【桃紫】ご当地キャラ春の陣に、双熊出陣!後編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ご当地キャラ春の陣に、双熊出陣!後編☆★

 

 

コアックマウィンク

さぁ!いよいよはじまるよ!

たごぱんちゃんの、爆笑手品ステージ~照れ照れ照れ

アシスタントはコアックマとアックマですルンルン

 

アックマ普通

出番が来るまですみっこで静かに控えてるZO!

この主役はたごぱんDEATH!

 

 

 

コアックマ横顔

とくいの二枚舌で~、ふうせんに竹串をさして~、、、、、、

さして?

 

アックマ横顔

さしただけDA。

 

コアックマ横顔

さしただけなの?

 

アックマ横顔

それだけDA。

 

コアックマ横顔

ぼわって消えたりナイフ刺さったりしないの?

 

アックマ横顔

ないKARA。

 

コアックマ横顔

こ、この手品、いったいどのくらい練習したのっ?!

 

 

 

 

コアックマ普通アックマ普通

35時間!

 

with B (bear)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コアックマしょんぼり

・・・ねぇアックマ、これウケてる?だいじょうぶ?伝わってる?

 

アックマ悩み

帰るZO。

 

コアックマしょんぼり

え、でも、

 

アックマ悩み

帰るZO。

 

 

 

 

 

 

 

アックマキラリ

廃!!

気をとりなおして双熊ステージいくZE!

オマイらなに休んどるんじゃい!

暴れて声出して汗かいて、もいっちょ温泉にドボンするのDA!

イエローハートちゃんとももう見納めだZE?

 

腹から声出せッ!!

 

 

 

 

コアックマ普通

みんな振り付けはもうかんぺきでしょぉ~?

おどっていいんだよ!立ち上がっていいんだよ!おしくらまんじゅうしていいんだよ~!キラキラ

みんなでいっぱいあばれて、いっぱいごはんたべて、温泉いこぉ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

アックマ横顔

運がっぱも遠くから見てくれてんのNA!サンクス★

激サムステージの次は激アツステージで温暖化に貢献DEATH!

 

コアックマ普通

みんな、もりあがってるー?

うたっておどって声だして、ニコニコ笑顔でまいりましょ~星

 

 

 

 

コアックマ頬染

さいごはみんなでしゅーごーしゃしんっカメラキラキラ

みんなあそんでくれてありがとね!

今週末も、新さっぽろであそぼうね~ピンクハート

 

 

 

 

コアックマよだれ2

イベントで、ケーキとかケーキとかケーキとかもらっちゃった!

ヴェズカフェのスイーツももらったよ~ハート

おいしいものがたくさんで、くまっちゃいますなぁ~流れ星流れ星流れ星

みんな、どうもありがとうっラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブグリーンハーツ

 

 

 

 

アックマキラリ

俺様もたっぷりビールいただいたZE!

これからの時期は日本酒よりもガン冷えした缶ビールの季節だNE~

いいサケ、いいアテ、ありがとちゃんDEATH★

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / こあちゃんトーキョ行くんだ・・・どぼじよぉ・・・行きたいかも☆
コアックマ普通すみだも、赤坂も、いくよ!いっちゃうよー!

アックマ横顔内地ならどこでも新幹線でサッサと移動できるんでSHOW?せっかくだからカモン★


>>カズさん / 札幌でアックマ様こあちゃんとジンパしたい人いるだろうね~(そういう自分もそうだよ)
コアックマ横顔もちろんさっぽろでもジンパしたいよー!

 

>>まあくんさん / また今年もすみだ来てくれるんだね…うれしいです(^^)
コアックマウィンクはい!ことしも行けることになりましたぁ~
キラキラ

 

>>えみっしーさん / この日は高松のイベントに行ったんだけど、双熊分身に双熊トートで、みなさんに名乗るまえに私だってわかられたよー♡
アックマ普通俺様の尖兵として、高松制圧の前準備を済ませておくのDA★


>>はなさん / ジンパ、、、ジンギスカンちょっと苦手だけど、コアちゃんパワーで食べれるようになるらしいから行こうかな 笑
コアックマ頬染うん!こあちゃんが焼いたジンギスカンはね~、おいしいよ~
ピンクハート

 

>>向日葵(^O^)さん / マッサージチェアやゲームセンターもあるんですね♪コアックマさん・アックマ様とプリクラ撮れたら宝物になるって思います♪
コアックマ普通プリクラしばらくとってないなぁ~

アックマ悩み熊が入るとパンパンなんだよNA・・・

 

>>舞りんさん / やったーーー‼︎隅田でこあちゃんに会えるーーー♬めっちゃ熱いステージ期待してまーーす♬

コアックマ普通すみだは熱くて暑いからなぁ~アセアセ

アックマ普通いや、ホント熱くて暑いよNE

 

>>あーさん / 墨田行きます!毎年暑いんだよね(;´д`)

コアックマ普通そうなの!ねっちゅーしょーにはほんとに気をつけてねー!アセアセアセアセ

 

>>miho0218さん / ライブにイベに多忙だったからお風呂でゆっくり出来たみたいで良かったな♡

コアックマウィンクうん!のんびりできてよかったですピンクハート

なっちゃん横顔今年の夏はまた休みなしの多忙スケジュールになるわヨ!

カーくん普通双熊さんともファイトッス!陰ながら応援してるでヤンスー!

 

>>なっちゃんさん / 5月6月と続けて双熊に会えるなんて嬉しいよ~今からとっても楽しみ。

コアックマ目瞑ずっとさっぽろ周辺にいたから、たまには内地のみんなのところにもいかなくちゃ~キラキラ

アックマ横顔俺様はあっち行ったけどNE

 

>>wackyさん / お風呂上がりのアイスも最高だけど、湯船に浸かりながら食べるアイスは超サイコーだよ!(*´w`*)

コアックマ頬染おふろのなかでアイス!さいこうかも~ピンクハート

アックマ普通風呂ん中っつったら日本酒でSHOW★

 

>>ふみちゃんさん / 双熊ちゃんたち初めて見たすみだのイベントからもう1年経つんだー早いなー

コアックマ普通はりゃ!もうそんなに経つのかぁ~!あっとゆーまだねっ炎

アックマファイヤー去年よりもやべーステージ作っちゃるDE!

 

>>ようらんさん / 今、赤坂まで連れていってくれる友だちをさがしてるよ☆空港や駅で迷子になるから1人じゃたどり着けないの(´・ω・`)

アックマ横顔ヒント:Google Map

コアックマ普通スマホさんに、おんせいあんないしてもらおー!スマホ

 

>>けいことまなぶさん / まつじんにすみだと、双熊さんに会える予定が決まりとっても嬉しいです!!

コアックマウィンクとーきょーでもいっぱいあそぼうねぇ音符

 

>>pikemamiさん / 温泉処で俺様ステージもあり!いろんな素敵が全部つまっているんですね!いってみたかったな!

コアックマ横顔これはほっかいどーに来なくっちゃだめだね!

カーくん普通やっぱし移住するなら北海道でヤンス

なっちゃん普通札幌以外にもいい街はたくさんあるわヨ星

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 

 

 


◆◆出没情報◆◆
★4/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングフェア

★4/22(土)・23(日)【コアックマ&アックマ】春のご当地キャラクター大集合inゆにガーデン

★4/29(土)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんお誕生日会2017

★5/5(金)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2017

★5/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「上三角お知らせ下三角」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★4/6(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート