【桃紫】松尾ジンギスカン双熊フェスタ夏、チケット取扱開始☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】松尾ジンギスカン双熊フェスタ夏、チケット取扱開始☆★

 

 

コアックマ頬染

コアックマといっしょにジンギスカンをたべよぉー!!

松尾ジンギスカン赤坂店さんの、コアックマ・アックマフェスタSummer2017

きょうからチケットチケットの予約がはじまったよ!キラキラ

 

アックマキラリ

双熊といっしょにニクを喰らい、サケを飲み、笑って語って遊ぶだけのツーデイズ!

どんなイベントなのかは、過去の開催の様子をご覧あれっ★

2015年冬・1日目~

2016年冬・1日目~

 

コアックマウィンク

おひとりさまでチケットを買ってきてくれたおともだちが、おなじテーブルのみんなと仲良くなって帰っていく、すてきなイベントだよラブラブラブラブ

みんなはどのくらいジンギスカンたべるのかなぁルンルン

 

 

 

 

コアックマ普通

チケットはイープラスではつばいちゅ!

それから~、チケットをゲットしてくれたひとだけが手に入る、松尾ジンギスカンさんとのコラボグッズもあるよ~星

 

なっちゃん普通

コアちゃん柄のTシャツとトートバッグがあるわネ!

ステッカーとチャームは参加者全員プレゼント!

とっても豪華ネ~流れ星流れ星流れ星

 

アックマ悩み

どこにもアックマ様がいないように見受けられるんDEATHが・・・?

 

カーくん普通

き、気のせいでヤンス・・・・

 

 

 

 

アックマ横顔

来週は久しぶりに仔熊酒やっちゃいますKA!

仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら

 

カーくん普通

アックマさんがスタッフといっしょにただ酒を飲むだけのweb番組でヤンス!

大概は話がどんどん脱線していってわけわかんなくなって、男2人でキャッキャしてるだけになるッス!

 

アックマキラリ

それがまた楽しいんDEATH!

なんも考えずにただただ酔っ払って楽しもーZE★

 

 

 

 

アックマファイヤー

そして!

ふなっしー絶ブシャー祭り2017が発表になっているGA・・・

俺様がキャラメタルバンドに加入決定DEATH!

 

ふなっしー(Vo.)
アックマ様(Gt.)
カパル(Ba.)
にゃんごすたー(Dr.)

 

のゴールドメンバーDA!

 

カーくん普通

これまた激アツッスね!

274chをチェックするッスー!!!

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / 秋田のナカイチ祭「あっくまボッチ祭」に変更したほうがよくない?
アックマ横顔ほんとにぼっちなNO・・・?


>>さとみさん / アックマ様のぼっち参加のレポ待ってます☆←
アックマ眠りほんとにぼっちだったら誰も写真撮ってくれない件

コアックマウィンク自撮りマスターしなくっちゃねぇカメラキラキラ

 

>>ちえさん / ホントに!?マジで一人で!?
アックマ横顔そんなことないって信じてMASS。。。。

 

>>えみっしーさん / 双熊コラボフィギュア、まちにまってたんだけど、明日は夕方からしかロフトさん行けない!買えるかなぁ・・・
コアックマ横顔とってもギリギリだったけど、みんなゲットできたかなぁ~
ピンク音符


>>なぁたんさん / ボッチのアックマ様絶対見に行きますね~!レアな秋田の日本酒も差し入れします!楽しみです~!
アックマ横顔う、うん、、ありがとNE、、、

 

>>向日葵(^O^)さん / 秋田の美味しい お菓子をアックマ様が買って来てくれたら良いですね♪
コアックマ頬染たのしみだねぇ
ハート

なっちゃん横顔どんなのがあるかしらネ

カーくん普通カーくんのぶんもよろしくッス!

アックマ呆れオマイら・・・

 

>>miho0218さん / アックマ様ホントにぼっち?レポ楽しみにしてます♪

アックマ横顔せめてカーくんついてきてYO

カーくん眠り単独飛行するにはちょっと遠いッス

 

>>ようらんさん / フェリーもいいね☆北海道は行きたいとこいっぱいあるけどでっかいどーだからなかなかあちこち行けない。もう移住するしかない(´・ω・`)

コアックマ普通フェリーはいいよぉ、おすすめだよぉ音符音符音符

アックマキラリ船旅っちゅーのはあんまし経験しないしNE、いいと思うZE~★

 

>>TAKEYANさん / ぼっちイベントに対するコアちゃんの対応がクールだね~。

コアックマ目瞑やさしくしすぎると、ほんとにぼっちだったときとっても寂しくなっちゃうからねぇ

なっちゃん横顔コアちゃんもちゃんと考えてるのヨ!

アックマファイヤー知らんがNA!!!!!

 

>>pikemamiさん / でもなんでもこなすイケ熊さんならきっとぼっちでもだ…だ…だいしょーぶDEATH( ;∀;)

アックマ横顔なんでもこなすイケ熊≠ぼっちでも大丈夫

 

>>けいことまなぶさん / とりあえず、まずはまつじんゲットできるように頑張ります!!

コアックマ普通ゲットできた?できた~?

 

>>はなさん / ジンパ予約完了です♪(v^_^)v双熊さんがお出迎えしてくれるんだもんね!初参加だからワクワクが止まらなーい♡♡♡

アックマ横顔初参戦てことは、コアツの指示をきちんときかないとオマイ、鍋で焼かれるZO

なっちゃん焦りお鍋とお肉を前にしたコアちゃんは熊が変わるから・・・

カーくん普通おいしくたのしくいただくためにも、コアツの機嫌を損ねたらいかんでヤンス!

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★4/22(土)・23(日)【コアックマ&アックマ】春のご当地キャラクター大集合inゆにガーデン

★4/29(土)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんお誕生日会2017

★5/5(金)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2017

★5/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「上三角お知らせ下三角」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★4/19(木)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら

★4/24(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場4月号

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート