【桃紫】あしたは #ボクナカ 4inさっぽろ、あさってはケツゴボウinさっぽろ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】あしたは #ボクナカ 4inさっぽろ、あさってはケツゴボウinさっぽろ☆★

 

 

コアックマ頬染

ついにやってまいりました!

ボクタチハナカマダロ4!

さっぽろのすすきのにある、KRAPS HALLではじまるよ~ルンルン

 

アックマキラリ

GCB47のメンバー、にゃんごすたー、NoGoDだんちょ!

激アツメンバー勢ぞろいだZE!

ちなみにチケット、ギリギリまだ買えるみてーだZE?

滑り込みゲットお待ちしてMASS★

 

→イープラス

 

 

 

 

コアックマ普通

あしたのボクナカから先行発売のグッズをごしょうかいしますピンクハート

まずは、もぐもぐアベンジャー缶バッヂ!

めんこすぎておなかすいちゃうコアックマが、どどん!とのってるデザインだよ~キラキラキラキラキラキラ

サイズはね~、モフ手の肉球とおんなじくらい~ピンクハート

 

アックマ横顔

つまり俺様の肉球とだいたい同じくらいってことだNA

ちなみにオマイら、コレの元ネタ知ってるKA?東京にも来たことあるZE?

 

 

 

 

コアックマ普通

おんなじデザインのステッカーもあります!

いつものつるつるステッカーもあるんだけど~、クラフト紙のおしゃれなステッカーもあるんだよ!

なにに貼るかまよっちゃうねぇ~、パソコンでもいいねぇ~、れいぞうこもいいねぇ~、電子レンジの横もいいねぇ~、おそとのドアにも貼れちゃうねぇ~、テレビの真ん中は、、だめかぁ~タラー

 

 

 

 

コアックマ驚き

そして!

ぜんぶで4色のおおお~ばんぶるまい!

もぐもぐアベンジャーTシャツです流れ星流れ星流れ星

むらさきいろと~、しろと~、くろと~、ピンクがあります!

サイズはSからXLだよ!どの色のどのサイズにしよぉ~音符

ぜんぶそろえて日替わりで着るのもオススメですラブラブラブラブ

 

 

 

 

コアックマ横顔

もぐもぐアベンジャークリアファイルもあるの!

みんなはなにをファイリングする~?だいじな書類も、ふつうの書類も、がっこうでもらったプリントも、おうちにとどいた請求書も、いままでゲットしたキャラさんのステッカーや名刺も、なんでもはいるねぇ~ルンルン

 

アックマキラリ

スーパーギタリストクリアファイルもあるZE!

こっちは全面真っ黒、機密文書の受け渡しに最適DEATH★

 

 

 

 

アックマ普通

スーパーギタリストといえば、一昨年のアイタイから発売中の俺様クッションカバーも持ってくZE!

なんと残り僅か5枚!

横を向けば俺様、抱きしめて俺様、枕元に俺様、クルマの中にも俺様、投げて投げられて俺様!

アックマ様のクッションカバー、まだゲットしてないヤツ!必ず入手せYO!

 

カーくん普通

カバーだけの販売ッス。

中身は別で買わないといけないんスけど、イベント会場で取り敢えず外身だけゲットしとけばかさばらなくてGOODでヤンス!イエーイ!!

 

アックマファイヤー

誰だ遺影っつったの

 

 

 

 

コアックマ横顔

KRAPS HALLのばしょをおさらいしましょぉ~ルンルン

ちかてつ南北線の、すすきの駅が最寄り駅だよ新幹線後ろ新幹線前

札幌駅や大通駅から、まっすぐ地下街を歩いてきてもだいじょうぶだよ~音符

 

アックマ普通

一番近い出口は4番出口!

エスカレーターもエレベーターもあるからNA、長旅で足腰疲れてても楽に地上に上がってこれるZE★

 

コアックマ普通

タイムズステーション札幌すすきのってゆー、とってもおおきな立体駐車場の1階がKRAPS HALLなの!車車車

ジャンボ1000って立駐が手前にあるけど、そっちじゃないよ!タイムズのほう!

まちがわないようにきをつけてね~アセアセ

 

それから、ライブがはじまるまで時間があるな~とか、すこしの時間観光したいな~ってゆーおともだちのために、こあこあ観光じょーほーツイートをいっぱいしたよ!

こあともさんがモーメントにまとめてくれたから、チェック~星

 

アックマキラリ

ボクナカ4の翌日は、Zepp Sapporoふなっしー春のケツゴボウツアー!

これも内地から来てくれるヤツらいるDARO~?

もうわかってるとは思うGA、念のため場所を再確認DA!

 

 

 

 

コアックマ横顔

ばしょはここ!

すすきの駅のつぎの駅、中島公園駅のすぐそばだよ~ルンルン

すすきのからも歩いてこれるねっ

いちばんちかいのは2番出口で、エレベーターは道路はさんだ1番出口のほうにあるよ

あとね~、Zepp Sapporoのちかくにセイコーマートの本社があってね~、その1階にだいぶひろいお店があるよラブラブラブラブラブラブラブラブ

こちらも要チェックですな~キラキラ

 

アックマ呆れ

この地図どーでもいい情報多くNE・・・?

 

 

 

 

コアックマ普通

そして!おまたせしました!

ほんとはきのう告知よていだったイベント、じょーほー解禁っ

 

よつば乳業さんの「くるっとキャップ」のPRに、

コアックマがひとりでさっぽろ市内をあちこちいくよ~ルンルン

みんなのおうちから一番ちかいイオンモールさんはどこかな?

まだないしょだけど、来週末もあるよ~炎

 

なっちゃん横顔

苗穂店(東区東苗穂2条3丁目)

平岡店(清田区平岡3条5丁目)

桑園SC(中央区北8条西14丁目)

発寒店(西区発寒8条12丁目)

の4店舗ネ・・・大移動するわネ~!コアックマ号、ちゃんと走るといいケド・・・

 

 

アックマ普通

告知盛りだくさんでお送りしたZE!オマイらきっちり確認したKA?

明日と明後日はどっちもライブDAKARA、ブログの更新はナシ!

質問とかがあったらTwitterで随時聞いてちょ★

 

コアックマ横顔

リハーサルとかれんしゅーとかで、すぐにお返事かえせないかもしれないけど、いつでもリプライしてね~ルンルン

ブログのコメント欄もチェックするから、なにかあったらおしえてね星

 

コアックマ普通アックマ普通

KRAPSとZeppで待ってます!!!

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>miho0218さん / コアちゃん!自撮り上手くなったね♪どのお写真もいい感じ♡
コアックマ普通でしょでしょ!iphoneのストレージぱんぱんになるくらい撮って、えらんだんだよ~
ルンルン

アックマ悩みそれ結果的に下手ってことじゃNE?

なっちゃん焦り数撃ちゃ当たる・・・


>>ふみちゃんさん / コアちゃん自撮り上手いじゃん!どの目線がコアちゃんがかわいく映るってよーくわかってるね。
コアックマ頬染けんきゅーの成果ですなぁ~

 

>>まぁこさん / こあちゃんの自撮り可愛い~(*´▽`*)盛れてるね!
コアックマウィンクでしょでしょ!でもね~、ぜんぜん加工とかはしてないんだよ~
ハートハート

アックマ普通顔やせとか胴体痩せの機能使いこなせるようになるといーNE

コアックマ怒りどういう意味ー!!

 

>>Shinhoiさん / こあちゃん、意外とおクチ大っきい(○´艸`)
なっちゃん普通コアックマちゃんのお口はどうしてそんなに大きいの?

コアックマよだれ2ごはんをたべるためさー!!

アックマ横顔ちょと狩人呼んでくるWA


>>向日葵(^O^)さん / みなさんからのプレゼント良かったですね♪コアックマさんが紹介してくれたらプレゼントした方達も うれしいって思います♪
コアックマ普通いっぱいいっぱいもらっちゃったからねぇ~、きちんと紹介しないとねぇ~
キラキラ

 

>>ようらんさん / いーなーいーなー❤こあちゃんと一緒に自撮り棒でお写真撮りたいな❤めんこいこあちゃんに抱きつくチャンス( ☆∀☆)けどイベントは自撮り棒危ないもんね(ノ_<。)
コアックマウィンクイベントちゅーの通路とかはとってもあぶないから~、公式にツーショット撮れるタイミングでとろ~
カメラキラキラ

 

>>mayさん / こあちゃん、今回の撮影はちょっと凝りましたネ~✨イイデス!

コアックマ普通 はいっ!がんばりました~ピンクハート

 

>>えみっしーさん / 今日は告知されるかなぁ?こあちゃんは『言っちゃうくまさん』じゃないもね♡

コアックマウィンク告知できたぁ~流れ星

 

>>pikemamiさん / コアちゃんに直接おやつ渡せるのはいつになるかなあ?リトルさんはすみだかも?って新横浜でおっしゃっていたけどそれまで待てなーい…

コアックマ普通まっててー!じっくりコトコトまっててー!

 

>>けいことまなぶさん / お土産たくさん!!どれもこれも美味しそう♡こあこあマジカルクッキー作って欲しいな(^_^)

コアックマ横顔クッキーってなにいれたらおいしいかな~?味を調えるには、やっぱり味の素だよねぇ~ルンルン

アックマ横顔急に味濃くなったNA・・・

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★3/16(木)【コアックマ&アックマ】ボクナカ4 @札幌KRAPS HALL

★3/17(金)【コアックマ&アックマ】ふなっしー春のケツゴボウツアー2017札幌

★3/25(土)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクター春の陣inユンニの湯
★4/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ 
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい


◆◆オンエア情報◆◆

★3/27(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場3月号

★4/6(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート