【桃熊】よつ葉牛乳くるっとキャップPRだいさくせん後編☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】よつ葉牛乳くるっとキャップPRだいさくせん後編☆だょ

 

 

コアックマウィンク

くるっと~、くるくる~、くまさんでも開けれるくるっとキャップですよ~ルンルン

よつ葉牛乳さんのおにゅーパッケージ、

特選よつ葉牛乳くるっとキャップ

のPRに、いろんなスーパーめぐりをしています!コアックマで~すピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

コアックマ横顔

きょうはこっちのお店で~、あしたはあっちのお店で~、

いろんなスーパーやショッピングモールのぎゅーにゅー売り場でくるくるしてきたの!台風台風台風台風台風

さっぽろをとびだして、隣町の大麻もいってきたんだよ~音符

 

アックマ普通

オマイ、ちゃんと自分の横幅わかってるKA?

買い物中のお客様の邪魔にならんよーに気をつけろYO!

 

コアックマ怒り

わ、わかってるよー!アックマうるさーい!もやもや

 

 

 

 

コアックマ普通

いっしょにきてくれるスタッフさんもちがって、たくさんのお店でたくさんのひととなかよくなれたよ~キラキラキラキラ

ねーねー、きょうはどんなかんじでPRする~?

こあちゃんがくるくるまわりながらキャップもくるくるまわして、自転と公転!てやる~?地球

 

 

 

 

コアックマウィンク

顔はめパネルでのおしゃしん撮影カメラも、いっぱいやったよ!

これをすると、よつ葉オリジナル自由帳がもらえるんだよね~音符

はいっ、まずはひとりめ!お顔がちっちゃくて、めんこいですな~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

コアックマ普通

次の方、どうぞ~ルンルン

よつ葉のふうせんももらったの?いいねぇ~星

おうちでいっぱいぎゅーにゅー飲んで、ビッグになってねぇ照れ

ごはんおにぎりにもパンパンにもカレーカレーにもラーメンラーメンにもお寿司寿司にもミカンオレンジにもステーキステーキにも、なんでもあうよ~

 

なっちゃん焦り

好みはあるけど、牛乳と柑橘類はアウト・・・タラー

 

 

 

 

コアックマ驚き

ぎゅーにゅーのPRしてたら、余市町のPRしにきたソーラン武士くんとばったり会ったよ~!

びっくまー!!

余市といえばなにかな?ニシン、ウニ、ヒラメ、ブランドいちごの「けんたろう」、りんご、ワインとウィスキー!りんごロックグラス

PR合戦になっちゃうねー!

 

 

 

 

コアックマ目瞑

3日間もやったキャンペーン、ぶじしゅーりょー!

きてくれたみんな、ありがとうございましたっピンクハート

 

特選よつ葉牛乳くるっとキャップは、ぜんこくではんばいちゅーだから、みんなの家のちかくのスーパーや大きなショッピングモールでさがしてみてねルンルン

それじゃあ、ばいばーーーい!ウインク

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / よつ葉牛乳、大阪のスーパーでも売ってたよぉ☆そんでもって買ってみたあ♪
コアックマ普通とってもべんりでしょ!それで濃くておいしいでしょ!おすすめ~
キラキラ


>>向日葵(^O^)さん / 開けやすくて くるっとあけられるんですね♪牛乳 色々 使えて美味しいですね
コアックマウィンクぎゅーにゅーはなんにでも使えるからいいよねぇ~
ルンルン

 

>>舞りんさん / きゃーーー♬こんなにめんこいこあちゃんに『買って♬買って♬』されたら...買っちゃう‼︎‼︎まずは探しに行かなきゃ♬
コアックマウィンク2本からキャンペーンにおうぼできますので~、ぜひ~
ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

>>えみっしーさん / ももいキャンギャルさんがめんこすぎて、買わずにはいられませんでした♡横にできるのべんりだよねー♪
コアックマ横顔さらに!こちらのキャップはもやせるごみに出せるので、とってもらくちんです
音符


>>ふみちゃんさん / くるっとキャップ待ってましたー よつ葉牛乳私が働いてるスーパーにあったかもあったら絶対買うー
コアックマ普通ほんとね!なんでいままでこーゆーのなかったんだぁ~!ってかんじだよね!

 

>>はなさん / いーなぁ!いーなぁ!!コアちゃんとお写真撮りたーい♡
コアックマ普通撮りまくろー!ストレージいっぱいまで撮りまくろー!!

アックマ呆れそれは迷惑

 

>>TAKEYANさん / コアちゃん、おにーちゃん くるっとしたことないんだってー!よつ葉さん持ってアジトに襲撃だ!

コアックマ驚きえ!なして!なしてくるっとしないさ!

アックマ普通くるっとするやつ買ってきてYO

 

>>けいことまなぶさん / コアちゃんよつ葉牛乳くるっとキャップPRお疲れ様!!

コアックマ普通あっちこっちいって、とってもたのしかったよ~音符音符

 

>>miho0218さん / 横にも倒せるなんてスゴ~イ!早く探さなきゃ!!

コアックマウィンクでしょでしょ!なんまらべんりなんだよ~星

 

>>pikemamiさん / コアちゃん器用だもんねー全国巡業したらどうかなあ?そしたらあちらこちらで美味しいもの食べれるよ!

コアックマ横顔よつ葉さんと、こーこくだいりてんさんに聞いてみなきゃ!

なっちゃん横顔急に大人な単語出てきたわネ・・・

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 

 

 


◆◆出没情報◆◆
★4/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント

★4/22(土)・23(日)【コアックマ&アックマ】春のご当地キャラクター大集合inゆにガーデン

★4/29(土)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんお誕生日会2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ 
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい


◆◆オンエア情報◆◆

★4/6(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート