【桃紫】ご当地キャラ春の陣に、双熊出陣!前編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ご当地キャラ春の陣に、双熊出陣!前編☆★

 

 

コアックマよだれ

おふろあがりには~、やっぱりアイス~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

夕張郡由仁町にあるユンニの湯で、みんなとあそんできたよ!

ご当地キャラ春の陣inユンニの湯~星

 

ライブやイベントでいそがしかったから、たまには温泉でのんびりしないとねぇ音符音符

 

 

 

 

コアックマ普通

はいっ、運がっぱちゃんのドヤ顔いただきました~流れ星

このように、みんなでゆる~っとだら~っとしておりますピンクハート

あっちにマッサージチェアもあるしねぇ、ゲームセンターもあるしねぇ、遊んだりおかいものしたりして、リラックスできるんだよ~ルンルンルンルン

おふろはアルカリせーてーちょーせーれーこーせんでねぇ、お肌にとってもいいんだって!美人の湯~キラキラ

 

なっちゃん横顔

アルカリ性低張性冷鉱泉ネ。

 

 

 

 

アックマキラリ

っっっはぁ~★

ここの湯は筋肉痛や関節痛にも効くからNA~、しゃっきりリフレッシュDEATH!

オマイら、のんびりしとるKA~?

風呂に入るもよし、メシ喰うもよし、せっかくの休日だしのんべんだらりといきますKA★

して?ルービーちゃんはどちらに置いてあるのDE?

 

 

 

 

コアックマ普通

あ!運がっぱちゃん、イベントの告知してる!えらいなぁ~キラキラ

5月5日は、小樽市にあるウイングベイ小樽で

ゆるたべライブinおたる2017があるんだよハート

双熊もあそびにいくから、わすれずチェックしてねぇ~ルンルンルンルン

 

 

 

 

アックマ横顔

はーあ。

風呂って喰って飲んで、最高のイベントだNA~

食堂のおねーさんも、ほれ、そのザンギ揚げおわったら休んでいーYO?

なんかSA~、これから俺様にステージ出ろっちゅーのSA。

せっかく休みに来たのにだZE?こまっちゃうよNE~

よかったらおねーさんも観に来てYO!

 

 

 

 

コアックマウィンク

ユンニの湯の、ユニ殿とそらち姫ちゃんのステージ~音符音符音符音符

ことしもいっぱい由仁町にあそびにいって、みんなとたくさんさわぐんだ~星

ユニ殿、そらち姫ちゃん、ことしもよろしくねー!

 

アックマ横顔

コアツ、そろそろ宴会場の脇に待機DA!

これから爆笑手品ステージのアシスタントのシゴトだZE!

ここできっちりキメて、もっぺん風呂入ってこよーZE★

 

コアックマ普通

はーい!

 

 

 

 

コアックマ目瞑

すっ・・・・・

ドキドキワクワク。。。ハート

つぎの手品ステージ、とってもたのしみだね!みんなどんな反応してくれるかなぁ~音符

たごぱんちゃんも、いっぱいいっぱい練習したんだって!

成果をみせてもらいましょ~キラキラキラキラ

 

アックマ横顔

ついでに爆笑ネタも仕込んできたらしーZE?

俺様達がしっかりサポートしてやるKARA、ちゃんとやれYO~

 

たごぱんによる抱腹絶倒話題騒然の手品ステージは明日に持ち越して、ここでひとつお知らせなんDEATH!

 

 

 

 

アックマファイヤー

5月27・28日

ご当地キャラクターフェスティバル

inすみだ2017

参戦決定DEATH!

 

コアックマ頬染

松尾ジンギスカン赤坂店さんのコアックマ・アックマフェスタSummer2017もちかいから、とーきょーのみんなにたくさん会えるねっ

ことし初とーきょーだ!た~のし~み~ピンクハートハートピンクハートハート

みんな、まっててねーーー!!!

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>さとみさん / ジンパ楽しみです!そして6月は暑くなってきてるのでジンギスカンと頂くビールが美味しそう(^q^)
コアックマ普通そうだよねぇ、6月のとーきょーってもうあちあちだよねぇ~キラキラ


>>きりんさん / 赤坂でまた双熊ジンパが!頑張ってチケット取らなくちゃ。
アックマ横顔3公演ともきちゃえばいいんじゃNE?全部の雰囲気楽しんじゃえYO★

 

>>ふみちゃんさん / ジンパ行けるように頑張る~ 3回もあるってことはコアちゃんのお腹が大変な事になりそうねー
コアックマよだれきょねんとおととしはね~、とにかく食べまくってね~、しあわせだった~ラブラブグリーンハーツイエローハーツラブラブブルーハーツ

アックマ焦りちゃんとお客様の分のニク残しとけYO・・・

 

>>刈他恩丸さん / あっ、6月の10日11日…札幌にいないんだな~(笑)と言うことは、よさこいソーラン祭りにいないんだ。(泣)
コアックマ横顔はりゃ!どうなっちゃうのかな~?


>>ミャアさん / あ、地下鉄の駅んとこからすぐのグルメ街ってもう変わったのかな??コアちゃんもう行って見た???
コアックマ普通えきんとこ・・・どれだろ!B3からB2のカテプリのよこかな?デュオのあいだにあるエゾバルバンバンさんのあたりかな?あのへんお店いっぱいあってくまっちゃうー!アセアセ

アックマ普通白石駅新しくなってからもー6年経ったしNA~、時の流れっちゅーのは早いZE!

 

>>向日葵(^O^)さん / イベントコアックマさん・アックマ様のパワーで思いっきり楽しんでください
コアックマウィンクみんなといっしょに、いっぱいいっぱいたのしもー!

 

>>miho0218さん / ジンギスカン食べた事ないから食べに行きたい!!!今度こそ参加できるといいなぁ~

コアックマ普通ぜひ!ぜひいらしてください!ピンクハート

アックマキラリジンギスカンと一緒に飲むビールの味をオマイに教えてやるZE★

 

>>ていし~さん / 東京で松ジン食べられるなんて知らなかった!しかもコアちゃん&アックマ様がおもてなししてくれるなんて、最高に美味しくて楽しいジンパになりそうだね(≧∇≦)

コアックマ普通 じつはね~、とーきょーには新宿と赤坂と銀座におみせがあるんだよ音符

アックマ普通都内でも上質なジンギスカンが食べれちゃうんDEATH!絶対参加せYO!!

 

>>れおたんさん / 毎日ポチポチしてるよぉ~❤️昔のイラスト投稿イベントを思い出す~(笑)

アックマ眠り大合戦とかやったNE~、あのときもオマイらのおかげで大勝利だったからNA!今回も頼むZE~

 

>>子鹿さん / ジンパも白河も行きたいけどそんなに希望休取れない!いったいどっちを取ればいいのよ!(←シフト制)

コアックマ横顔どっちも・・・

アックマ横顔どっちもじゃNE?

なっちゃん横顔どっちもネ。

カーくん普通無理せずどっちも来てほしいッス

 

>>けいことまなぶさん / 昨日はびっくりしたよ!!まさか夏にジンパがあるなんて!!

コアックマ普通春も夏も秋も冬も、ほっかいどーはいつでもジンギスカンシーズンなので!

アックマ普通ジン肉フリークな道産子感覚でジンパしちゃるDE!ついて恋ッ!

 

>>pikemamiさん / 嬉しい告知たくさんありがと!ジンパ冬まで待たずに開催されるんだね!やった!

コアックマウィンクうん!ジンパするよするよ~

アックマ横顔イベント詳細はイープラスを確認せYO★

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 

 

 


◆◆出没情報◆◆
★4/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングフェア

★4/22(土)・23(日)【コアックマ&アックマ】春のご当地キャラクター大集合inゆにガーデン

★4/29(土)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんお誕生日会2017

★5/5(金)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2017

★5/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「上三角お知らせ下三角」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★4/6(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート