちゃうスーパーフードッスね~!

 

アックマ頬染

よっしゃ、天気悪くて外出る気も起きないし、今夜はここで酒盛りしよーZE!

カーくん!酒DA!酒持って恋っ★

 

カーくん普通

天候にかかわらずアックマさんほぼ毎日アジトで飲んでるじゃないっすカー・・・

あれ、アックマさん、このえだまめ栽培セットってなんすかね?

 

アックマ普通

えだまめ・・・・・?

 

 

 

 

 

⇒あしたにつづくかも!

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 

 


>>翠さん / チーンっアックマ様が逝っちゃったのかと思ったらエレベーターの開いた音か(笑)
アックマ悩み俺様も、どっかのせっかちな坊さんがひと足早く鐘鳴らしてくれたんかとおもったZE…


>>はなさん / コアちゃんのツイッターのNEWアイコンいいね☆じゃがいもの生産が落ち着くまではあのアイコンなのかな。
コアックマ目瞑ことしの夏次第だなぁ~むらさき音符

 

>>Shinhoiさん / ポテチの事しか頭に入ってこなかった・・・チーン
コアックマ怒りしかしそれほど大事なことなのです。こんかいのたいふうの件でおわかりいただけたかとおもいますが、ほっかいどーというのは日本をささえるとってもじゅうような食料基地なので、ほっかいどーがないと日本はなりたたなくなってしまいます。ほっかいどーの農業にもっとパワーを!ほっかいどーの農家さんにもっとパワーを!がんばれほっかいどー!がんばれ農業ー!!

 

>>子鹿さん / オレもエレベーターの中でコアツやアックマ様とギュウギュウ詰めにされたい...
アックマ呆れ中で暴れたらエレベーター止まるから気をつけろYO


>>himwka-wanwanさん / なるほど❗️だから、こあちゃんのTwitterアイコンがおいもになったんだね(´・∀・`)
コアックマ普通おいものたいせつさ、そしてほっかいどーの農業のたいせつさを知っていただきたいのですキラキラ

 

>>向日葵(^O^)さん / ゆにみそぱん美味しそうで気になっちゃいます
コアックマ普通これはいちど由仁まできてもらわないとだめですなぁブルー音符

アックマキラリいつでもウエルカムだZE★

 

>>あーさん / メーカー並みに じゃがいもの現状について詳しいね(´Д`)

コアックマ横顔だって、じぶんが食べるものだからねぇ、ちゃんと知っておかないとねぇハート

 

>>miho0218さん / 今日ポテチ買いに行ったらピザポテトが一番品薄になってました‥

コアックマ驚きがびーん…おいしいもんなぁ~

 

>>えみっしーさん / 絵馬にありがたいおことばいただいたけど、今からならじゃがいものこと書かれたかもねー?

アックマ普通じゃがいも踏んづけて事故りませんよーNI

 

>>けいことまなぶさん / ポテチがなくなるってちょっと聞いたけど、そういうことだったんだね(><)さすがコアちゃん詳しい!!

コアックマ目瞑そういうことなのです・・・ほっかいどーの大地の恵みに、あらためて感謝しなければなりません。。。

 

>>pikemamiさん / 北海道イベントは無理だけど来月から熊さん三連発ウィークスタート!楽しみすぎて先に失神しそう!

アックマ横顔失神したらイベント参戦できひんDE

なっちゃん横顔急に関西弁・・・?

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★4/22(土)・23(日)【コアックマ&アックマ】春のご当地キャラクター大集合inゆにガーデン

★4/29(土)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんお誕生日会2017

★5/5(金)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2017

★5/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「上三角お知らせ下三角」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★4/19(木)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら

★4/24(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場4月号

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート