【桃紫】ケツゴボウツアーにくま参戦!さいごはやっぱり札幌☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ケツゴボウツアーにくま参戦!さいごはやっぱり札幌☆★

 

 

アックマ横顔

ふなふなふなふな・・・

待って、ここちょい早くNE?ちょとズレてNE?もっかいやってE?

にゃんごちゃん、あそこのシャーン!シャーン!のとこからリズムちょーDIE!

 

ふなっしー春のケツゴボウツアー2017!

Zepp大阪・東京・札幌の3都市で行われた、ふなちゃん単独イベントDA!

そこにゲストとして俺様達が呼ばれちゃったってワケ★

 

 

 

 

アックマキラリ

ようやく主役のおでましDEATH!

ふなちゃん、今日はよろしく頼むZE~

まっ、いつも通り好き勝手楽しくやろーYA!!

にゃんごちゃんも夜露死熊!

 

 

 

 

アックマ普通

スペシャルゲストのサンプラザ中野くんも交えて集合写真DA!

ラインブログにも記事にしてくれてたZE~★

闘強の夜を梨色に熱くアツく燃え上がらせてやったZE!だひひひひ!!!

 

 

 

 

アックマ横顔

てな訳で疲れちゃったからSA~、喉も乾いた死、、、、

じゃんけんで負けた方が一本奢りでDO?

俺様が勝ったら一番デカくて高いヤツ買わせっからNA!

ついでにふなちゃんとにゃんごの分も奢りDA!

いくZEカパル!ビビってんじゃねー!人生はギャンブルなんDEATH★

 

 

 

 

コアックマウィンク

つぎはZeppさっぽろ!

さっぽろはね~、コアックマ様もしゅつえんだよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

なっちゃん普通

やっぱり札幌といえばコアちゃんよネ!

 

 

 

 

コアックマよだれ2

本番前の~、はらごしらえ~ルンルン

ケータリングでたくさんハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーもらったから、もりもり食べたんだよ~ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

しっかり食べないと、いいパフォーマンスできないもんねっ!

 

アックマ呆れ

それオマイのためだけに用意されたやつじゃねーZO!

演者からスタッフまで全員用のケータリングDA!

ほんでもうすぐ本番だから喰ってねーで袖に集合DEATH!!

 

 

 

 

コアックマ普通

さいごはみんなで集合写真inステージのうえから~星

Zeppさっぽろに、梨友さんがみっちりあつまって、みんなでいっぱい歌って踊ってあそんだよ~音符音符音符

 

アックマ普通

俺様のイエローハートも気持ちよく響いたNE~、ニャジ&カパルも慣れたもんだZE★

更に今回はふにゃっしー&カッパのコタロウもシークレットゲストで来てくれたんDEATH!

ゲスト盛りだくさんで最高に盛り上がったDARO?

 

コアックマ頬染

またみんなでふなっしーくんとあそべたらいいなぁ~流れ星

ボクナカとケツゴボウにきてくれたみんな、ほんとうにありがとうございましたっラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / あっくま、ゆめちゃんにメロンメロンだねぇ★
コアックマ普通もー、ラブラブなんだから~


>>まぁこさん / ボクナカお疲れさまでしたー!私は札幌の方に行きましたー!本当に楽しくて今も思い出しニヤニヤしてますー(*´▽`*)!
アックマキラリ最高の夜だったDARO?やっぱホームでやれるのはいーよNE~

コアックマ普通またさっぽろでライブしたーい!ギター

 

>>ようらんさん / こあちゃんとあっくま様は楽屋でなにしてたの⁉ギターやダンスの練習?
コアックマ目瞑楽屋のなかではのんびりしてたよ~
音符音符

アックマ普通当日の練習で体力使っちゃったら夜もたねーからNA

 

>>舞りんさん / ライブは最高に楽しかったけど横浜はこあちゃんがいなかったから、今度はこあちゃんも参加したナカマが見たーーーい‼︎
コアックマ横顔こあちゃんもナカマだろ~
ピンクハート


>>さとみさん / ボクナカ、3しか行けなかったけど本当楽しかった~。こあちゃんいなかったのはちょっと寂しかったけどね…。
コアックマ普通つぎはどこでナカマとあえますかっ

アックマ普通直近だとユンニの湯だNA

 

>>向日葵(^O^)さん / アックマ様のギター弾いてる姿を生で見た方達アックマ様に たくさんドキドキしちゃったって思います♪
アックマキラリ当然DEATH!なんてったって俺様は天才イケ熊ギタリスト、世界のアックマ様だZE?!

 

>>はなさん / ボクナカ両方行ったけど、ほんとどっちも楽しすぎた!映像化されないのが勿体無い(´Д` )

アックマキラリやっぱこーゆーのはリアルに体感するのが一番DEATH★

コアックマ驚き4DXですなぁ~

 

>>miho0218さん / キャラさん達みんな仲良しでいい仲間だよね!!

アックマ横顔北から来たやつも南から来たやつも、みんなまとめてナカマだZE!

 

>>えみっしーさん / 最前、目の前にギター皇子♡こあちゃんがとなりに来てくれた♡♡もうなにも言うことはありません♡♡♡

コアックマ普通いちばんまえで、いっぱい飛び跳ねたねぇ!ヘドバンもかんぺきだった~?

アックマキラリ翌朝腰と首を痛めたら正解DEATH!

 

>>pikemamiさん / 身体全体が痺れる超絶演奏!いま思い出しても震えがとまりません!伝説のライブに参加できたこと一生もんのおもひでDEATH!

アックマキラリ墓場まで忘れず心の一番奥底のメモリーに刻むのDA!

 

>>けいことまなぶさん / 今回は行けずに残念でしたが、次のライブは必ず参戦したいです!!心待ちにしています!!

コアックマ普通つぎハコでやるライブはいつかなぁ、どこかなぁルンルン

 

>>ゆっきぃさん / アックマ様のギターがすっごくかっこよかったし、こあちゃんのダンスも素敵でした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

アックマ頬染この調子だと、俺様の格好良さは全ウチュに輝き渡ってしまうんDEATH・・・だひひw

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★3/25(土)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクター春の陣inユンニの湯

★3/26(日)【コアックマ】よつ葉牛乳くるっとキャップキャンペーン
★4/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ 
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい


◆◆オンエア情報◆◆

★3/27(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場3月号

★4/6(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート