【桃紫】ボクナカ&ケツゴボウのおみやげ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ボクナカ&ケツゴボウのおみやげ☆★

 

 

コアックマ頬染

はぁ~、おやつがたくさんたくさんたくさーん!

どれから食べようかなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ボクナカケツゴボウツアーで、たくさんのおともだちからプレゼントをもらったよ!

みんなありがとぉ~ピンクハート

すぐに食べれるものとかは、楽屋でたべちゃったりしたから、これでぜんぶじゃないの!

ほかのやつはぜんぶおなかのなか~音符音符音符

 

 

 

 

コアックマ横顔

ひよ子のやきもち!

もちもちもっちりおいしい、さくらあんのおもちだよ~ルンルン

春になって、桜味桜のスイーツがいっぱいでてきたね!

ほっかいどーはまだ雪雪だるまも溶けてないし、桜もさいてないから、おあずけ~音符

 

 

 

 

コアックマよだれ

ぽりぽりぽりぽり・・・

コアックマのおうちとおなじ、さっぽろ市白石区にある池田食品さんの焼きカシューがねぇ、やっぱりねぇ、どうしてもねぇ、おいしいんだよねぇ~ラブラブイエローハーツラブラブブルーハーツグリーンハーツ

ほかの味もおいしいんだけど、やっぱしプレーンな焼きカシューがいちばん!

工場ごとたべたぁーい!!!

 

 

 

 

カーくん普通

アックマさんもいろいろ貰ったッス!

やっぱしお酒系&アテ系になるでヤンスね~

 

アックマ普通

甘ったるいスイーツ系は確かにもらうこと多くないNE

しょっぱいアテからふわふわスイーツまで、手下のオマイらがくれたものならなんでもおいしくいただくZE★

 

 

 

 

アックマ眠り

ふむ・・・まずはラブレターから目を通していきますKA・・・

俺様への惡意と感謝が綴られておるNA。

ステキなヒトトキをありがとう、とのことDEATH!

 

カーくん普通

さすがアックマさん、興奮と感動を与えちゃうイケ熊アーティストでヤンス!!

 

 

 

 

アックマ普通

そんなに褒めてもなんも出ないYO~?

おっ、とまチョのホッキ貝DEATH!

カーくん、苫小牧って行ったことあるKA?北海道の港町DA!

ここはホッキ貝っちゅー貝が有名でNA、これがまた日本酒にぴったりなんDEATH!

 

カーくん普通

アックマさんも参加する、

「ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい」

が開催される場所として有名なあの苫小牧ッスね!

ふなっしーさんやしまねっこちゃんたち道外のみんなも来るって聞いてるでヤンス!

 

アックマキラリ

いや~、楽しみだNE~!

このとまチョのパッケージ見てたら、つい思い出しちまったZE・・・

今週金曜日には、出演キャラ第四弾の発表もあるって噂だZE?カーくん、こいつはマストチェックだNA!

 

なっちゃん焦り

アンタ達、宣伝ヘタクソ・・・

いっそストレートに広告しなさいヨ・・・タラー

 

 

 

 

コアックマ普通

こっちもおしらせー!

コアックマーケットが、カラーミーショップ大賞2017にノミネートされたの!

みんな、まいにち投票しておうえんしてね~星

スマホスマホで1ぽち、タブレットスマホで1ぽち、おうちのパソコンPCで1ぽち、会社のパソコンPCで1ぽち、端末があれば1日4ぽちできるね!

 

アックマ普通

オマイらの地道なぽちぽち感謝!来月5日まで夜露死熊★

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / ぺっこりこあちゃん、可愛すぎるぅ☆
コアックマ普通うりばからバックヤードにはいるときはね~、ちゃんと礼しないといけないんだよ~
ルンルン


>>向日葵(^O^)さん / 北海道のメロンシェイクをマックのCMで見ました♪メロンシェイク美味しそうで北海道って聞いたらコアックマさん・アックマ様のことを思いだします
コアックマ横顔ほっかいどーのメロンといえば、夕張メロン!

アックマ眠り夕張っつったらメロン熊KA・・・

カーくん普通クマキャラ多いッスね~

なっちゃん普通北海道といえばクマよネくま

 

>>pikemamiさん / いけなかった殺幌ライブの様子見せてもらい嬉しかったDEATH!ケツゴボウDVD出るの最高に幸せ!
コアックマウィンクでも~、やっぱり~、ライブのだいごみは生だよねぇ
キラキラキラキラ

アックマファイヤー手に持った生ビールの紙コップから中身がじゃばじゃば溢れちまうくらい踊り明かすってことDEATH★

 

>>けいことまなぶさん / 多忙な双熊さんなので、栄養と睡眠をしっかりとって、元気に頑張ってくださいね!!
アックマキラリ酒飲んどけばナントカナルシング!


>>miho0218さん / 近所のスーパーにはよつ葉牛乳置いてなかったよぉ~ 引き続きさがしてみるけどね・・
コアックマ普通どこならあるかな~ルンルンルンルン

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 

 

 


◆◆出没情報◆◆
★4/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント

★4/22(土)・23(日)【コアックマ&アックマ】春のご当地キャラクター大集合inゆにガーデン

★4/29(土)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんお誕生日会2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ 
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい


◆◆オンエア情報◆◆

★4/6(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート