【桃熊】よつ葉牛乳くるっとキャップPRだいさくせん前編☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】よつ葉牛乳くるっとキャップPRだいさくせん前編☆だょ

 

 

コアックマウィンク

入店証よーし!

毛並みよーし!

まつげよーし!

元気よーーーしっ!!炎

 

よつ葉牛乳さんのあたらしいパッケージ、くるっとキャップのPRにいってきたよ~ルンルン

まずは、これがどんなパッケージで、どのくらいつかいやすいのかをお伝えしなくっちゃ!

 

 

 

 

コアックマ横顔

こちらがおにゅーなパッケージ、くるっとキャップですキラキラキラキラキラキラ

ほっかいどーはもちろん、にほん全国で発売してるから、みんなちかくのスーパーにいってみてね~音符

ふつうの牛乳パックじゃなくて、注ぎ口にペットボトルのフタみたいなのがついてるの!

これがくるっとキャップだよ~ボトル

 

 

 

 

コアックマ普通

くまさんくまのモフ手でも、くるっとあけられちゃいます!

開けやすくて、そそぎやすくて、らくちん~ピンクハート

しかもねぇ、キャップをちゃんとしめれば、牛乳パックなのに横に倒しておいておけるんだよ!

べんりだねぇ~星

 

 

 

 

コアックマ驚き

こっちの売り場には、くるっとキャップのよつ葉牛乳がぎっしり!

どれから飲むかまよっちゃうね、おねーさんラブラブラブラブ

十勝の成分むちょーせいのしぼりたて牛乳をしんせんなうちにパックしてるから、とっても濃厚でおいしいんだよ~牛しっぽ牛あたま

みんなも、おうちのちかくのスーパーでさがしてみてね~照れ

 

 

 

 

コアックマウィンク

じゃじゃん!

この顔はめパネルでこあちゃんといっしょに写真カメラを撮ると、自由帳プレゼントしてたんだよ流れ星

自由帳ゲットしてくれたみんな、ありがとー!どんなの書いたかおしえてねぇルンルンルンルンルンルン

それじゃあさっそく、ひとりめの顔はめのおきゃくさま、いらっしゃ~いラブラブラブラブ

 

 

 

 

コアックマ頬染

じゃん!

ばっちりキマってるねぇ!なっちゃんナイスアシスト~オカメインコ

 

なっちゃん横顔

アシストした覚えはないわヨ・・・

 

コアックマ普通

このちょうしで、くるっとキャップをいっぱいいっぱい宣伝するよ~!!

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>はっぴいだっぴいさん / 写真撮る前に、どれだけのプレゼントおやつがコアちゃんのおなかの中にはいったんでしょうか?
コアックマ普通おしゃしんのためにがまんしたから、半分はちゃんとのこしました!

アックマ呆れナマモノはしゃーないとしても、残せる分は残しとけYO・・・


>>miho0218さん / またまた沢山のプレゼントだね~♪ちゃんと食べてくれてお手紙も読んでくれてるなんて嬉しいね♡
コアックマ頬染おいしかったー!おてがみもー!ラブレター

なっちゃん焦りヤギ?!

 

>>Shinhoiさん / こあちゃん、オヤツがありすぎてくまっちゃうねぇ・・
コアックマ目瞑いやぁ~、くまっちゃいますなぁ~アセアセ

 

>>カズさん / コアちゃんの好きなお菓子ってなんだろう?
コアックマ頬染ん~、マルセイバターサンドかなぁ~ バターケーキとかビスケットとかあるんだけど、やっぱりバターサンド!あとポテチ!ポテチはね~、どの味もすきなんだけどね~、

アックマ普通俺様はカラムーチョかNA~、辛いのいいよNE

カーくん普通ドンキで売ってるめっちゃでかいポテチの袋好きッス!

なっちゃんおめかしアタシはカカオ含有量70%以上のチョコ一択ネ

アックマ横顔美容に気ィ遣ってんじゃねーYO


>>pikemamiさん / カラーミー優勝するようにポチしっかりしますね!
コアックマ普通1日1回、ぽちっとぽちっと~星

 

>>向日葵(^O^)さん / 愛媛の焼き鳥も美味しくてアックマ様にオススメって思います♪
アックマキラリ愛媛はいいよNE~、メシもサケもうめーからNA!なんだかんだ四国好きだZE★

 

>>はなさん / 私からのプレゼントとお手紙写ってる~☆ちゃんと双熊さんの元に届いたのを実感。埼玉から持って行ってよかったぁー♪

コアックマ頬染こあとものみなさまからいただいた全部のプレゼントは、きちんとちょうだいしていますピンクハート

アックマ横顔たまに他のに埋もれちゃって写真では見えなかったりするGA、、ちゃんと貰ってるからNA!サンクス!!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 

 

 


◆◆出没情報◆◆
★4/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント

★4/22(土)・23(日)【コアックマ&アックマ】春のご当地キャラクター大集合inゆにガーデン

★4/29(土)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんお誕生日会2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ 
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい


◆◆オンエア情報◆◆

★4/6(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート