【紫熊】疲れたカラダはじっくり癒やすん★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】疲れたカラダはじっくり癒やすん★DEATH!!

 

 

アックマ悩み

はー、いでででで・・・

ボクナカ3in新横浜、ZeppTokyo、ボクナカ4in札幌、ZeppSapporo、、、

あっちのライブハウスであの曲、こっちのライブハウスでこの曲・・・

今月は多忙だったZE!

 

カーくん普通

さすがアックマさん、売れっ子アーティスト感出てるッス!

なんだかアックマさんが遠い存在に思えてきた気もするでヤンス。。。

 

アックマ普通

なにを言っとるのDA!

俺様はいつでも殺幌、そして北海道のオマイらのココロに寄り添う「会える・触れる・アイドルくまさん」だZE?

カーくんも藻岩山のカラスだから殺幌カウントDEATH★

 

 

 

 

アックマ横顔

ところでカーくん、そんなところに止まってないでもっと俺様をねぎらうとかDO?

こっちは疲れてんだからSA~、マッサージとかしてYO~

 

カーくん普通

疲れた時はマッサージよりストレッチでヤンス!

マッサージされてももみ返しが来て余計ダルくなったりするッス。

自重でゆっくりストレッチがオススメでヤンスー!

 

 

 

 

アックマ普通

はー、やれやれ、どっこいSHOW・・・ストレッチNE~?

ギター持ちっぱ立ちっぱはしんどいZE、いででで、、で、で、、、、

 

でっ。

 

あ、やべ、こっち攣、

 

あっ。

 

カーくん普通

・・・アックマさん?どうしたッス?

なんかしょーもないこと思い出したんっすカー?

今日は華金ッスけどお酒は控えめに・・・

 

アックマ燃尽

違うんだカーくん、ちょと聞いて

 

 

 

 

アックマ燃尽

足と背中同時に攣った。

 

カーくん焦り

アックマさん・・・

 

アックマ燃尽

あと1ミリでも動いたら確実に悪化するKARA動けないWA・・・

「痛い」と「スゲー痛い」の中間がふくらはぎと背中に共存してるんDEATH!

攣ったトコからビーム出そう。。。

 

カーくん焦り

アックマさん・・・

ビールばっかり飲んで運動と水分補給を怠るからでヤンス!

まずは水分補給!次に無理のない範囲でストレッチするッスー!

 

 

 

 

カーくん普通

そだ!アックマさん、明日はご当地キャラクター春の陣inユンニの湯ッス!

ユンニの湯には筋肉痛や関節痛に効くナトリウム炭酸水素塩・塩化物泉の温泉があるでヤンス!

そこでゆっくり疲れを癒やすのがいいと思うッス!

 

アックマ横顔

10:00から15:00の間に道内キャラが集まってわいわいする、あのゆるゆるイベントKA!

ゆっくり風呂入って手下共と触れ合うのんびりの陣!

今年はなにやら13:45から俺様ステージがあるらしーZE?

詳しくはユニ殿&そらち姫イベント情報ページをチェックDA!

 

 

 

 

アックマ普通

ユンニの湯は、札幌市内からクルマでだいたい1ジカンDA!

道道3号線をとにかく東に向かってまっすぐ!

今日のメルマガにも書いてあったと思うGA、由仁町では今年もいろんなイベントが開催されるZE!

しっかり場所を覚えて遊びに恋っ★

 

カーくん普通

アックマさん、オイラも行きたいッス!連れてってほしーッス~!!

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / あっくまとカパルのジャンケン、どーなったの??
アックマ普通ご想像におまかせしMASS★


>>向日葵(^O^)さん / コアックマさん本番前には しっかり食べないとですね♪ハンバーガー美味しそうですね♪
コアックマ頬染ここのハンバーガーはねぇ、いまのところ札幌でいちばんおいしいハンバーガーだとおもいます
ピンクハート

 

>>ふみちゃんさん / 仲間っていいね。羨ましいなー(*´꒳`*)
アックマ普通ボクナカやケツゴボウみてーなライブイベントはもちろん、地元のちいさなお祭りでもナカマ感かもし出してるZE!

コアックマウィンクやっぱし地元イベントのほうが、みんな楽しそうにみえるよねっキラキラキラキラ

 

>>miho0218さん / 札幌はコアちゃんも参加したし豪華だったよね~♪コアちゃんハンバーガー何個食べたの?
コアックマ背面ぜ、ぜんぶじゃないよ!みんなが1個はたべれるように、はいりょしたよ~
アセアセ

アックマ呆れ当然の心遣いDEATH!


>>NAHOさん / ケツゴボウツアー札幌に参戦したかったけど、その日は手術を受けたから行けなかった(T ^ T)
コアックマ普通じゃあ、せっかく治ったところでつぎの機会だねぇ
ルンルン

アックマ普通絶ブシャー祭り2017DA!また呼んでくれねーかNA~

 

>>えみっしーさん / 2日間、さんかできて、しあわせだったよー♡ほんっとにたのしかったー♡ありがとう!!!
コアックマ普通 たのしかったでしょ!とってもたのしかったでしょー!!

 

>>けいことまなぶさん / 楽屋のコアックマ様 アックマ様って書かれてるのや、ケータリングとかかっこいい♫

コアックマ横顔こういうイベントとかテレビとかでるから、なんだか慣れちゃったなぁ音符音符音符

アックマキラリこう見えても俺ら芸能タレント天才仔熊だもんNA

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★3/25(土)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクター春の陣inユンニの湯

★3/26(日)【コアックマ】よつ葉牛乳くるっとキャップキャンペーン
★4/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ 
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい


◆◆オンエア情報◆◆

★3/27(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場3月号

★4/6(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート