【桃熊】みんなからもらったプレゼント、自撮りでしょうかい~☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】みんなからもらったプレゼント、自撮りでしょうかい~☆だょ

 

 

コアックマウィンク

こあこあこあ~ピンクハート

雪まつりでみんなにもらったプレゼントしょーかい!

アックマはバレンタインのつぎ日にまとめてブログにしてたから~、アックマあてにプレゼントしたみんなはそっちをみてみてね~ルンルン

きょうのブログは、全編自撮りでおおくりしますっウインク

 

 

 

 

コアックマ普通

まずは、あさっぴーくっきー!

旭川市のあさっぴーくんがプリントされた、カラフルなクッキーだよ~ピンクハート

ごま味かな?しょーゆラーメン味かな?どんな味がするのかな~ブルー音符

こあこあマジカルクッキーもつくってほしいなぁキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

コアックマよだれ2

あ!ま!おぉうお願い

ぷるるんおいしいゼリーももらったよラブラブラブラブラブラブラブラブ

ゼリーを食べよぉ~ルンルン

そろそろ内地ではいちごシーズンなのかな?みんないちご狩りいく~?

ほっかいどーは、ハウス栽培じゃなかったら6月末くらいからがシーズンなんだよ~星

 

 

 

 

コアックマ頬染

お化粧品がはいってるメイクボックスみたいなチョコ!

ひとつひとつのチョコも、おしゃれでめんこいですなぁ~ハートハート

たべるのがもったいないけど、食べちゃうしかないかぁ星

 

 

 

 

コアックマ驚き

めずらしネタ!ラーメンドロップス~流れ星

ジンギスカンキャラメルとか、サッポロビールキャラメルとか、おもしろい味のお菓子があるのもほっかいどーの魅力だねっルンルン

このドロップスもね~、焼きとうきびドロップスとか、いろんなのがあるんだよ~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

まずじぶんで食べてみて、わぁ!おいしい!ってゆーのあったら、おしえてねハート

 

 

 

 

コアックマ横顔

はぐみーくまさん!

これはコアックマちゃんクッキーってことで合ってるかな~?

あたまにリボンつけて~、ちょちょっと縫い目つけて~、ピンク色のポスカ塗ったら~、どこからどうみてもコアックマちゃんですコアックマ

これもたべるのもったいないけど~、たべちゃう~ピンクハート

 

 

 

 

コアックマ普通

さいごは、さだーるいのきさんのマッチョのやつ~流れ星

この、木のさきにチョコがついてるやつを、ホットミルクにとかして、どろどろにしてのむんだよルンルン

Twitterにも上げたやつ星

いのきさんっぽい、あんまり主張がつよくなくておたがいケンカしないチョコとマッチョのマッスルコラボレーション!!

この緑色も、からだによさそうっやしの木やしの木やしの木

ごちそうさまーーー!!

 

なっちゃん横顔

・・・サダハル・アオキのホットミルクに溶かして飲む新感覚スイーツ、ショコ・レの抹茶味のことネ。

 

コアックマ普通

あとねー、きょう告知できる予定だったイベントのやつがねー、まだ告知できないみたいだからねー、もうちょっとまってねー!くま

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>ようらんさん / こあちゃんだけのイベントなんだよね?なにかなーなにかなー☆
コアックマウィンクはい!こあこあイベントです


>>Shinhoiさん / こあちゃん。。気になって寝れなくなっちゃう(¯―¯٥)
コアックマ目瞑こあちゃんも言いたくて言いたくて、夜しかねむれなかったよ~!

なっちゃん普通たまにお昼寝もしてたわよネ

アックマ呆れしっかり寝てんじゃねーKA!

 

>>向日葵(^O^)さん / コアックマさん・アックマ様と遊べたら みなさん うれしいって思います♪
コアックマウィンクとってもたのしいイベントになっちゃいますなぁ~

 

>>えみっしーさん / ボクナカ4もケツゴボウも、たのしみすぎてたのしみすぎてわやですっ♡♡♡
コアックマ横顔わやわや!

アックマ横顔浮かれすぎて道中転ぶなYO~


>>mayさん / ケツゴボウツアーin札幌、こあちゃんも加わってよりカラフルに✨「キャラ色クローバーZ」になるねっ♪
コアックマ普通えっがおっと~、うったごえで~、せ~かい~をて~らしだせ~

アックマ普通行くZE!Let's GO!オマイらのハートを狙い撃っちっ★

 

>>pikemamiさん / 今週はコアちゃんもやっと出演の本当に素晴らしいライブになるね!
コアックマウィンクはい!すばらしいものにしてきます

 

>>はなさん / 札幌に行く準備は、、、全然出来てないZE!でも、双熊さんのお土産は準備したZE!

アックマ普通身体ひとつで来道DA!なんとかなるもんだZE~★

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★3/16(木)【コアックマ&アックマ】ボクナカ4 @札幌KRAPS HALL

★3/17(金)【コアックマ&アックマ】ふなっしー春のケツゴボウツアー2017札幌

★3/25(土)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクター春の陣inユンニの湯
★4/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ 
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい


◆◆オンエア情報◆◆

★3/27(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場3月号

★4/6(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート