【桃紫】今週はKRAPS!Zepp!さっぽろがアツいっ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週はKRAPS!Zepp!さっぽろがアツいっ☆★

 

 

アックマキラリ

いよいよ今週は、ボクナカ4!

殺幌はすすきのにあるKRAPS HALLで開催DA!

GCBメンバーのカパル、ニャジロウ、スパンキーパイセン、戸越銀次郎!そしてバンマスが北の大地に降臨DEATH★ 

更にNoGoDだんちょ、コタロウ、ふにゃっし、にゃんごすたも登場!

迎えるはワレワレ!!!

 

激アツの予感しかしないんDEATH・・・!

 

オマイら、もう準備はできとるKA?

ゑ?まだチケットを買ってない?ギリギリで休み希望取れた?

いますぐイープラスにダッシュDA!!!

 

 

 

 

コアックマウィンク

ボクナカ4のつぎの日は~、ふなっしーくんがきてくれるよっルンルン

Zeppさっぽろで、春のケツゴボウツアーのふぁいなる~キラキラ

とーきょーはたのしかったかな~?

さっぽろにはコアックマもでるよ!みんなでいっぱいもりあがろうねぇラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブ

 

 

 

 

アックマ眠い

ボクナカもケツゴボウもライブハウスイベント!

たまにゃ~のんびりしたいよNE~

つー訳で、来週は夕張郡由仁町にあるユンニの湯でゆったりしよーZE★

 

コアックマ頬染

ご当地キャラ春の陣inユンニの湯!

おふろはいって~、ごはんたべて~、みんなであそぶの~音符音符

ゆったりあそべるイベントだよおすましスワン

みんな、きてねきてねぇ~音符

 

 

 

 

アックマ普通

7月8・9日は、ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい!

全国から俺様のダチが北海道に来てくれるビッグイベントDA!

道内のオマイらはもちろん、内地の諸君らも予定は立ててくれてるだろーNA?

 

コアックマ横顔

きてくれるおともだちの第一弾はっぴょーがあったの!

みんなチェックしてくれてるかな~?ハリネズミ

つぎは金曜日の、17日に第二弾はっぴょーだって!

だれがきてくれるのかなぁ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

それからそれから!

 

 

 

 

コアックマウィンク

あした告知解禁になるひみつのイベントがあるよ星

まだひみつのイベントだから、ひみつだよ~ルンルン

きになるでしょ?きになるでしょ?とってもきになるでしょ?そうでしょ?

でもねー、ひみつだよ~星

 

アックマ悩み

その煽り若干腹立つNA

 

コアックマ普通

あしたのブログもおみのがしなくっグラサンハート

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>向日葵(^O^)さん / 牡蠣 美味しそうでフライや鍋良いですね♪
コアックマよだれ牡蠣はいいぞぉ~
ピンクハート

アックマキラリビールにも日本酒にも合うしNA★


>>Shinhoiさん / 道路が凍ってトゥルントゥルンだ!あっくまでもすっ転ぶの?
アックマ横顔年一でズルっといくNE

 

>>えみっしーさん / 牡蠣、なんまおいしいよねぇ~♡こあちゃん、ラフィラで仙鳳趾の牡蠣のPRしてたもね♪
コアックマよだれ牡蠣はいいぞぉ~
ピンクハートだいじなことなので2回いいましたっ

 

>>おしゅし悪魔さん / カッパ姿かわいー!ふたりとも黄色似合うよ~
コアックマ横顔なかなか着る機会ないからねぇ~、とってもきちょーだよっ
キラキラ


>>舞りんさん / かわいい♬めっちゃカッパ似合う‼︎‼︎カッパにマフラー、今年流行るかもね♬笑
コアックマ頬染ことしのファッションのトレンドになるでしょぉ~
ラブラブラブラブ

 

>>pikemamiさん / コアちゃんもいよいよ来週はボクナカとケツゴボウ出演だね!またブログで様子教えてね((^-^)コアちゃん出演したら最強だもんね!
コアックマ普通ついにさっぽろでもステキなイベントがはじまるねぇ!た~の~し~み~
ルンルンルンルン

 

>>けいことまなぶさん / 羽生での初お披露目はやはりとても貴重でしたね!!立ち会えて良かった(^_^)

アックマ横顔荒れた天気だったのか幸か不幸か・・・カッパ自体は夏には完成してたんだけどNE~

 

>>はなさん / いよいよ双熊さんに会える週が来たよー♪ 双熊さんにお土産何にしよう。

アックマ横顔オマイが選んだものならなんでもいいんだZE★

コアックマ横顔キラキラ

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★3/16(木)【コアックマ&アックマ】ボクナカ4 @札幌KRAPS HALL

★3/17(金)【コアックマ&アックマ】ふなっしー春のケツゴボウツアー2017札幌

★3/25(土)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクター春の陣inユンニの湯
★4/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ 
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい


◆◆オンエア情報◆◆

★3/27(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場3月号

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート