【桃紫】新さっぽろでゆにガーデンのPRイベント☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】新さっぽろでゆにガーデンのPRイベント☆★

 

 

コアックマ横顔

ぎゅうぎゅうみっちり・・・

アックマ、もうちょっとちっちゃくなってよー!タラー

 

アックマファイヤー

オマイの腹肉がジャマなんDEATH!引っ込めろYO!

てか痩せろYO!!!

 

コアックマ怒り

やせてるもん!ふとくないもん!

 

アックマ焦り

あぎぎぎぎ!体重乗せてくんなって!首の骨が折れちまうYO!

 

 

 

 

チーン・・・星

 

 

 

 

コアックマ普通

はぁ~、エレベーターせまかったぁ~アセアセ

 

先週末は、新さっぽろでゆにガーデンのオープン告知イベントにいってきたよ~ルンルンルンルンルンルン

由仁町のおいしいグルメとか、ゆにガーデンのグッズとか、いろんなものをしょうかいしつつ~、

ゆにガーデンのオープンのPRをしてきたよ~キラキラ

みてみて!ゆにみそぱん!おいしいんだよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

アックマ横顔

チーンて音が俺様の終焉の音かと思っちまったZE・・・

俺様もユニ殿も一緒にゆにガーデンのPR真っ最中DA!

今何書いてるかって?あー、これはだNA、俺様グッズの新商品、新さっぽろ先行発売の交通安全絵馬でNA・・・

アレDA!ゆにガーデンに行くにはどうしてもクルマが必須だからNA!

安全運転でゆにガーデンまでお越しくだSAI!っちゅー思いを込めてサインしとるんDEATH!

 

 

 

 

コアックマウィンク

みてみて!ゾンベアーくんとこの闇鍋の素~ドクロ

とってもヘルシーでたべやすくてのみやすい、あおいやつだよ~宇宙人くん

ゆにガーデンにいったら、ファーマーズマーケットさんでお野菜いっぱい買って、この闇鍋の素でいっぱいおなべしたらいいんじゃないかなぁピンクハート

もうちょっと寒い日もつづくし、まだまだお鍋がおいしい時期だよね!とってもたのしみ!

 

 

 

 

アックマ普通

オマイは明るいところで料理しても闇鍋化するDARO・・・

凧揚げのたこづくりにも挑戦してきたZE!

ゑ?何ィ?紫色のペンがないだとぅ??

しかしここはアックマ画伯、複数色をブレンドすることで深みと鮮やかさを誇るアックマンパープルを表現DA!

 

 

 

 

アックマキラリ

廃、完成DEATH!

忘れなかったら来週ゆにガーデンにもってって、広い芝生の上で凧揚げして遊んでやるZE★

だひひひひ!サラバJA!!

 

 

 

 

コアックマ頬染

はぁーーーー!!!

お、おと、おともだちっ、からっ、ぴぴっぴぴピザポテトもろたー!!!

いまや品薄の!日本全土で品薄の!

きょねんの台風のえいきょうで、ほっかいどーという最大のじゃがいも生産地(こくないでつくられるじゃがいもの78%はほっかいどー産です!)がおおきなひがいをうけてしまい、ポテチにひつようなじゃがいもがなかなか手にはいらず(たくわえていたじゃがいもも底をついてしまったそうです!)、じゃがいもは輸入もあんまりできず(生のじゃがいもは植物防疫法とゆーほうりつで輸入がせいげんされています!)、ポテチがどんどん生産中止(カルビーさんは18しょうひん、コイケヤさんは15しょうひんが終了になりました!)においこまれてしまっているここさいきんのスーパー事情にもかかわらず!

ピザポテトのBIGもらったぁーーー!!!

 

なっちゃん焦り

異常なまでに詳しいわネ

 

カーくん焦り

さすがコアツでヤンス

 

アックマ呆れ

食に関しては人一倍敏感であった・・・

 

コアックマウィンク

みんな、あそびにきてくれてありがとぉーーー!!

ゆにガーデンは4月22日オープンですっキラキラ

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>さとみさん / ジンパチケット無事ゲットしましたー!三週間連続で会えるの楽しみにしてます♡
コアックマ普通やったぁ~!いっしょにいっぱい食べようねっ
ハート


>>himwka-wanwanさん / ジンギスカン焼くときの、こあちゃんの「お待ちなさい❗️」が、ついにグッズになったんだね❗️(*^▽^*)
コアックマウィンクはい!このTシャツを着て、ぞんぶんに待ってください
音符

 

>>はなさん / コアックマ先生の言うこと聞きます。
コアックマ目瞑待ちます。

 

>>pikemamiさん / 3回とも参戦致します!土曜はぼっちです~きっとだいしょーぶですよね?
アックマ普通ぼっちは禁句


>>向日葵(^O^)さん / みなさん楽しくてステキな思い出になっちゃうって思います♪1人でも気軽に参加 出来ちゃいそうですね
コアックマ普通そうなの!おひとりさまでも~、みんなとたくさんあそんで、なかよくなれるイベントなんだよ~
ブルー音符

なっちゃん横顔こあともの輪が広がるわネむらさき音符

 

>>くまくまさん / 人生二度目ましての、ジンギスカン鍋うまく焼けるか心配(>人<;)でも、久しぶりに会いに行けそうで嬉しい。
コアックマウィンクだいじょーぶ!こあちゃんがとってもじょうずに焼いてあげるからねぇ
ハート

 

>>Shinhoiさん / あっくまに「あ~ん」してもらいたーーい♬

アックマキラリあっつあつやZO★

 

>>けいことまなぶさん / アックマ様キャラメタルバンド加入決定おめでとうございます!!こちらもチケット取り頑張らなきゃ!!

アックマ横顔今すぐ274chをチェックするんDEATH!

カーくん普通アックマさんの晴れ舞台でヤンス!

 

>>TAKEYANさん / マツジンさんのコラボTシャツのコアちゃんは眉毛があってキリッとしてるね~。

コアックマ怒りこればかりはゆずれません。お肉の声に耳をすますのです・・・

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★4/22(土)・23(日)【コアックマ&アックマ】春のご当地キャラクター大集合inゆにガーデン

★4/29(土)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんお誕生日会2017

★5/5(金)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2017

★5/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「上三角お知らせ下三角」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★4/19(木)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら

★4/24(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場4月号

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート