【桃紫】こんしゅうのおしらせ! #コアックマアックマフェスタ 開催決定☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】こんしゅうのおしらせ! #コアックマアックマフェスタ 開催決定☆★

 

 

アックマ普通

アックマ様DEATH★

本日正午のイベント告知でタイムラインも沸いておるGA、その前にもろもろ告知DA!

今週はイベント出没やら番組やらいろいろあるでYO~

 

まずは今週末!

ゆにガーデンオープン告知イベント!

新さっぽろにあるサンピアザ光の広場で開催DA!

去年も同じ場所でゆにガーデンの告知してきたから、その様子をブログでご覧あれッ

 

なっちゃん焦り

コアちゃんがスイーツ食べてるだけの記事だったケド・・・タラー

 

 

 

 

コアックマ目瞑

新さっぽろはなんまらひろくて、ふくざつだよねぇ~アセアセ

地下鉄でくるなら、2番出口3番出口がおすすめ!

とくに3番なら、まっすぐカテプリにはいれるから、そのままエスカレーターをぐるぐるしたらいいよ~ルンルン

 

アックマ横顔

あのへんも再開発するらしーNE、学校とか病院とかできるってYO?

 

カーくん普通

サッポロファクトリーのあたりも体育館とかができて再開発されるらしいッス

 

コアックマ普通

いろんなものがあたらしくなるねぇ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

コアックマウィンク

オープン告知をいっぱいしたあとは、イベント本番!

再来週末は、春のご当地キャラクター大集合inゆにガーデンだよ!

みんなあそびにきてねぇ~ピンクハート

 

 

 

 

アックマ普通

オマイら、この土日も休まず欠かさずぽちぽちしてたKA?

ネットショップNo.1を決める、お客様参加型コンテスト!

カラーミーショップ大賞2017DEATH!

 

コアックマ普通

まいにち1ぽちして投票できるんだけどねぇ、一般投票はあさって、水曜日まで!ハッ

きょうもあしたもあさっても、応援よろしくおねがいしますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

アックマキラリ

スマホでぽち、パソコンでぽち、持ってる端末全部でぽちDEATH★

 

 

 

 

コアックマ横顔

今週もくようび、6日はふわふわこあっくまーけっと!

イベントじょーほーと、グッズじょーほーを、スタッフさんがおはなししてくれるweb番組だよ~ルンルン

さっぽろのあのイベントで先行発売だったあれこここれするよ!

ほかにも、新さっぽろからあれになるこれこうなるよ!

 

アックマ眠り

全然伝わんねーけども・・・

詳しくは6日、showroomでチェックDA!

リアルタイムで見れない手下諸君は、YOUTUBEにアップされるアーカイブを後ほど確認せYO★

 

 

 

 

コアックマ驚き

そしてそして!

みんなとっても気になってるでしょぉ~星

 

松尾ジンギスカン赤坂店

コアックマ・アックマフェスタ

Summer2017

やります!!!

 

アックマキラリ

6月10日の昼/夜、11日の昼

とゆー合計3ステージで、オマイらととにかくニクを喰いまくるZE★

チケット発売は来週月曜日からイープラスにて!首洗って待っとけYO!!!

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>さとみさん / こあちゃんに今年まだ会えてないよー(´;ω;`)早く会いたいー!
コアックマ普通つぎはどこで会えるかなー!ジンギスカンたべにくる~?


>>Shinhoiさん / バターサンド、800個じゃ足りないよぉ・・・2桁抜けてるぅ・・・
コアックマウィンクたくさんのみなさんにもこの美味しさをあじわってほしいので、独り占めはしません!

アックマ呆れ800個も喰ったら5店舗くらいから在庫なくなるZO・・・

 

>>子鹿さん / 毎日牛乳ゴクゴク飲んでお菓子ばくばく食べて骨も身体もどでかくなっちゃうね!
コアックマウィンクほねぶと
ピンクハート

アックマ普通ただのデブ★

 

>>えみっしーさん / 『ニシパの恋人』のトマトピューレ、なんのおりょうりにつかってくれるかなぁ?わくわく♡
コアックマよだれトマト鍋かなぁ、トマトのトマト煮かなぁ、トマトサラダのトマトソースかなぁ~
音符


>>ふみちゃんさん / ブログの話題とは違うんだけど、よつ葉牛乳あったから買ったよー
コアックマ普通とってもべんりでしょ!いっぱいいっぱい飲んでねぇ

 

>>yucoさん / マルセイバターサンドは1個37gくらいらしいので、40gだとしても800個でたったの0.032トンにしかならないよ!
コアックマ横顔はっ・・・でもマルセイバターサンドはラムレーズンはいってるから、たべすぎたらラムで酔っちゃうかも・・・・
アセアセ

 

>>あーさん / 先生が高い物に手を出したら破産しちゃうよ(>_<)

なっちゃん普通そうヨ!悪い男に貢いだりしちゃ駄目ヨ!バンドマンとか!3Bは駄目ヨ!!

アックマ横顔ウチの子にあんま変なこと教えないでもらえるKA・・・・

 

>>向日葵(^O^)さん / ドーナツ美味しいですよね♪私はポンデが好きです♪コアックマさんはドーナツで何が1番 好きですか?

コアックマ驚きい、いちばん、いちばん、、、、、いちばんは、、、、、、、、、だめ!あたまがパンクしちゃう!きめられない~っ炎

 

>>はなさん / お写真のコアちゃん、お菓子の箱まで食べちゃいそうな勢いだね 笑 4月も楽しいブログ期待してます♡

コアックマよだれ2箱もねぇ~、いいにおいがするからねぇ~、食べたくなっちゃうよねぇ~ピンクハート

 

>>けいことまなぶさん / マルセイバターサンド、この間もらって食べたけど、やっぱり美味しいよね♫

コアックマ普通でしょ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 

 

 


◆◆出没情報◆◆
★4/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント

★4/22(土)・23(日)【コアックマ&アックマ】春のご当地キャラクター大集合inゆにガーデン

★4/29(土)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんお誕生日会2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ 

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい


◆◆オンエア情報◆◆

★4/6(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート